メイン

ショップ情報 アーカイブ

2008年03月20日

ショップカードのご紹介

今日は春分の日です。
せっかくの祝日にも関わらず、朝から雨が降っていますね。。。
そのためか、外が冷え込んでいます。
季節の変り目は体調を崩しやすいので、皆さん風邪などには気をつけて下さいね。

さて、O2+にショップカードが出来ました。
サイフなどに収納できる名刺サイズになっております。
080319_1613~01.JPG

O2+の地図や電話番号などの紹介に加え、ショッピングサイトBodytuning-Shopも紹介しております。
ご家族やご友人にO2+の酸素カプセルをご紹介いただく際に是非ご利用ください。

カウンターにご用意しております。
ご来店の際に、ご自由にお持ち下さい(^-^)

2008年07月04日

O2+5周年を迎えて

皆さんこんにちは!
週末という事で、皆さんの疲労もピークだと思います。
是非お休み前に、蓄積した疲労を当サロン酸素カプセルで解消し、有意義な休日を迎えてみませんか?

さて、当O2+も気がつけばオープン5周年を迎えることとなりました。
オープン当初は酸素カプセルの知名度は低く、ほとんどのお客様が初めて利用される方ばかりでした。
それが、一昨年の夏の甲子園で、ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手が使用したことで、たくさんの方に酸素カプセルの存在を知って頂きました。
今では、たくさんのお客様に当サロン酸素カプセルをご利用頂いております。
O2+が5周年を迎えることができたのも、こういったたくさんのお客様に支えられてきたからなんだと、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回このオープン5周年を迎えるにあたり、女優の山咲千里様より、素敵なお花を頂戴いたしました。
いつも暖かいお心遣いありがとうございます!!
%E5%8D%83%E9%87%8C%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%8A%E8%8A%B1.JPG

今後も皆様に愛されるサロンを目指し、スタッフ一同精一杯努力致します!
そして少しでも多くの方に健康になってもらえるよう頑張りたいと思いますので、皆さんも是非、健康増進のために酸素カプセルをご利用ください(^o^)

2008年08月06日

夏のペア割キャンペーンのお知らせ

皆様
申し訳ございません!

ついうっかりこのブログでキャンペーン告知をするのを忘れていました。。。

只今当O2+では夏のペア割キャンペーンを実施しております。
通常初回10%OFFのところ、2名様以上で来店されたお客様につきましては、全コース20%OFFとさせていただきます。
なお、ご来店経験のあるお客様でも、2名様以上で来店されると、全コース10%OFFとさせていただきます。
ぜひこの機会に、ご友人、ご家族、恋人などと一緒に当サロンの酸素カプセルをお試しください(^o^)

詳しくは当サロンのHPをご覧ください。

2008年08月19日

雑誌arにO2+が掲載されました

皆さん
こんにちは!!

一時涼しくなったかと思ったら、今日も大変暑いです(^^;)
こんな日は夏ばて&紫外線には要注意です!
もし夏ばてしそうになったら、是非当O2+酸素カプセルをご利用くださいね。
紫外線対策には酸素パックがおススメですよ!

さて、今月発売の雑誌「ar」9月号に当O2+が掲載されました。
当店常連のお客様で、有名ヘアメイクアップアーティストの「千吉良恵子さん」にご紹介頂きました。
いつもサロンを気にかけていただき、本当に感謝です。
116?117ページの「美人ネットワーク」に掲載されています。
ar0809.jpg


皆さん是非ご覧になってくださいね。
----------------------------------------------
酸素パックはこちらから購入可能です
http://www.bodytuning-shop.com

2008年09月04日

山咲千里さんのブログに酸素パックが紹介されました!

皆さん
こんにちは!!
相変わらずはっきりしない天気が続いていますね。
傘を手放すことが出来ません。。。

さて、当O2+で販売している酸素パックメディプローラーAAが女優山咲千里さんのブログ美神伝心に紹介されました。
以前より当O2+を雑誌でご紹介いただいたり、ご自身のブログで紹介いただいたり、いつもいつもサロンを気にかけてくだい、本当に感謝です。
先日のブログでもご紹介しましたが、サロンが5周年を迎えたときも、とってもキレイなお花までいただきました!
山咲千里さんのブログをご覧になった沢山の方にこの酸素パックメディプローラーAAに興味を持っていただきました。

この酸素パックをもっともっと沢山の方に知ってもらいたい!
そこで、今月はこの酸素パック酸素カプセルコース通常10,500円を、
なんと8,400円にてお受けいただけるキャンペーンを始めました!!
しかも9月中、お一人様何度でもこの価格でお受けいただけます。

是非この機会にお試し下さい。

でも、時間がない方や遠くて当店をご利用いただけない方には、是非当O2+のショッピングサイト
Body Tuning SHOPをご利用下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bodytuning-shop.com

山咲千里さんのブログ美神伝心はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://allier.weblogs.jp/choose/2008/09/post-1f31.html#more

2008年11月05日

ジェルパック割引キャンペーンのお知らせ

皆さん
こんにちは!

朝・晩はすっかり冷え込むようになりましたね。
風邪がはやっているようですが、体調管理にはお気をつけ下さい!

さて、当O2+では今月1日より30日まで、WinterCampaignとして当店人気のCo2ジェルパックコースがお得な価格でお受けいただけるキャンペーンを実施しております!
通常価格10,500円→キャンペーン価格8,400円となっております。
しかも期間中は何度でもこの価格でお受けいただけるんです!

更に!!!!
キャンペーン期間中にCo2ジェルパックコースをお受け頂いた方には、素敵なプレゼントをご用意致しました!

続きを読む "ジェルパック割引キャンペーンのお知らせ" »

2008年11月17日

只今人気沸騰中!冬の乾燥肌シーズンにおススメ酸素パックキャンペーン!

皆さん
こんにちは!

さて、今月より始まりました、ウィンターキャンペーンが只今人気沸騰中です!
このキャンペーンは、当店で人気の高い酸素パック(Co2ジェルパック)酸素カプセルのコースが合わさった美肌に大変効果的なコースとなんです。
通常10,500円がなんと8,400円で受けられてしまうという、とってもお得なキャンペーンです。

さて、何故この酸素パック(Co2ジェルパック)酸素カプセルをこの時期のキャンペーンにしたかといいますと・・・・
実はこの酸素パック(Co2ジェルパック)は保湿効果に優れているため、これからの乾燥時期に大変おススメなんです!

これからの季節、空気はドンドン乾いていきます。
空気が乾けば乾くほど、お肌もドンドン乾いていってしまうのです。
健康な肌の条件とは、潤い、なめらかさ、ハリ、弾力、血色が良い状態をいいます。しかし、20?25歳ぐらいをピークにして水分が減少し、新陳代謝が衰えます。
その結果、肌荒れなどのトラブルに発展してしまうのです。

この酸素パック(Co2ジェルパック)は皮膚の外から水分を送り込んであげるのではなく、元々体内にある水分をお肌に集めてあげることが出来るんです。
つまりカラダの内側から美しい肌の下地作りをすることが出来るんです。

酸素パック(Co2ジェルパック)を使用することで、保湿効果を高め、これからの乾燥肌シーズンの下地を作りに役立ててみてはいかがでしょうか?

酸素パック(Co2ジェルパック)の詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.o2plus.jp/co2/index.html

ご自宅用はこちらからご購入頂けます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bodytuning-shop.com/details.php?pid=3

2008年11月27日

クリスマスプレゼントキャンペーンのお知らせ

皆さん
こんにちは!!

