メイン

スポーツ アーカイブ

2007年07月29日

日韓戦

昨日、サッカーアジアカップの日韓戦を観ました。

ご存知の方もたくさんいらっしゃるでしょうが、残念ながらPK戦の末、敗退してしまいました。
優勝できなかった事が残念で仕方が無かったですが、さらに追い討ちをかけられた気持ちです。

PK戦は確かに運によって左右されると思います。
現に、オシム監督もツキが無かったとコメントしています。
ただ今回の敗因は皆さんもお分かりになったと思います。

韓国に1人退場者が出ました。
この時点で90分間で勝負を決めなければならなかったはずです。
決めるべきタイミングで決められなかったためにツキが逃げてしまったと思います。

オシムサッカーは素晴らしい理論の上に成り立っていると思います。
ただ、結果を残せなければ、それは指揮官の問題となってしまうのです。

だからといって辞任はする必要はないと私は思います。
あくまでも目標はワールドカップで結果を残すことです。
この敗戦がワールドカップで生きることを祈っています。

ガンバレ!!日本!!

2007年08月05日

海に行く前に酸素カプセルに

昨日、休みをもらって久々に海に行ってきました。
実は私は2年ほど前まで、多いときで週2日から3日のペースで海に行っていました。
目的はずばり「サーフィン」です。

ただ、ここ2年ほど前から全くといっていいほどサーフィンをしていませんでした。
「仕事が忙しいから・・・」というのは言い訳かもしれません。
1度行かなくなってしまうと、なかなか時間を見つけて行かなくなってしまうものですね!

久々のサーフィンという事で、すぐに体が疲れてしまうことが予想できました。
そこで、前日に酸素カプセルに入ってから向かう事にしました。

結果は・・・
さすがに全盛期よりは疲れが来るのが早かったですが、思いのほか長時間サーフィンをする事が出来ました。
筋肉痛に関しては、「全く無い」という訳ではありませんが、肩と太ももに少々筋肉痛が起きているだけで、
「全身筋肉痛で歩けない」というほどではありませんでした。
乳酸の分解効率が上がっているのだと思います。

「やっぱり事前に酸素カプセルに入っておいてよかったな」
と思いつつ、今日も仕事に励みたいと思います。

今月から休みには海に行こうと思います。
おもしろい写真や、きれいな写真が撮れましたら、ブログで紹介したいと思います(^^)

2007年08月26日

世界陸上と酸素カプセル

第11回IAAF世界陸上競技選手権大阪大会が、男子マラソンスタートの号砲と共に、本日開幕いたしました。

世界陸上史上最大203カ国から2000名を超える選手が9日間、真の陸上世界一をめざして戦います。

この中で酸素カプセルに入っている選手は何人いるんでしょう???

きっと、コンディショニング作り、精神的プレッシャーの軽減、体力・気力の回復等、選手の力になると思ってます。

是非、日本の選手には酸素カプセルを使用してもらいたいものです。

2007年11月04日

BOXING?ボクシング

本日TBSにてボクシング世界タイトルマッチ>「坂田健史選手×デンカオセーン・カオビチット選手」の試合があります。
ボクシングといえば最近TVでは亀田兄弟に対して、世間では肯定派・否定派と様々意見が飛び交っております。
皆さんもそれぞれ意見をお持ちだと思います。
ただ、この亀田兄弟を知って、ボクシングをご覧になった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
試合内容の良し悪しは別として、ボクシング人気の底上げをしたのは、間違いなく亀田兄弟でしょう。

実は私は、この亀田兄弟ブームの前から、結構ボクシングを見るのは好きでした。
とはいっても、直接見に行ったり、必ずTVをチェックしたりというほどではありませんが・・・。
たまにTVでやっていると、つい見入ってしまうという程度です。

実は当サロンにも、ボクシングの選手が数名様ご来店いただいております。
以前ブログでも紹介させていただいたかと思いますが、酸素カプセルに入ると、
「集中力UP」
「スタミナUP」
「疲労回復」
など、スポーツ選手には非常に効果的なんです。
ボクシングだけではなく、様々な格闘家やトップアスリートの方が試合直前にご利用いただいております。

