メイン

ラドンナ アーカイブ

2014年07月10日

エアコンによる冷えの対策に!ラドンナコースご利用のお客様の声

フェイスブックでお得な情報や混雑状況を配信中です。
facebook.bmp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆様

こんにちは!

店長の土屋です。

悪天候続きで、ジメジメとした蒸し暑い日が続いております。

職場やお店に入るとエアコンが強く、体が冷えてしまうことが良くありますよね?

体が冷えてしまうということは、代謝が下がることで免疫力が落ちている合図なんです。


以前よりこのブログで紹介をさせていただいております新コースの

ラドンナコース」。

こちらのコースをご利用いただいている、女性のお客様より

「エアコンによる冷えにすごく効果を感じている」

という、お声を多くいただいております。


ラドンナの効果の中でも細胞を活性化し代謝を高め、体を温めてあげる効果は即効性を感じやすくなっております。

また、ラドンナの効果は約4日近く持続することから、ラドンナによって温まった体温はすぐには冷えてしまわず、その間は体が冷えにくくなるのです。

そのため、エアコンが強い場所に行っても体が冷えにくい状態を保つことが出来ます

特にエアコンによる体の冷えは体の芯から冷えてしまうため、体温が戻りにくくなります。

これが、むくみや夏風邪などの原因に繋がってしまいます。

冬場だけでなく夏場の冷え性対策は重要なんです。

是非夏場のエアコンによる冷え対策に「ラドンナコース」をお試し下さい。

詳しくはラドンナ専用HPをご覧ください。
http://radonna.com/

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com