今日は悪天候のためかとっても寒いです。
そろそろインフルエンザが怖い季節ですね(^^;)

さて、来月12月はクリスマスということで・・・

当O2+ではクリスマスプレゼントキャンペーンを行わせていただきます!
当店のご利用が始めてのお客様で、2名様以上でご来店いただくと・・・

乾燥肌シーズンにはとってもおススメな酸素パック・メディプローラーAA
もしくは
どこでも簡単に酸素補給が出来てしまう濃縮酸素液・O2スタイル

のどちらかお好きなほうをプレゼントさせて頂きます!!

酸素パック(Co2ジェルパック)はこれからの乾燥肌季節に
O2スタイルは忘年会など、二日酔いになりやすいこの季節に

とってもピッタリな商品なんです。
もちろんネット割引10%OFFも合わせてお使いいただけます。

是非機会に当店の酸素カプセルをお試し下さい!

★酸素パック(Co2ジェルパック)メディプローラーはこちらからご購入いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bodytuning-shop.com/details.php?pid=3
★酸素濃縮液O2スタイルはこちらからご購入いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bodytuning-shop.com/details.php?pid=12

2009年01月24日

アロマパルス

当サロン
酸素カプセルに入っていただく際に
お客様に好きなアロマオイルを選んでいただきます。

そのため、お店はいつも
アロマの香でいっぱいp(=^▽^=)q

オイルはあの有名なニールズヤードを使用しています。


オーツープラスのスタッフになってから
何度かニールズヤードに足を運んでいますが
本当に楽しい♪


アロマオイル以外にも
スキンケアやボデイーケア、グッズ・・・・色々。
そこで私のニールズヤードでお気に入りのアイテムを紹介します。


アロマパルス(トラベル)

02724_image1.jpg

アロマパルスは5種類ありますが
このトラベルはピッタリ好みの香なんです。


乗り物酔いの激しい私にとって
いつも救世主
必ずかばんに入っています。

2009年01月31日

酸素パックキャンペーン

1月28日にブログにてオススメした魔法のパック

CO2ジェルパック

アップしてから
沢山の方からお問い合わせがありました。
皆様誠にありがとうございます(^ё^)♪


そこで!!!!
スタッフ一同感謝の気持ちを込めまして・・・
2月1日より1ヵ月間輝く春肌を作るべく
CO2ジェルパックが通常価格よりお安く体験できる
美肌コースをご用意しました★★★★★★★


期間限定
通常パックコース¥10,500→¥8,400

*期間中何度受けてもこの価格*

当店自慢の酸素カプセルと共にパックをすれば
スッピンで出歩きたくなるくらいのツルプル肌
Getできますよヾ(^▽^)


是非この機会にご利用下さいm(ー ー)m

2009年02月07日

新商品「まり菊」入荷のお知らせ

皆さん
こんにちは!

良く晴れた休日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、当サロンに新しい商品が入荷いたしました。
まり菊洗顔石けんスクワランオイルです。
1.bmpd_2.jpg

このまり菊洗顔石けん&スクワランオイルは、京都祇園の舞妓さんに愛されているとってもお肌に優しい石けん&オイルなんです。

スクワランオイルとは・・・


深海サメの肝臓の油(スクワレン)を蒸留・精製したオイルです。
人間の皮脂の中にはもともと5?10%のスクワレンを含んでいて、これが15?18歳の思春期を過ぎると減少していきます。
スクワランが減少すると細胞に十分酸素を供給できなくなり細胞の老化が進みます。
老化を食い止めみずみずしい素肌をいつまでも保つためにはスクワランは大変有効です。

また、天然素材のスクワランはお肌のトラブルが無いため、大変注目されています。

まり菊洗顔石けんは、このスクワランをタップリと配合した植物生まれの洗顔石けんです。
一つ一つ丁寧に手作りされています。

アトピー性皮膚炎の方でも安心して使うことのできる、お肌に優しいまり菊石けん&スクワランオイル。
是非乾燥肌でお悩みの方は、お試し下さい(^o^)

-インターネットでのご購入はこちらから-
   美と健康のオンラインショップ
     BodyTuning-SHOP

まり菊・スクワランオイルのご購入
まり菊・洗顔石けんのご購入

2009年03月02日

皆さん
こんにちは!

3月に入り少しずつ暖かくなってきましたね(^v^)
春はもうすぐといった感じです。

暖かくなると気になりだすのが

花粉症

です。

この時期の悩みのタネではないでしょうか?

以前からお伝えしていますが、

酸素カプセルに入ると花粉症が楽になる

という沢山のお声を頂いております。

でもなかなか時間がとれずに酸素カプセルに入れない

そんな方にオススメのキャンペーン情報です。

前置きが長くなってしまいましたが・・・
3月1日から31日まで

祝日にご来店頂いた新規の方限定!

なんと

全コース20%OFF

でお受け頂けます!!

是非お休みを利用して、当サロンの極上リラクゼーションをご堪能下さい(^o^)

2009年04月19日

お花

こんにちは、アルバイトBです。


オーツープラスでは
店内にお花かかさないように
しています。

(今日は濃いピンクのゆりです。)


出勤してすぐ
お花の水をとりかえるのが
私の楽しみのひとつです♪


花をながめていると、
とても心おだやかになります。。。

一輪でもあると
気持ちが違ってくるので
興味もたれた方はぜひ試してみてくださいね(^^)☆


2009年04月29日

Forever21オープン!!

皆さん
こんにちは!!

今日はとっても暖かく過ごしやすい休日となりましたね。

さて、当店近くの原宿で

ロス発のファッションブランドショップ

FOREVER21

がオープンを迎えました。

以前ファッションブランドショップ

H&M

がオープンを迎えた際は、ものすごい行列が出来ましたが

今日も既に行列が出来ている模様です。。。

ネットなどでチェックすると金額的には安く、しかも可愛い洋服が沢山ありそうですね。

GW中は混雑が予想されるので、連休明けにチェックしてみてはいかがでしょうか?

2009年05月04日

母の日の贈り物にいかがでしょうか?

皆さん
こんにちは!

さてさて、もうすぐ母の日ですね!!!(あえてゴールデンウィークの話題ははずします(汗))

もうプレゼント用意しましたか?


まだのかた・・・当O2+の招待券はいかがでしょうか

私の母も酸素カプセルに入ると次の日の目覚めがいい!!と
喜んでいました


これから贈り物きめるかたは
ぜひご検討くださいませ。

きっと喜んでいただけると思いますよ(^^)

ご購入をご希望の方はお電話にてご連絡ください。
03-6419-9202

2009年05月09日

インフルエンザ対策にオススメです

皆さん
こんにちは。

やっと天候が回復し、行楽地に出かけている方も多いのではないでしょうか?

ただ、やっぱり気になるのが豚インフルエンザですね。

特に行楽地や繁華街ではマスクをしている方を多く見るようになりました。

皆さん、予防への意識が高い証拠ですね。

でも、マスクだけでは心配ですよね・・・

そこで、本日ご紹介したい商品が

エアリウム201

です。

%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0.jpg


この商品、昨年末にインフルエンザが流行した際もご紹介いたしました。

このエアリウム201は

続きを読む "インフルエンザ対策にオススメです" »

2009年07月01日

Co2ジェルパックコース割引キャンペーンのお知らせ

皆さん

こんにちは!!

本当に時が流れるのが早いもので、

あっという間に7月を迎えました。

平年どおりに行くと、今月20日頃には梅雨明けを迎えます。

梅雨が明けると、夏本番という感じですね。

「梅雨が明けると日差しが強くなり、紫外線によるお肌のダメージケアが欠かせない!」

そんな風に思っている方。

実は、6月頃から紫外線の量はグッと増えてきます。

と言う事は・・・

既にお肌は紫外線のダメージを受けているんです!