スポーツをされている方・そうでない方、どちらにも効果的な酸素カプセル
皆さんも是非1度、お試し下さい。

2007年11月22日

大晦日プライド再結成

昨日嬉しいニュースが流れました。

なんと、プライド一夜限りの復活です。
権利をUFCに取られているため、入場テーマや今までのVTRは使えないものの、最高峰の戦いがまた見れると思うと嬉しくてしかたありません。

実は以前は、今ほど格闘技を真剣に見ることはありませんでした。
ただ、この仕事をするようになってからは、格闘技が大好きです。

何故コレほどまでに格闘技が好きになったかというと、たくさんの格闘家の方と会ったからだと思います。
現在、たくさんの格闘家の方が酸素カプセルを使用しています。
当サロンにもたくさんの格闘家の方がお見えになりました。

そんな経緯があって、格闘技が大好きになったのです。

プライドが最後の試合をしてから早半年以上経ちました。
二度とプライドの試合を見ることが出来ないと思っていただけに、今から大晦日が楽しみです。

2007年11月26日

海に行ってきました!

今回は美容、健康とは全く関係の無い話しをご紹介させていただきます。

皆さんはこの3連休をいかがお過ごしになりましたか?
私は2連休を取って、千葉の館山というところに1泊旅行をしてきました。

何故、この時期に館山?と思われる方もいらっしゃると思います。
実は以前ブログでもご紹介させて頂きましたが、私は趣味でサーフィンをするのが大好きなのです。
そこで今回は館山の海に行ってきました。

宿泊先は館山市の「平砂浦海水浴場」というところの目の前のホテルです。
部屋からのロケーションは素晴らしいものでした。
薄っすら海が見えるのがお分かりになりますか?
DVC00027_M.JPG

ただ、残念ながら平砂浦では波がなく、サーフィンは出来ませんでした。

そこで和田という海水浴場でサーフィンをする事にしました。
%E5%92%8C%E7%94%B0.JPG

今回は千葉でも南の方に行きましたが、千葉北の海と比べると、非常に海水が綺麗という印象を受けました。
まるで海外の様な・・・というのは言いすぎですが、海水も透き通っていました。

何故同じ千葉の海でもここまで海水の質が違うのでしょうか?
皆さんはどのように思いますか?
原因は汚染だけではないのかもしれません。
ただ、綺麗な海を取り戻すためには、一人ひとりの意識が絶対に必要だと私は思いました。

2008年01月29日

北京五輪-ハンドボールやり直し予選

今夜、北京五輪、女子ハンドボールやり直し予選が行われます。

最近どのニュース番組でも、この話題を大きく取り上げられていました。
私の記憶では、ハンドボールがこれほど注目されたと言うのは初めてでは無いでしょうか?

皆さんもご存知のとおり、ハンドボールでは中東各国が有利なジャッジを受ける、
いわゆる「中東のフエ」
というものがあるようですね。

確かにどんなスポーツでもホーム&アウエーというものはあると思います。
ただ、映像を見る限りだと、ホームアドバンテージ以上の偏ったジャッジがあると思いました。

たくさんの選手が北京五輪出場を目標に練習に励んでいると思います。
中には疲労回復や、怪我の早期回復につなげるために、酸素カプセルを自宅に購入してまで、出場を目標としている選手もいます。
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070221-OHT1T00090.htm
(スポーツ報知より)
実際当サロンにもたくさんのアスリートが来店しています。

たくさんの選手が目標とするオリンピック。
フェアなジャッジで試合を盛り上げてもらいたいものです。

頑張れニッポン!!

2008年01月30日

続・北京五輪-ハンドボールやり直し予選

昨日、ブログにてお伝えしました、女子ハンドボール・やり直し予選。
残念な事に、韓国に敗れてしまいました。

今回は残念ながら負けてしまいましたが、まだ北京五輪への道は閉ざされていません。
実は、3月末にまだ最終予選が残っているのです

今回はアテネ五輪銀メダルという、強豪の韓国に敗退してしまいましたが、
望みは捨てず、頑張ってもらいたいです!!

ちなみに、本日は、最近TV等で人気の日本のエース
宮崎大輔
率いる、日本男子ハンドボールの韓国戦が行われます。

宮崎選手曰く、
「女子の分まで、日本ハンドボールの力を見せる」
との事です。

私は、ライブで見ることが出来ませんが、録画番組を見ながら応援したいと思います。

昨日に引き続き、

ガンバレ!!日本!!

2008年02月12日

サッカー日本代表ピンチです!!