そこで、お肌の紫外線ダメージケアにオススメの

Co2ジェルパックコース

こちらを7月のキャンペーンとさせて頂きました!!


Co2ジェルパックコースとは

続きを読む "Co2ジェルパックコース割引キャンペーンのお知らせ" »

2009年07月07日

お詫び

先日、下記の日時において、サーバー障害が発生し、ホームページへのアクセス及びメールでのお問い合わせが出来ない状態となっておりました。

その間、当ブログも更新する事ができず、皆様に健康・美容情報をお伝えする事が出来ませんでした。
現在は既に復旧しており、引き続き皆様へ美容・健康情報及び、お得なサロン情報をお伝えしていきたいと思っております。

ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

日時:7月4日(金) 17:05 ? 7月8日21:40

2009年08月06日

神宮外苑花火大会

皆さん

こんにちは。

台風が日本列島のすぐそばにあるためか、なんだか蒸し暑いですね。

さて、今日はお店近くで

神宮外苑花火大会

が行われます。

そのため、既にお店前の青山通りは

渋滞が発生中です。

私はお店のベランダから

少?しだけ見れそうです(^^)

予定では19時30分ごろからなので、始まるまでもう少し。

明日、写真をブログにアップしたいと思います。


でも、人からよく、

写真のセンスが無い

って良く言われるので、上手に撮れるかな。。。(^^;)

ちょっと心配です。

今日は美容、健康ネタじゃ無くてすいません。。。

2009年08月07日

花火見れず・・・

皆さん

こんにちは

昨日行われた神宮外苑花火大会。

残念ながら写真を撮るどころか、見る事もできませんでした。

写真を楽しみにされていた方、申し訳ございません(*_ _)人ゴメンナサイ

帰り道、たくさんの浴衣姿の方が電車に乗っていました。

浴衣姿の方を見ると

夏を感じますね。


さて、今日のお仕事を終えると

お盆休み!

そんな方も多いと思います。

既に規制ラッシュが始まっているようです。


今年は高速道路の料金が安いこともあり、

例年以上の渋滞が予想されています。

渋滞となると怖いのが、

居眠り運転です。

高速道路は周りの景色が一定なので

どうしても眠くなってしまいます。

世のお父様方は運転と仕事の疲れが重なり、

つい「うとうと」としてしまいがちです。

疲れと寝不足は思わぬ事態を引き起こしてしまいます。

これから長距離運転を控えられている方、

是非当サロン酸素カプセルで疲れを癒し、体調を整えてからお出かけされてはいかがでしょうか?

ちなみに只今当店のご利用が初めてで、2名様以上で来店されると、

10%OFF+濃縮酸素液O2スタイルor酸素パックメディプローラーAAをプレゼントさせていただいています
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ?ぃ

2009年09月03日

9月のキャンペーンお知らせ

みなさん、こんにちは!!

ここ最近すっかり涼しくなり、秋がだんだん近づいてきましたね。

暑かったり、寒かったりで体調を崩していませんか??

9月の後半には大型連休があります。
楽しい連休を送る為に、酸素カプセルで日頃の疲れをとって、充実したお休みを過ごしてみてはいかがですか??


さて、9月に入り当店では、新しいキャンペーンを実施しております!!

当店でCo2ジェルパックコースをお受けいただいた方、または、Co2ジェルパックご自宅ケア用を1ケースお買い上げいただいた方に、もれなくスキンケアファクトリートライアル3点セット(1,500円相当)をプレゼント中!!

Co2ジェルパックは、美白効果の即効性が高く、夏の紫外線で蓄積したお肌のダメージを吹き飛ばしてくれます!!
秋が近づいたと言う事で、日差しが弱まり、お肌のケアが疎かになってしまいがちです。
しかし、油断は禁物です!!

キャンペーンでプレゼントしているスキンケアファクトリートライアルセットは、
◆毎日のクレンジングで美白効果◎、プラチナクレンジング
◆お化粧の上からも手軽にビタミン補給、プラチナCミスト
◆肌の老化の主原因「抗酸化・美白・保湿・コラーゲン生成」にバランスよく対応、プラチナクリーム
の3点セットです。
エイジングケアにとってもオススメのセットです!

Co2ジェルパック後にスキンケアファクトリートライアルセットをお使いにいただき、お肌のダメージを取り除きましょう!!

キャンペーン期間は9月末までとなります。
是非この機会に人気のCo2ジェルパックコースをお試し下さい。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

※プレゼントはお一人様1セットとさせていただきます。

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2009年09月04日

新商品SKINDINAVIAスキンディナビアのご紹介

皆さん

こんにちは!!

突然ですが、O2+に新しい商品が入荷しました!
その名も

SKINDINAVIA スキンディナビア

です。

この商品、簡単に説明してしまうと、お化粧の上から

シュッと

一吹きしていただくだけで、約16時間メイクがキープできてしまう

優れものなんです。

しかも、良くあるメイクキープミストとは異なり、

お肌にとっても優しく、

ガビガビにならないんです。

もともとお肌にはとっても敏感な、ハリウッドスターに愛用されており、

大ブレークした商品です。

満を持して、ようやく日本に登場となりました!!

ラインナップも

MFS2_edited-1.jpg
・オリジナル

10YY2_edited-1.jpg
・10Years Younger(乾燥の方肌向け)

NMS2_edited-1.jpg
・No More Shine(脂性肌の方向け)

DANCE2_edited-1.jpg
・Dance!(スポーツなど、汗をかく前に)

と、お肌に合わせてお選びいただけます。
お値段も、
59ml:2,940円、177ml:8,190円

と、大変お求め易くなっております。

こちらの商品はインターネットではご購入いただけません。
直接店舗にいらっしゃるか、お電話にてお問い合わせ下さい。


今までのメイクキープミスととは全く違う使用感です。
是非お試し下さい!

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2009年11月18日

バイク用パーキングが表参道に登場です!

皆さん

こんにちは!

店長の土屋です。

突然ですが、バイクでご来店される方に朗報です!!


タイトルでもご紹介いたしましたが、

表参道にバイク用パーキングが登場しました。

ご来店いただきましたお客様からも

「バイク用パーキングはありませんか?」

と、度々お問い合わせもありました。

都内では殆どといってよいほど、

バイク用のパーキングはありません。

留めるところは無いのに、駐車禁止の切符を切られる

こんな思いをされた方も多いはずでしょう。


バイク用のパーキングは

表参道通り沿いで

1時間300円のチケット制となっております。

バイクでご来店いただいたお客様も

これで安心して酸素カプセルでお休みになれると思います。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2009年12月16日

年末年始の営業に関するお知らせ

皆さん

こんにちは!

店長の土屋です!

久々のブログ更新ですいません。


突然ですが急に寒くなりましたね。。。
何でも今週末は雪が降るかもなんて予報です。

どうせならクリスマスイブに降ってくれれば嬉しいんですけどね!!


さて、皆様に当O2+からのご案内です。

当O2+は誠に勝手ながら

12月31日から1月3日までの間、お休みをさせて頂きます。

1月4日からは通常通りの営業となります。

また、12月22日(火)は、ビル内断水工事のため、

11:30からの営業とさせて頂きます。


お正月の間遊びすぎてしまった方や、お正月なのにお仕事をされている方

どちらにしても、

疲れがたまる事間違いないですよね!

そんな時は当O2+の酸素カプセルで、体のリズムを取り戻してからお仕事に向かわれてはいかがでしょうか?

きっとお仕事の効率アップにつながると思いますよ!
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2009年12月21日

クリスマスプレゼント

皆さん

こんにちは!!

寒い日が続いていますが、体調など崩していませんか?

寒さは例年並みとの事ですが、暖かい日が続いていただけに、

いつも以上に寒さを感じていると思います。


さて、今年も残すところあと10日となりました。

年末は、クリスマスや大晦日など、

イベント事が目白押しです。

皆さんはもう、大切な人へのクリスマスプレゼントはご用意できましたか?


普段疲れている方や、ストレスを多く感じている方へ

物でのプレゼントではなく、

当サロン自慢の癒しのギフトはいかがでしょうか?


ギフト券は

・スタンダードコース(60分)・・・6,300円

・セミロングコース(90分)・・・8,400円

・ロングコース(120分)10,500円

・Co2ジェルパックコース(60分+Co2ジェルパック)・・・10,500円

・各種回数券
6回回数券(スタンダードコース)・・・31,500円
12回回数券(スタンダードコース)・・・60,900円

と、お客様のニーズに合わせて各種ご用意しております。

ご購入はサロンに直接ご来店頂きご購入頂く他に、電話、メールでもご注文を承っております。

お支払い方法は、ご来店いただく以外にも

・銀行振込みでのお支払い

・コンビニなどで商品到着後にお支払いいただく「NP後払い」

・代金引換払い

といったお支払い方法をお選びいただけます。

なお、送料は全て無料とさせて頂きますが、

NP後払いにつきましては、210円

代金引換払いにつきましては、315円

の手数料を頂いております。
予めご了承下さい。


きっとプレゼントを頂いた方に喜んでいただけると思います。
是非この機会に、当サロンのギフト券をお試し下さい。

詳しくはこちらからどうぞ

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2009年12月30日

年末のご挨拶

皆さん

こんにちは。

店長の土屋です。

さて、本日12月30日で年内の営業が終了となりました。

今年も沢山の温かいお客様に支えられ、無事に過ごす事が出来ました。

感謝の気持ちと共に、幸せな気分に浸っています。(^^)


来年もご来店いただく全てのお客様に

笑顔でお帰りいただける様、

スタッフ一丸となって頑張っていきますので、

皆様の温かいご支援を

宜しくお願い申し上げます。

*******************

なお、年始の営業は1月4日より

平常通り、朝10:00より営業しております。

連休明けは体のリズムが狂い、

いつもより疲れを感じやすいと思います。

是非皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年01月04日

年始のご挨拶及びご案内

皆様

明けましておめでとうございます。

店長の土屋です。

本日より2010年の営業を開始いたしました。
昨年以上にスタッフ一同一層気を引き締めて、皆様のご愛顧にお応えできるよう努力してまいります。
本年も皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

そして2010年が皆様にとって素晴らしい年になるよう、心よりお祈り申し上げます。
*******************

さて、昨年末に行わせていただきました

「ご新規様全コース20%OFFキャンペーン」。

おかげ様で、多くのお客様からご好評を頂く事が出来ました。


そこで、

「少しでも多くの方に、酸素カプセルで疲れを癒していただきたい」

そんなスタッフの願いを込めまして

今月もこの

「ご新規様全20%OFFキャンペーン」

を継続させていただきます。


是非このお得な機会に、当店の酸素カプセルをお試し下さい。

きっと年末年始に溜まった疲れから開放されると思いますよ!!
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年01月30日

とってもお得なキャンペーン情報です

皆さん

こんにちは

早いもので今年に入って

一月が経過してしまいました。

徐々に暖かい日も増えて、

過ごしやすい気候になってきましたね。

春の足音が聞こえてきた

そんな感じです。


春といえば

コスメの新色発表など

お肌にとって嬉しいニュースが目白押しです♪


でも、春は季節の変わり目で

お肌が敏感になりやすい季節でもありますよね。


そこで

春の新色メイクに似合う、お肌の下地作りに

とってもオススメな

Co2ジェルパックコースを

通常10,500円が

8,400円

にてお受けいただける、とってもお得なキャンペーンを実施しちゃいます♪

期間は2月1日から2月28日までの間で、

なんと期間中はお一人様何度でもこの価格でお受け頂けます!!

Co2ジェルパックは、お肌の

シミ、シワ、乾燥、くすみ、目の下のくま・・・etc

様々なお肌のトラブルに効果を発揮します。

また、使用後はお化粧のノリが断然違うのを感じていただけると思いますよ。


是非この機会に、

春の新色コスメの似合うお肌を手に入れてみてはいかがでしょうか?

勿論サロンにて、酸素カプセルと合わせてご利用いただくことをお勧めしておりますが、

遠方の方や、お時間の無い方は

インターネットにて、ご自宅用も販売しております。
そちらをご利用下さい。
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年02月01日

アロマオイルのラインナップが変わりました!

皆さん

こんにちは

つい先日このブログにて、

春の足音が聞こえて来た様です。

なんてことを書いたとたん

外は大雪になっています。


明日の朝の電車の電車を心配している

店長の土屋です。


さて、以前から当サロンでは

酸素カプセルにお好きなニールズヤードのアロマオイルをお選び頂き、

アロマセラピーも合わせてお楽しみいただいておりましたが、

この度2月より

このアロマオイルのブレンドタイプが

リニューアルしました。

以前は

シングルタイプ5種類に加え

ブレンドタイプ

・リラクゼーション
・エナジー
・クールブレス
・バランス

の計9種類でしたが、

この度リニューアルに伴い

以前からあるシングルタイプ5種類に加え、

・バイタリティー
・リラクセーションタイム
・フォーカス
・カーミング
・ナイトタイム
・オプティミズム
・ウーマンズバランス
・クリアフレッシュ

の8種類が新しく仲間に加わりました!

更に更に!!

季節のオススメアロマ3種類も加わり、

計15種類の中からより一層、

お客様の好みや体調で

香りをお選びいただける様になりました。

以前のブレンドタイプ4種類は

季節のオススメとしてお選びいただけますが、

是非一度、新しいブレンドタイプをお試し頂き、

お好きな香りを見つけてみてください。

どれもとっても良い香りなので、

より一層酸素セラピーを楽しんでいただけると思いますよ?

皆様のご来店、スタッフ一同心よりおまちしておりまーす。

次回はこのブレンドの紹介をさせて頂きますね。
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年02月06日

アロマオイルの香り

2月1日より
Co2ジェルパック春肌キャンペーン実施中!

詳しくはこちらをどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん

こんにちは!!

今日は風が強く、肌寒い一日となってしまいましたね。

こんな日は、酸素カプセルに入ると、一層カラダがポカポカになりますよ。


さて、先日お伝えしましたとおり、

アロマオイルブレンドタイプのラインナップが変わりました。

そこで、アロマの香りについて

詳しく紹介したいと思います。

★リラクセーションタイム
「お休み前やくつろいだひとときに」
・・・リラックス系に属するアロマオイルです。
ネロリやイランイランなどの華やかで穏やかな香りが特徴的です。
これはやっぱり寝不足の際などに効果的ですね。


★ナイトタイム
「お休み前のリラックスした時間に」
・・・リラックス系に属するアロマオイルです。
ラベンダーやローズが穏やかに気持ちをときほぐしてくれる香りが特徴的です。
こちらも名前の通り、寝不足の際に効果的です。
少し特徴的な香りですが、これはお好きな方は嵌りそうですね。


★カーミング
「くつろぎのひと時や子供部屋に」
・・・リラックス系に属するアロマオイルです。
カモミールローマンやラベンダーのフローラルで甘い香りが特徴的です。
リラックス系に属していますが、少しスッキリしたい時等には効果的な香りですね。
癖も無く、どなた様でも気に入って頂けると思います。


★ウーマンズバランス
「穏やかでくつろいだ時間に」
・・・リラックス系に属するアロマオイルです。
ローズやゼラニウムの女性らしいやわらかな香りが特徴的です。
ご来店いただいた女性のお客様にとっても人気の高いアロマオイルです。
やっぱりこの名前はダテではないようですね!