われらがサッカー日本代表がピンチを迎えている。
ピンチの原因は、けが人が続出しているのだ。

現在けが人は、FW巻選手が肋骨骨折、FW大久保選手が右ひざ半月版損傷、DF阿部選手が左内転筋痛である。
そこにFW高原選手がコンディション不良と、かなりの数の主力選手が戦線離脱中です。

確かに試合中のアクシデントのため、選手を責める事は出来ません。
ただ、ついこの間のブログで、体調管理は万全にしてもらいたいと書いたばかりだけに、非常に残念です。

現在、チームで酸素カプセルを所有したり、個人で酸素カプセルを購入したりと、
日本サッカー界ではかなり酸素カプセルがメジャーとなってきました。
実際当店にも某サッカー選手が訪れています。
酸素カプセルの購入をお考えの方はこちらから。
↓↓↓↓↓↓
Bodytuning-shop
元々酸素カプセルベッカムカプセルという名で、ケガの早期回復につながると有名になりました。
特にこのようなハードスケジュール中は、こまめに酸素カプセルを使用してもらいたいものです。

そろそろ東アジア選手権が始まります。
この状態でどれほどの結果が残せるのか・・・
W杯予選でも同じことが繰り返されるのではないか・・・

不安は尽きません。

2008年02月17日

東京マラソン2008

本日、東京マラソン2008が開催されました。
今年は天気にも恵まれて、きっと選手達には良いコンディションとなった事でしょう。

当サロンのお客様でもエントリーされている方が多くいらっしゃいます。
そのため、昨日は東京マラソン前に当サロン酸素カプセルをご利用になる方が目立ちました。

以前からお伝えしている通り、酸素カプセルに入ると乳酸が分解され、疲労回復に繋がります。
また、運動前に酸素カプセルを利用することで、血中の酸素濃度と高め、スタミナをアップすることが出来ます。
更に脳に酸素が送られることで、集中力を高めることもできるのです。
まさにマラソン前にはピッタリですね。

もし、「時間が無く酸素カプセルに入れない」という方には、酸素濃縮液「O2スタイル」がオススメです。
このO2スタイルを、飲み物に5から15滴注ぐと、コンビニなどで販売している酸素水が簡単に作れてしまうのです。
マラソン時の給水にはピッタリの商品です。
詳しくはこちらをクリックしてみて下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bodytuning-shop.com

東京マラソン2008のHPでは選手の5キロごとのタイムを見ることが出来ます。
もし、お知り合いがこの東京マラソン2008にエントリーしているようでしたら、是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?

2008年03月27日

岡田ジャパン サッカーW杯アジア3次予選突破に黄色信号

昨日夜、サッカー日本代表がW杯の予選を行うため、敵地バーレーンで試合を行いました。

結果は0-1で惨敗です。
サッカー好きの私としては、非常に残念な結果です。
この結果により、順位も2位に後退してしまい、予選突破に黄色信号が灯ってしまいました。

見ていた方の大半が試合内容に不満を持ったと思います。

続きを読む "岡田ジャパン サッカーW杯アジア3次予選突破に黄色信号" »

2008年04月06日

朝青龍も酸素カプセル

最近TVや雑誌等で相撲が話題になることが多くなりました。
特に朝青龍、白鵬の両横綱が大変注目されていますね。
最近の相撲ブームはやはりこの両横綱なしではありえなかったのではないでしょうか?

さて、本日この横綱「朝青龍」の事で気になるニュースがありました。
怪我のため、東京医科歯科大病院にて高気圧酸素治療を受けたと言うのです。

続きを読む "朝青龍も酸素カプセル" »

2008年06月18日

酸素カプセル(ベッカムカプセル)は北京オリンピック禁止?JOCドーピングに関する発表について

みなさん、こんにちは!
この梅雨時期、相変わらず湿気が多く嫌になっちゃいますね。

さて、今朝日経新聞やYahooニュースなどで
酸素カプセル(通称ベッカムカプセル)がドーピングに当たる恐れがあるため、日本アンチ・ドーピング機構(JADA)が競技団体に使用を自粛するよう通達する。
という記事が載っていました。

世界ドーピング機構(WADA)規定にも「酸素摂取や酸素運搬、酸素供給を人為的に促進すること」がドーピングになる。
と記載されているとのことです。
ただ、この問題は近くIOC(国際オリンピック委員会)に違反に当たるか問い合わせを行うらしく、まだ決定になったわけではなさそうです。