★ヴァイタリティー
「朝や気分転換に」
・・・エナージング系に属するアロマオイルです。
パインやシダーウッドなどのスッキリとした香りが特徴的です。
名前の通り、筋肉疲労の回復や冷え、むくみの解消にオススメです。
香り、期待できる効果は以前あったエナジーに近いかも知れませんね?


★フォーカス
「集中したい、リフレッシュしたいときに」
・・・エナージング系に属するアロマオイルです。
ローズマリーやクローブなどのクリアな香りが特徴的です。
こちらも疲労回復には期待できそうですね。
ちなみに、私はこちらの香りが大好きです!


★クリアーフレッシュ
「カゼや花粉の季節に」
・・・クレンジング系に属するアロマオイルです。
ペパーミントやブラックペッパーなどの爽やかですっきりした香りが特徴的です。
風邪や花粉などで鼻が詰まっているときや、ストレス解消に効果が期待できそうです。
こちらは男性に比較的人気があるようです。


★オプティミズム
「ストレスを感じるときや、リフレッシュしたいときに」
・・・バランス系に属するアロマオイルです。
ジャスミンやグレープフルーツの明るく華やいだ香りが特徴的です。
以前にあったバランスがすごく独特な香りだったのと比べると、もう少しやわらかくなった感じです。
ストレスの解消などにとっても効果的な香りですね。
この様にとっても種類が豊富になりましたので、
きっとお選びいただく楽しさも倍増だと思います。

是非色々お試しいただき、お好みの香りを見つけてみてくださいね。
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年02月13日

明日はバレンタインデー!!

2月1日より
Co2ジェルパック春肌キャンペーン実施中!

詳しくはこちらをどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん

こんにちは!

今日はせっかくの休日にも関わらず

朝から雪&雨・・・

外はとっても冷え込んでいます。

風邪などを引かないよう、気をつけてくださいね。


さて、2月14日は

バレンタインデーですね。


なんと当店常連のお客様から

お菓子の差し入れを頂いてしまいました!!


実はココ最近、私

甘い物には目が無いんです!

と言う事で、早速頂いちゃいました。

100213_1737~02.JPG

こちらのお菓子は、

新宿にある花園饅頭という和菓子屋さんのお菓子なんですが、

バレンタイン限定で、なんとお饅頭の中に

「チョコレートあん」

が入っているんです。


うーん、この「チョコあん」が

とっても美味しいです!!


お足もとの悪い中ご来店いただき、

それだけでも嬉しいのに・・・


とっても美味しい差し入れまでして頂き、

本当にありがとうございます(^v^)

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年02月16日

明日の営業時間のご案内

2月1日より
Co2ジェルパック春肌キャンペーン実施中!

詳しくはこちらをどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
皆さん

こんにちは!

店長の土屋です。


今日はとっても寒いですね。。

東京はこれから雪が降ってくる予報だそうです(^^;)

つい先日まで暖かい日が続いていたような気がしたんですけどね。

東京ってこんなに雪が降りましたっけ?

こう寒い日が続くと、代謝がグッと下がってしまい

冷えやむくみ

カラダが疲れやすい・・・

などなど

いやーな体調となってしまいます。

そんな時は酸素カプセルに入って

代謝アップ&疲労回復を!!


前置きが長くなってしまいましたが、

明日17日(水)は、ビル内エレベーター点検の為、

AM11:00からの営業とさせて頂きます。

誠に勝手ではございますが、

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

PS、バンクーバーオリンピックでようやくメダルゲットですね!

長島圭一郎選手

加藤条治選手

本当におめでとうございます。

まだまだこれから沢山競技がありますので、

どれほどメダルの数が増えるか

とっても楽しみですね。
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年04月20日

GW中の営業に関するご案内

皆さん

こんにちは!!

店長の土屋です。

さて、楽しい連休

GW

まで、あと少しとなってきました。

皆さんは連休の予定は既に決まりましたか?

当サロンは、GW中も休まずに営業しておりますが、

5月3日に限り、ビル内全館停電工事が行われる関係で、

11:30からの営業とさせて頂きます。

午前中にご利用になりたいお客様。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解くださいます様、お願い申し上げます。

その他の日につきましては、通常通り営業いたしております。

もし、お出かけなどのご予定が無い方や、お出かけ前・後に疲れを取りたい方は、是非当サロンの酸素カプセルで癒されてみては如何でしょうか?

連休中も、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げまーす!
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年05月07日

母の日のプレゼントにいかがでしょうか?

皆さん

こんにちは!!

突然ですが、大型連休が明けって何となく疲れやすい気がしませんか?

やっぱり長く休みを取ると、どうしてもカラダのリズムが狂ってしまい、

なかなか仕事モードに切り替わってくれないんですよね。

以前からお伝えしている通り、季節の変わり目に疲れをためてしまうと、

自律神経が乱れてしまい、体調不良に繋がってしまいます。

そうなる前に、当サロンの酸素カプセルでリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、今度の日曜日は

「母の日」

ですよね?

皆様、プレゼントはもう用意されましたか?

「まだ!!」

っという方は、是非当サロンのギフト券などはいかがでしょうか?

こちらのギフト券、以前はお電話もしくはメールでのご注文のみとなっておりましたが、

この度、当店ショッピングサイトでも購入する事が出来るようになりました。

これにより、以前は銀行振り込み決済でしか購入できなかったギフト券が、

「銀行振り込み」・「代金引換払い」・「カード決済」・「NP後払い」

の4種類からお選びいただける様になりました。

●NP後払いとは?
http://www.netprotections.com/howto.html


ギフト券は

・スタンダードコースギフト 60分・・・6,300円
・セミロングコースギフト 90分・・・8,400円
・ロングコースギフト 120分・・・10,500円
・スタンダード+Co2ジェルパックギフト・・・10,500円

の4種類をご用意しております。

なお、全て送料は無料とさせて頂きますが、ショッピングサイトのシステム上、カート内、ご注文内容の詳細が記載されたメールには、送料が表示されてしまいます。
こちらは、送料無料でのご請求となりますので、ご安心下さい。

勿論、母の日だけではなく、父の日のプレゼントや、結婚式の2次会の景品などなど

様々なシチュエーションで喜んでいただけるギフトだと思います。

是非皆様のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年05月13日

嬉しいニュース!

皆さん

こんにちは!!

店長の土屋です。


実は・・・

今日はとっても嬉しいニュースがありました!!


それは・・・

先日ご来店いただきましたお客様の「ブログ」

サロンをご紹介いただいてしまいました!!

記事はこちらから・・・http://ameblo.jp/bikatu/theme-10022545504.html


しかも、早速効果を感じていただけた様子で

「その日は一日手先が冷えることがなく、

夜もぐっすり眠れました」

との事です。


お客様に効果を感じて喜んでいただける瞬間が、一番

「この仕事をしていて本当に良かったなー」

って、思える瞬間です♪♪


まだまだ沢山のお客様に喜んでいただける様、
スタッフ一同頑張っていきます!!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますね。
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年07月07日

新商品のご案内

皆さん

こんばんは!!

店長の土屋です。

七夕だというのに、生憎の天候ですね。

さすがに梅雨時期なので、スッキリしない天候が続いています。。。


さて、先日より新商品が入荷しました!!

その名も

O2スタイル・アスリートマックス

です。

o2style-MAX.jpg


以前よりO2スタイルはお買い求め頂けましたが、

今回入荷した、この

O2スタイル・アスリートマックスは、

従来のO2スタイルの約2倍の酸素濃度を誇る

濃縮酸素液の決定版です!!


通常水道水は約5?7ppmの

酸素含有量といわれております。

このO2スタイル・アスリートマックスを飲み物に入れていただくと

最大で水道水の約200倍の酸素濃度を手に入れる事が出来ちゃうんです!!

元々プロアスリート用に開発された

O2スタイル・アスリートマックス

是非これからスポーツを始める方や、

疲れている方、集中力を高めたい方、

はたまた、二日酔いの方等に

大変オススメですよ!!

勿論ネットでもご購入いただけますので、

是非一度こちらをチェックしてみて下さいね!
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年07月18日

梅雨明け☆

皆さん

こんにちは!!

昨日、ようやく梅雨が明け、良い天気が続いていますね。

この連休は、本当にお天気に恵まれています!!

きっとこの3連休は行楽地にお出かけされる方が多い事でしょう。

さて、梅雨が明け夏本番を迎えると、海や川といった行楽地での水場の事故が多くなります。

自然は多くの楽しみや感動を与えてくれますが、少しの油断で大変な悲劇に繋がる事があります。

私は海で遊ぶ事が多いのですが、何度も怖い目にあったことがあります。

海では特に、テトラポットや堤防といった人工物の付近では、急に潮の流れが変わることが良くあります。

この潮の流れに乗ってしまうと、あっという間に沖に流されたり、

海中深くに引き込まれたりするんです。

実際に私はテトラポットに引き込まれてしまった経験があります。

それは本当に怖い経験でした。


皆さんも海や川にレジャーに行く際は、体調をきちんと整え、

立ち入り禁止区域等には決して近づかず、

楽しい連休を過ごしてくださいね。

なお、この3連休はお店は通常通り営業しておりますので、

レジャーに向かう前の体調管理に、酸素カプセルをお使いいただいてはいかがでしょうか?
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年08月11日

夏季営業のご案内

皆さん

こんにちは!!

つい先日お盆の帰省ラッシュがスタートしましたが、まだまだお仕事をされている方も多く見受けられますね。

少しお休みが短い方は、明日・明後日よりお休みを取られる様です。


さて、当サロンはお盆時期もお休み無く、いつも通り営業しております。
(勿論営業時間も10:00から22:00、最終受付21:00となっております)

お盆時期もお休み無くお仕事をされている方、また東京にいらっしゃる遠方の方、

お店は変わらず営業しておりますので、是非自分へのご褒美に

疲れを取りにいらっしゃってください。

きっと酸素カプセルとアロマの香りで癒されますよ?
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年08月20日

差し入れいただいちゃいました!

皆さん

こんばんは!

店長の土屋です!

この間友人のW氏より「ブログ見てるよ」と、意外な一言をもらいました。

W氏は横浜方面にて、かの有名なラーメン屋「花月」を営む頑張り屋さん。

少々遠方の為遊びに行く機会がありませんが、近くに行く用事を作って是非立ち寄ってみたいと思います。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、本日嬉しい事に

お客様より、「差し入れ」を頂きました!

DVC00009.jpg


見てお分かりの通り、コージーコーナーのシュークリームとスイートポテト。

DVC00010.jpg


5分後にはこの通り。

ご馳走様でした。

甘い物を頂きましたので、

明日は酸素カプセルに入って、

摂取カロリープラマイ0にしたいと思います。

酸素カプセルは糖や脂肪の燃焼効率を高めてくれるんです。

まだまだ薄着が必要なこの時期、ダイエットに心強い味方ですよ!
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年09月19日

嬉しいお褒めの言葉!!

皆さん

こんにちは!!

シルバーウィークに入りましたが、いかがお過ごしですか?

昨日高速道路を走っていると、大渋滞に巻き込まれてしまいました。。。


さて、先日お客様のブログにて、お店をご紹介頂きました。

http://ameblo.jp/kireiiro/entry-10648631132.html#main

酸素カプセルだけではなく、接客にまでお褒めの言葉をいただき、

とっても感激してしまいました!!

当サロンをご利用いただくお客様は、

勿論酸素カプセルで癒しを求めてご来店されると思いますが、

せっかくご来店されても、接客態度が悪かったり、店内が不潔だったりすると、

癒しを求めてご来店されたのに、がっかりされると思います。

そんな気持ちがお客様に伝わると、とっても嬉しいですね。

接客応対にゴールは無いと思っていますので、まだまだ上を目指して頑張りたいと思います!!


※誠に勝手ながら、本日9月19日につきましては、店内機器メンテナンスの為、
15時最終受付・16時閉店とさせて頂きます。
ご理解下さいます様、お願い申し上げます。
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年10月02日

O2+が雑誌に掲載されました!

皆さん

こんにちは!!

店長の土屋です。

さて、ようやく秋らしい気候になってきたなーなどと思っていると、

気付けば今年も残すところあと3ヶ月をきってしまいましたね。


季節の変わり目と言う事で、

ご来店されるお客様の中に体調を崩されている方が多くいらっしゃる気がします。

今年は特に気温の変化が大きかった為、

いつも以上に注意が必要ですね。

酸素カプセルを体調管理に役立てて下さいね!


前置きが長くなってしまいましたが、

先月末ごろ発売の

「メンズノンノ」というファッション誌に

当サロンが紹介されました。

mensnonno.jpg

P-89 「今月のマサインビューティー」

というコーナーです。

是非チェックしてみて下さいね!


******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年10月14日

ブログの更新!

皆さん

今日は!

さて、今更ながらIphoneを購入してしまい、せっかくなのでそれを使ってブログを更新してみました!

これで外からもブログを更新出来るようになったので、いつもとはまた違ったブログをご提供できそうです(^-^)/

お楽しみに(^O^)/

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年11月09日

飲むプラセンタ入荷のお知らせ!

皆さん

こんにちは!

店長の土屋です。


さてさて、日が沈むのがだんだんと早くなり、冬を感じるようになりました。

寒くなってくると体温が下がり、特に代謝の低い女性の方は、

冷え・むくみ・免疫力の低下・乾燥肌・・・などなど

心配事が多くなってくる季節ですよね。

そこで、当サロンでは最近注目の

プラセンタを、

手軽に摂取する事の出来るサプリメント

プレミアムプラセンタの取り扱いを開始しました!!

プラセンタとは・・・?

続きを読む "飲むプラセンタ入荷のお知らせ!" »

2010年11月22日

お得情報です!

皆さん

こんにちは!!

なんだか急に寒くなりましたね。

もう「冬」って感じですよね?!


さて、ブログの最後でもご紹介していますが、

ツイッターにてお得な情報を配信しております。

月ごとのキャンペーン情報では無い、日替わりのお得なキャンペーン情報や、

美容・健康情報などを配信しておりますので、

是非ご来店前に一度チェックしてみて下さいね。


特に!!

12月初旬頃に

「クリスマスキャンペーン」として

とっても×2

お得な情報を配信する予定です。

勿論配信後にはブログでもご紹介いたしますのでご安心を!

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp

ja_follow_me-a.jpg

※ツイッター限定のお得な日替わりクーポン配信中。
是非フォローして下さい。

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年12月29日

年末年始の営業に関するご案内

皆さん

こんにちは!!

師走の忙しさで、更新がなかなか出来ず申し訳ございませんでした!