過去、サッカーイングランド代表のベッカム選手がけがの治療を行った。
夏の高校野球で優勝したハンカチ王子こと斉藤佑樹投手が疲労回復に使用した。
などなど・・・
たくさんのスポーツ選手が酸素カプセルを使用してきました。
当O2+にもたくさんのスポーツ選手の方がお見えになりました。
疲労回復や体力回復、スタミナアップやけがの治療目的で来店された方など目的は様々でした。
もちろん一般のお客様にもたくさんご利用いただきました。

「肩こりや筋肉痛といった疲れが取れた」
「体力が回復した」
「二日酔いが解消した」
「寝不足が解消した」
「冷えやむくみが解消した」
「予定よりけがが早く治った」
「お肌の調子が良くなった」
などなどたくさんの良いお声をいただくことができました。

皆さんはこの記事をどう思われますか?
私は選手の皆さんがけがや疲労でベストを尽くせないのは大変さびしいと思います。
まだ決定ではないそうなので、酸素カプセルがドーピング扱いにならないことを祈っています。
そして、まだまだたくさんのスポーツ選手に当O2+酸素カプセルを利用して頂きたいと思います。

酸素カプセルのご購入を検討されている方はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bodytuning-shop.com

2008年06月20日

プロテニスプレイヤー伊達公子さんも愛用のマッサージオイル「O2Kraft」

皆さんこんにちは!

さて、プロテニスプレーヤーの伊達公子選手が、先日行われたテニスの大会「東京有明国際」女子シングルスで見事優勝されました。
12年ぶりにプロに復帰され、1年目で優勝を飾ってしまう!
素晴らしい才能ですね。
その伊達公子選手のブログを拝見していると、当O2+やショッピングサイトで取り扱っている商品、O2クラフトについて紹介されていました。
O2%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88.gif

このO2クラフトはもともとドイツで開発され、現在サッカーユーロ2008で活躍している「ドイツナショナルチーム」や、世界的に有名なサッカークラブチーム「バイエルンミュンヘン」などなど、世界的なトップアスリートたちに愛用されているマッサージオイルです。

このO2クラフトの特徴は何と言っても高濃度酸素が含まれていることです。
筋肉の疲労物質である乳酸は、もともと酸素の力によって分解されます。
このO2クラフトを筋肉に塗りこみマッサージをすることで、乳酸の分解率を高め、筋肉の疲労解消に効果を発揮します。
伊達選手もブログで
「酸素を体内にたくさん取り入れることで血流がよくなり、筋肉や関節、腱、疲労回復に効果が現れます。もちろんリラクゼーションにも!オイルをすり込ませるとどんどん皮膚に入っていくので深くまで浸透している感じがすぐにわかります。」
と、おっしゃっていました。

このO2クラフト、筋肉の疲労解消のみならず、肩こりや腰痛、むくみなどにも効果的です。
量は30ml・100mlの2種類からお選び頂けます。
30mlで約1か月ご使用いただけます。
スポーツをされる方、肩こりのひどい方、腰痛のひどい方、むくみや冷えのひどい方
是非お試しください。

ご購入はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.o2plus.jp
http://www.bodytuning-shop.com

2008年08月22日

北京五輪の金メダル数

皆さん
こんにちは!

先日のブログでは暑い日が・・・
などと書きましたが、今日はどういうわけか急に涼しくなってしまいました。
これ位の気候なら、エアコンなしで夜も眠れそうです!

さて、北京五輪も残すところあと数日となりました。
熱を入れて応援している方も多いのではないでしょうか?

本日、残念ながら「星野ジャパン」が宿敵韓国に敗れてしまいました。
今回こそは金メダルを取れるのでは?
と期待していただけに、非常に残念です。

現在、アテネ五輪の金16個と比較すると金メダル獲得数は下回りそうなペースです。
北京五輪が始まる直前に酸素カプセルがドーピングになってしまったのが、非常に悔やまれます。
なぜ副作用の心配もないのに、ドーピングになってしまうのでしょうか・・・。

酸素カプセルは、特にスポーツの中で野球選手の間では多くの方が利用されています。当O2+にも沢山の野球選手が来店されました。
試合をして見なければわかりませんが、もし今回酸素カプセルが使用されていたら、また違う結果になったのでは・・・。
なんてことを考えてしまいます。

次回4年後のロンドン五輪では、是非酸素カプセルを承認していただきたいものです。
きっと北京五輪以上のメダル獲得につながるのではないのでしょうか?
とは言え、まだまだ先の話しですけどね。。。

2008年11月24日

マラソンシーズンには酸素カプセルがおススメです

皆さん
こんにちは!