今年もあっという間に残すところあと2日となってしまいました。。。

毎年思うことですが・・・

本当に1年過ぎるのが早く感じますね!

さて、年末年始の営業に関するご案内です。

誠に勝手ながら、当サロンは

12月31日から1月4日までをお休みとさせていただきます。

なお、1月5日からは通常営業いたしておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2011年01月15日

更新できずすいません。。。

皆さん

ご無沙汰しております。

店長の土屋です!!

年明けからぜんぜん更新できず申し訳ございません!!

いまさらながら

明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いいたします。


さて、寒さがだいぶ厳しくなってきましたが

皆様体調を崩されていませんか?


サロンにご来店頂くお客様の中にも

風邪をこじらせて来店される方が多く見受けられます。


酸素カプセルに入ると、細胞が活性化し、体温が高まるためか

風邪の回復につながるというお声を多くいただきます。

体調を崩されている方、是非酸素カプセルをお試し下しね!
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2011年03月04日

ショック!!

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

皆さん

こんにちは!!

季節の変わり目で、

寒かったり、暖かかったり

と、体調を崩しやすい時期です。

体調を崩したまま、放っておくと

思わぬ病気につながるケースがございます。

その前に、当サロンの酸素カプセルで

リフレッシュしてみてはいかがでしょうか?


と、前置きが長くなってしまいましたが、

今日はとってもショックな出来事がありました。。。

サロンオープンより使用していた

プリンター・FAX・コピーの複合機が

故障!!

すぐにメーカーへ修理の依頼をしたのですが、

もうすぐ部品保存期間が切れるらしく、

次回故障してしまうと

OUT!!

との事でした。

すごく性能の良い機会というわけではありませんが、

約8年近く頑張ってくれた複合機。
(それだけ使えば、部品保存期間も過ぎるというものですが・・・)

愛着が湧いていたんですね。


次回故障してしまうと、もう新しいものを購入しなければなりませんので、

大事に・大事に使っていきたいと思います。


******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2011年03月13日

緊急時対策のご案内

皆様

こんにちは。

店長の土屋です。

さて、皆様ご存知の通り、3月11日に

マグニチュード9,0という過去に例のない

東日本大地震が発生しました。

この影響で、まだ余震が続いております。

昨日は、この余震の関係でリラックスしてお入りいただくことは出来ないと判断し、

誠に勝手ながら、休業とさせていただきました。

本日より、営業を開始しておりますが、余震やご予約の状況で営業時間が変更となる可能性がございます。

ご来店をご希望のお客様は、大変お手数ですが、事前にご確認の上ご来店下さい。


さて、酸素カプセルをご利用いただくにあたり、

「もし、酸素カプセル利用中に地震が起きたら」

と、心配されている方も多いと思い、

当サロンで行っている、緊急時対策マニアルの一部をご紹介させていただこうと思います。


当サロンで使用している

ソフトタイプと呼ばれる酸素カプセル

「レスピロ」(旧名称オアシスO2)は、

スチール製のハードタイプとは異なり、

ジッパーを閉めることで、内部の密閉し気圧を高めるシステムとなっております。

通常、5分から10分程度で減圧を行い、減圧完了後にジッパーを開放しておりますが、

緊急時につきましては、

・時間を短縮して開放する

もしくは

・減圧途中でもジッパーを開放

という手段をとらせて頂いております。

急激な減圧は、人によっては頭痛や目眩を起こしてしまうケースがございます。

しかしながら、上記症状は一時的なもので、

しばらくすると頭痛や目眩は治まります。

また、以後の後遺症などの心配はございませんので、ご安心ください。


その他、お客様の店外への誘導や、安全装置の点検など、

ご利用いただく全てのお客様が安心かつ、安全にお入りいただけるよう

スタッフに徹底しております。

その他、ご来店の際に少しでも不安を感じているお客様は、些細なことでもかまいませんので、お気軽にお問い合わ下さい。


実は・・・正直に申し上げると、この震災が落ち着くまで、サロンをお休みしようかと考えたこともございました。

ただ、今回の東京電力の計画停電で東京を外したことでも分かるように、今後の復興を考える意味で、首都である東京の機能を止めてしまうことは望ましく無いと考えました。

また、私たちに出来ることといえば、震災でお疲れの皆様の疲れを癒し、また、ぐっすりとお休みいただける空間をご提供させていただくぐらいしかお力になれません。

そこで、こんなときだからこそ、少しでも皆様に癒しを感じていただけたいという思いでサロンをオープンすることにいたしました。


今回発生しました、東日本大地震では多くの方がお亡くなりになっております。
また、まだ行方不明の方も多数いらっしゃいます。

お亡くなりになった方へご冥福をお祈りすると共に、

今だ安否の分からない方への、ご無事を心よりお祈り申し上げます。
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2011年03月23日

お客様へお出ししているハーブティーについてのご案内


東日本大地震によりお亡くなりになりました方へご冥福をお祈りいたしますと共に、
今だ安否の分からない方のご無事を心よりお祈り申し上げます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

皆様

こんにちは。

店長の土屋です。

余震が収まってきたかと思っていたのですが、今朝も余震で起こされてしまいました。

ご来店いただくお客様も、疲れが大分色濃いように思えます。

疲れが蓄積すると、仕事の効率ダウンにつながってしまいます。

こんな時だからこそ、是非O2+酸素カプセルをお試しください。


さて、地震に加え、福島の原子力発電所の事故による報道が続いております。

この放射能漏れの問題により、とうとう都内の浄水場でも放射性物質が乳児の暫定基準値の2倍を超える数値を測定されたとの事です。

当サロンでは、施術後のお客様へハーブティーをお出ししております。

このハーブティーで使用している水は水道水では無く、全てウォーターサーバーの水を使用しております。

ハーブティーは

・ルイボスティー

・ローズヒップティー

・ブルーベリーティー

の、3種類をその日の体調によりお選びいただけます。

その他地震発生時なども含め、ご来店頂きましたお客様にご安心して施術をお受け頂ける様、スタッフ一同全力を尽くしております。

施術時地震発生の際に関するご案内はこちらから


元気いっぱいに営業しておりますので、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2011年05月06日

Co2ジェルパックコースがより一層お得になりました!

酸素カプセル利用時の地震等に関する安全対策をご案内しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

**************************************
皆さん

こんにちは。

店長の土屋です。

さて、この連休中に千葉県の九十九里海岸に出かけてきました。

その地域に住んでいる友人に話しを聞いたところ、床下まで津波が押し寄せたとのことでしたが、

到着して感じたことは、

あの震災が嘘だったかの様に

本当にいつもの海と全く変わらない景色がそこにはありました。


放射能の問題から、海には全く人がいないのでは・・・

とも、思ったのですが、

こちらも震災前とは変わらず、サーフィンを楽しんでいる方で、海は混雑していました。

そこで、私も海に入り、サーフィンを楽しみました。


友人とサーフィンを楽しんだのですが、海から上がると、思った以上に日焼けをしていることに気づきました。

確かに、5月から6月にかけては、夏本番より空気中の紫外線量が増えるため、肌に対するダメージが高まる季節です。


以前より、サロンでは酸素パックと酸素カプセルを組み合わせた、Co2ジェルパックコースがありますが、

紫外線対策強化として、ビタミンCイオン導入を組み込むこととなりました。

もちろん、Co2ジェルパックコースの価格は据え置きですので、

とってもお得なコースとなっております。

ビタミンCは美容クリニック等でも使用され、坑酸化作用により、

・にきびケア

・しみ、そばかすのケア

・しわのケア

等に効果を発揮します。

施術で使用しているビタミンCパックは、

高濃度かつ、とっても新鮮なビタミンCを使用したパックです。

(ビタミンCパックの詳しい説明は後日アップしますね)


Co2ジェルパック+ビタミンCイオン導入のダブル効果で、

今年の日焼け後の紫外線対策はばっちりです!