連休最終日、天候には恵まれませんでしたね。。。
外はとっても寒いです。

さて、外が寒くなると私が感じるのがマラソンシーズンの到来です。
なかなか普通の人は感じませんよね(^^;)
何故私がこのように感じるかといいますと・・・
O2+ではマラソンを趣味とされているお客様が沢山いらっしゃるためです。
皆さんマラソン大会に出場される前には、必ずといってよいほど酸素カプセルをご利用になっています。

酸素カプセル疲労回復
と思われている方は多いと思います。
もちろんこれは正しいです。
ただ、この方法の他におススメなのが、スポーツ前に入るという方法です。

酸素カプセルの効果は約2?3日持続します。
その間は疲労物質「乳酸」の分解効率が高い状態が続くのです。
つまり、
スタミナアップ!
というわけなんです。

特にマラソンはスタミナを必要とするスポーツです。
マラソン大会を控えている方は、是非当O2+の酸素カプセルをご利用下さい。
目安としては大会当日もしくは前日がおススメですよ!!

2009年03月20日

東京マラソンEXPO2009

明後日はいよいよ東京マラソンです。

今回はフルマラソンにタレントの安田美沙子さん、K-1 MAX世界王者の魔裟斗らがエントリーしたようで、非常に華やかな大会になりそうですね。

マラソンといえば酸素カプセルです。

酸素カプセルは気圧の作用で体内に溶解型酸素を沢山取り入れられます。
体内に酸素が多い状態で走るとタイムが伸びること間違い無しです!

酸素カプセルをお忘れの方、是非大会前にお試し下さい。


2009年03月23日

東京マラソンに参加された方、お疲れ様でした。

突然ですが、昨日久々にTVの前で感動いたしました。

感動した内容。それは

東京マラソンで

土佐礼子選手がゴールと同時に、コーチであり夫でもある村井啓一さんと抱き合った瞬間。

TVの前で涙しそうになりました(´_`。)グスン

ふと北京オリンピックで途中棄権した姿が脳裏をよぎりました。

あの時は悔し涙でいっぱいだった土佐選手が
引退レースで3位入賞という立派な成績を残し、夫と共に喜びを分かち合っている姿。

とっても感動的でした。


連休最終日にも関わらず、今回も沢山のランナーが参加されていました。
参加された方、今日はさぞかしお疲れのことでしょう。

そんなときは当サロンの酸素カプセルがオススメですよ。
酸素カプセルは乳酸を分解してくれるので、筋肉痛などには大変効果的なんです。
是非お疲れの方はご利用下さい。

ちなみに、明日はWBC決勝です。
こちらも楽しみですね(^o^)

2010年02月12日

バンクーバーオリンピック

2月1日より
Co2ジェルパック春肌キャンペーン実施中!

詳しくはこちらをどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん

こんにちは!

またまた急に寒くなりましたが、体調を崩されていませんか?

こんな寒い日は代謝が落ち、カラダが疲れやすいと感じられると思います。

そんなときは、是非酸素カプセルで代謝アップをしてみてくださいね。


さて、ここ最近情報番組やスポーツ番組で、

バンクーバーオリンピックの話題が多く取り上げられていますね。

オリンピックと酸素カプセルといえば

北京オリンピックの際に、

酸素カプセルがドーピングになるかも?」

なんてニュースがあったのも記憶に新しいと思います。

結局のところ、

「酸素濃縮器を使用していない酸素カプセルは使用OK!」

となりました。

勿論当サロン酸素カプセル「オアシスO2」は酸素濃縮器を使用していませんので、安心してスポーツ選手もご利用いただけます。
しかも、ソフトタイプにも関わらず、きちんと1,3気圧まで圧力が加わるんです!


さて、勿論今回のバンクーバーオリンピックでも、酸素カプセルを使用されている選手がいらっしゃいます。

前回のトリノオリンピックでは、金メダル1個とさびしい結果となってしまいましたが・・・

きっと今回は、前回を上回る数のメダルを獲得してくれる事でしょう。

日本代表選手の皆様。

心より応援しております!!

頑張れ!ニッポン!!

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年02月22日

マラソンタイツ

2月1日より
Co2ジェルパック春肌キャンペーン実施中!

詳しくはこちらをどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん

こんにちは!!

店長の土屋です。


さて、先日マラソンと酸素カプセルについてお話し致しましたが、

その際、少しだけマラソン用タイツについて触れさせていただきました。


現在沢山のメーカーからタイツが発売されており、各社様々な工夫を凝らしているようです。

ちなみに私が購入した物はこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
HXO509GY_ITM_S1.jpg

下着等で有名なワコール社がスポーツ向けに開発した「CW-X」というブランドの商品です。

履いてみるとチョットモジモジ君のような感じになりますが・・・


こちらのタイツの優れいているところは膝とふくらはぎをクロスしたラインで包む事で、

関節や筋肉にかかる負担を軽減してくれるとの事でした。

この他にも沢山のブランドが様々な機能のタイツを発売していますので、

ジョギングに興味のある方は、是非チェックしてみて下さいね。

ちなみにCW-Xは、表参道にあるスパイラルビル1Fにショップがオープンしたようなので、
興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

スパイラルビルは、青山通りを挟んで当サロンの丁度向かい側にです。
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年04月10日

マスターズの主役

皆さん

こんにちは!!

店長の土屋です。


さて、現在アメリカで行われているゴルフの一大イベント

「マスターズ」

残念ながら、遼くんは予選敗退となってしまいました。。。

なかなか世界の壁は高いようですね(×;×)


今回、遼くんは残念でしたが、注目すべきはやっぱり

「タイガーウッズ」選手ですよね。

久々の大会ながら、首位と2打差の3位と、好位置につけています。

色々世間を騒がせただけに、世界からの注目度は高そうです。


先日、タイガーウッズ選手が騒動に関して記者会見しているのをTVで見ていると

なんと!


トレーニング中にアキレス腱を損傷した際に

「高気圧酸素カプセル」で治療をしていたそうです。

記者会見では、

「怪我の治りが早くなる」

と、本人の口から発表されていました。


当サロンの酸素カプセルと呼ばれるタイプか、

病院内に設置されている治療用の「高気圧酸素療法」か分かりませんが

やっぱり世界中どのプロスポーツ選手も

怪我をすると、高気圧酸素カプセルで治療されるんですね。


全世界が注目するマスターズ。

今回タイガーウッズ選手が優勝できるのか?

それと、遼くんは残念でしたが、池田勇太選手が頑張っています。

果たして何位でフィニッシュできるのか?

非常に楽しみですね。

それにしても、タイガーウッズ選手のプレッシャーに打ち勝つ精神力。凄いですよね?
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年06月21日

W杯予選は最終節が大事!

皆さん

こんにちは!!!

店長の土屋です。

さて、先週末は国民みんながW杯に釘付けになりましたね。

さすがはオランダ

残念ながら勝つ事は出来ませんでした。


でも、1?0での敗戦と言う事で、

次節デンマーク戦は

引き分け以上で決勝トーナメントに進める事となりましたね。
(初戦デンマークはオランダに0?2で敗れているので)


W杯が始まる前は、殆どの方が1勝も出来ずに帰ってくるのではないかと

予想していましたが、予想を覆しての大躍進です。
(とはいっても、決勝リーグ進む事が決まったわけではありませんが。。。)

私も正直予選の姿を見て、多くの方と同じ予想をしておりました。。。


デンマーク戦がとっても大事な試合なのに、

試合開始が明け方の3:30キックオフ。

でもやっぱりライブで応援したいですよね!!

皆さん、前日は酸素カプセルに入って「スタミナアップ」をしてから、TVの前で応援!

もしくは、試合後に酸素カプセルに入って、「寝不足解消」をしてからお仕事に向かう!

というのがオススメですよ!!

本当に番狂わせの多いW杯ですので、

きっと岡田ジャパンもやってくれるのではないでしょうか?
(本当にベスト4に残ったりして・・・)

頑張れ!サムライジャパン!!!!!!
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年07月11日

祝賀会!

皆さん

こんにちは!!

店長の土屋です。


今日は選挙投票日ですが、皆さんは既に投票を済ませましたか?