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2011年07月28日

アルバイトスタッフ募集のお知らせ

皆さん

こんにちは!

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


さて、前回のブログにも書かせていただきましたが、現在サロンで一緒に働いていただける女性アルバイトスタッフを募集しております。

仕事内容は「酸素カプセルの機器取り扱い」及び「接客サービス」となります。

年齢:25歳前後から30歳前後まで

勤務時間:13:00から21:00(休憩1H)
勤務日数:週5日より

時給:950円より(美容関連経験者の優遇有)
研修期間:半月より最長1ヶ月

交通費:全額支給


・お客様と楽しくお話ししたい方。

・美容や健康の知識に興味をお持ちの方。

・美容・健康サロンでお仕事をされていた経験者の方。

私たちと楽しくお仕事をしてみませんか?

ご興味をお持ち頂けた方は、まずはお気軽にサロンまでお問い合わせ下さい。

Tel:03-6419-9202
担当:店長、土屋

皆さんの募集をお待ちしておりますね。
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2011年08月10日

お盆中の営業に関するご案内

★アルバイトスタッフ募集中
詳しくはこちらをご覧下さい。

★地震に対する安全対策をご案内中です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
皆さん

こんにちは!!

店長の土屋です。

今日も暑い日が続いております。

特に日なたにいると、溶けてしまいそうな陽気です。

水分補給はきっちりして、熱射病にはくれぐれもご用心下さいね。

さて、今年のお盆期間中に関する営業のご案内です。

例年ながら、今年もお盆期間中は休まず営業致します。

勿論営業時間も、通常通り
10:00から22:00(最終受付21:00)

となっております。

旅行などに出かけられる前や、お戻りになってお疲れの際に

是非当サロン酸素カプセルをご利用下さい!

ちなみに今月は、「ご新規様限定・ペア割キャンペーン」を実施中です!

是非皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

By: TwitterButtons.com

2011年12月29日

年末年始の営業に関するご案内

現在アルバイトスタッフ募集中!
詳しくはこちらをご覧下さい。

フェイスブックでもお得な情報を配信中です。
facebook.bmp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん

こんばんは!

店長の土屋です。

今年も本当に後わずかとなりました。

サロンも明日12月30日をもって、今年最後の営業となります。

思えば震災や原発事故など、大変な出来事が多い年ではありましたが、、、

今年も沢山のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました!!

来年も沢山のお客様に喜んでいただけるよう、

また、癒されていただけるよう、

スタッフ一丸となって努力していきますので、

皆様、変わらぬご支援をどうぞ宜しくお願い申し上げますm( _ _)m

なお、新年は1月5日より通常営業となっておりますので、

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げます。
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

 


 

2012年03月04日

雑誌「LEON」の取材を受けました!

東京マラソン応援キャンペーン実施中!
詳しくはこちらをご確認下さい。


現在アルバイトスタッフ募集中!
詳しくはこちらをご覧下さい。


フェイスブックでもお得な情報を配信中です。
facebook.bmp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん

こんにちは!

店長の土屋です。

いつもO2+のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

さてさて、先月よりランナー応援キャンペーと言うことで展開しておりました

「東京マラソン応援キャンペーン」
大変お得なキャンペーンとなっておりますが、キャンペーン期間も

残すところあと数日となってきてしまいました。

ランナーの方は勿論のこと、お疲れの方、体質改善をご希望の方には

とってもお得なキャンペーンですので、

是非この機会に当サロン酸素カプセルをご利用下さいね。


と、キャンペーン告知はさて置き、

なんと!

先日、かの有名なファッション誌「LEON」の取材を受けました!

酸素カプセルは美容・健康のみならず

疲労回復の即効性を感じていただける方が多い為、

男性のご利用も凄く多いんですよ!

雑誌「レオン」は、お仕事がお忙しい方が愛読者に多いとのことでしたので、

きっと酸素カプセルを気に入っていただけると思います!

発売日は

3月24日の5月号を予定しております。

是非皆様ご覧になってみてくださいね。
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

 


 

2012年11月09日

営業に関するご案内

期間限定トライアルチケット販売キャンペーン延長決定!
秋のペア割キャンペーン実施中!
詳しくはこちらをご確認下さい。

11月10日(土)は店内メンテナンスの関係で、終日お休みとさせていただきます。


フェイスブックでお得な情報や混雑状況を配信中です。
facebook.bmp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん

こんにちは。

店長の土屋です。

いつもO2+のブログをご覧いただき、ありがとうございます。


さて、O2+ホームページやこのブログのトップでもご案内させていただきましたとおり、

明日、11月10日(土)は、

店内メンテナンスの関係で、営業をお休みとさせていただきます。

ご来店をご希望のお客様には、ご迷惑をおかけしてしまい

大変申し訳ございません。


なお、11月11日(日)につきましては、

平常どおり、朝10:00より営業いたしております。


ご理解くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

 


 

2012年11月29日

ご来店されるお客様へ「お願い」

期間限定トライアルチケット販売キャンペーン延長決定!
秋のペア割キャンペーン実施中!
詳しくはこちらをご確認下さい。

11月10日(土)は店内メンテナンスの関係で、終日お休みとさせていただきます。


フェイスブックでお得な情報や混雑状況を配信中です。
facebook.bmp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん

こんにちは。

店長の土屋です。

いつもO2+のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ここ最近風邪気味で来店される方が多く見受けられます。

どうやら巷では風邪が流行ってきているようです。

更に怖いことに、これからノロウィルスが流行るとの予報。

疲れや風邪などの病気で体力が落ちていると、免疫力が低下してしまい、ウイルスに体が負けてしまう恐れがあります。

疲れを溜め込む前に、早めに酸素カプセルを上手に利用していただき、

溜まった疲労を解消してあげてくださいね。


さて、サロンのツイッターの中で、この「ノロウィルス」に関する情報を発信されている方がいらっしゃいました。

その情報によると、

この「ノロウイルス」は、

アルコール消毒では滅菌することが出来ないようです。

では一番良い方法は?

流水でしっかり洗い流すことが良いそうです。

O2+では、酸素カプセル内の清掃時に

アルコール消毒に加え、

エアリウムという消毒液を使用しております。

ただ、ノロウイルスは菌に触れるだけではなく、空気感染なども起きる可能性があるそうです。

そこで、ご来店いただくお客様にお願いがございます。

大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、

ご来店いただいた際には、しっかりと手洗いをお願いできればと思います。

皆様のご協力を、お願い申し上げます。

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

 


 

2012年12月28日

年末年始の営業に関するご案内

期間限定トライアルチケット販売キャンペーン延長決定!
秋のペア割キャンペーン実施中!
詳しくはこちらをご確認下さい。

※ご好評に付き、12月30日まで延長いたします!


フェイスブックでお得な情報や混雑状況を配信中です。
facebook.bmp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん

こんばんは。

店長の土屋です。

いつもO2+のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日仕事納めの方も多かった様で、

1年の疲れを取る為に、本日沢山のお客様にご来店いただきました。

皆様1年間、本当にお疲れ様でした。


さて、当O2+は、12月31日から1月4日の間をお休みとさせていただきます。

1月5日につきましては、平常通り10:00より営業いたしております。

明後日まで営業しておりますので、是非この2日間を利用して

1年の溜まった疲れを酸素カプセルで癒してみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com