私は、いつもより少し早めに家を出て、出勤前に投票を済ませてきました。

昨日私の地元に、総理大臣の菅さんが演説に来たようで、

凄い人だかりになっていたようです。


さて、昨日行われた総合格闘技の大イベント

「Dream15」

において、以前このブログでもご紹介しました

総合格闘家の「中村和裕選手」が、見事勝利されました!

中村選手、本当におめでとうございました!!


試合後に中村選手が開いたお店

中村屋

にて、祝賀会が行われるとの事で、昨日お邪魔してきました!!

以前このブログでも中村屋を紹介しましたが、

その際、オススメの「手羽先のから揚げ」の写真を撮り忘れてしまい、

今度こそ!!

っと意気込んでいたのですが、上手に撮れませんでした。。。

そこで、雑誌でも、この中村屋の極上の手羽先が紹介されていましたので、

そちらの写真をちょこっと拝借!!

DVC00003.jpg


とっても美味しいんですよ!!


試合当日もお店をご利用頂いており、

祝賀会で、

酸素カプセルの力で勝ったよー!!」

と、おっしゃって頂けました!!

嬉しい限りです!!!!!!!

中村選手、本当におめでとうございました!!
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年07月12日

スペイン優勝で幕を閉じたW杯

皆さん

こんにちは!!

W杯の決勝戦はご覧になりましたか?

私は携帯に録画して、出勤時に見ようと思っていたのですが。。。

いつも使っている電車が、強風により遅延で、

そのためいつも以上に満員電車になってしまい、、、

全く見ることが出来ませんでした。


今日は朝の情報番組も見ないようにしていたのですが、

結果が気になってしまい、結局ネットで結果だけ先に見ちゃいました(^^;)


思い起こせば、今回のW杯は

日本が決勝リーグに進んだり、

予選では強く、優勝候補といわれていた南米勢が早々に姿を消したり、

スペインが初優勝したり、

応援では「ブブゼラ」が注目されたり、

等など、沢山の話題がありましたね。

改めて本当にW杯は面白いですね。

これが4年に一度しかないのが、非常に残念です。


W杯期間中は、お店に寝不足のお客様が多く来店されていました。

決勝リーグに入ってからは、特に遅い時間の試合が多かったですもんね。


次回のW杯は南米、ブラジルが開催国です。

今回は結果を残せなかったブラジルも、きっと次回に向けて凄いメンバーをそろえてくるでしょうね。

また、日本はどんなチームになっているのでしょうか。

チョット気が早いですが、楽しみですね(^=^)
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2012年07月28日

ロンドンオリンピック・選手村に酸素カプセル登場!

期間限定トライアルチケット販売キャンペーン延長決定!
夏のペアプレゼントキャンペーン実施中!
詳しくはこちらをご確認下さい。


フェイスブックでお得な情報や混雑状況を配信中です。
facebook.bmp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん

こんにちは。

店長の土屋です。

いつもO2+のブログをご覧いただき、ありがとうございます。


さて、いよいよ4年に一度の大イベント

オリンピックが開幕いたしました!

皆様ご存知の通り、

今回はロンドンが開催地となります。


以前からこのブログで何度もご紹介させていただきましたが、

酸素カプセルはスポーツと非常に相性が良いんです!


酸素カプセルに入り、血中の酸素濃度を高めてあげる事で、

疲労物質の乳酸の分解効率を高めてあげる他、

脳に酸素を送ることで、集中力を高めてあげ、更にはスタミナをアップさせる働きがあるんです!


そんなこんなで・・・

なんと!

ロンドンにある日本選手村には

酸素カプセルが設置されました。

122204_video.jpg


しかも画像を見るとお分かりいただけますが、

カバーのデザインこそ違えど、

O2+で使用している酸素カプセル
レスピロ(旧称オアシスO2)

ではありませんか!


元々レスピロは、スポーツ選手や芸能人などの著名人に、非常に愛用されている酸素カプセルですので、

やはり、スポーツ選手が効果を感じ、愛用されている酸素カプセルを用意されたんですね!


お仕事や暑さでお疲れの皆様、

是非当O2+の酸素カプセルにお入りいただき、

五輪戦士と同じ効果を味わってみてくださいね!


開幕セレモニー前に一足先にスタートしたサッカーでは

なでしこジャパン&男子サッカーとも順調なスタートを切っています。

選手の皆様、酸素カプセルパワーで沢山のメダルを期待していますよー!

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com