メイン

サッカー アーカイブ

2007年07月11日

アジアカップ

私、実はかなりのサッカーフリークです。
特に日本代表に関しては思い入れがあり、ドーハの時から代表を追い続けてました。

歴代の監督と比べてもオシム監督の理論は非常に優れていると思い、「オシム語録」を呼んだ時には完全にオシム監督に惚れてしまいました。
オシム監督の理論は仕事に通じる事が多々あると思い、実は3回ほど読み直してしまいました(--)

本当に哲学者のような監督です。

そのオシムジャパンがアジアカップ緒戦を負けに等しいドロー(**)
コメントに

「アマチュアじゃないんだから最後はきっちり抑えろ」

それは私共サロンを運営するスタッフにしても同じだと思います。

どんなに良い接客をしていても、どこか気の緩みから生じる油断がサービスの低下に陥ってしまうという事は多々あると思います。

プロたるもの、一瞬たりとも油断をしてはいけない!

実感しました。

これからもオーツープラスでは接客のプロとしてお客様に喜んでいただけるよう最高の接客をし続けたいと思います。

がんばれオシムジャパン!!!

2007年07月14日

オシムJAPAN

アジアカップ2戦目、UEA戦が昨日行われた。

初戦を引き分け、勝つしかない試合に臨むオシム監督、選手共々相当なプレッシャーがあったと思う。

高温多湿の環境下の中、プレッシャーをはねのけ、非常に良い試合だったと感心した。

やっぱりオシムJAPANは強い。

監督の示す方向性を選手が理解し、その方向に選手一丸となって向かう。
技術、戦術に限らず、プロ意識という意味でも相当成長したと実感した。

何より試合毎に成長していく姿を見るのが非常に楽しい。
今回は本当に強かった。これからも強いオシムJAPANであって欲しい。

最後に・・・

アジアカップの審判の質は本当に低い。
ヨーロッパの審判を使って欲しい。

サッカー選手の選手生命は本当に短い。
その中でも光輝く瞬間というのは一瞬である。

汚い反則で選手を怪我させて欲しくない。

打ち身や捻挫、怪我した選手、疲れの取れない選手等には是非酸素カプセルに入ってもらいたいと思う。

きっと酸素カプセルは選手を癒す事が出来るでしょう。

ベトナムまで持って行きたいと思う、今日この頃だった。


2007年07月18日

アジアカップを見て

昨日地震について書いたため、1日送れてしましました。
アジアカップ、日本代表がグループリーグを無事首位突破!
嬉しいニュースである。
実力から言ったら、余裕で突破できると思っていましたが、やはり突破すると嬉しく思う。

ただ、アジアカップを見てふと思うことがある。
それはアジアカップにオーストラリアが加わった違和感である。

鼻の高さ
体の大きさ
髪の色

誰がどう見てもアジア人には見えない。
特に体の大きさを見ると、対戦相手がかわいそうである。

ワールドカップの予選で、アジア+オセアニアという感覚であれば、まだ分からないことも無い。
ただ、アジアカップとなると、あまりにも違和感を感じてしまう。

特に日本サッカー選手は酸素カプセルを使用している人が多いと聞く。
個人的にはオーストラリアは好きな国のひとつだが、酸素カプセルパワーで元祖アジアの意地を日本には見せてもらいたい。

2007年07月22日

オシムジャパン オーストラリア戦

優勝候補の一角、オーストラリアを降しベスト8進出!

オシムジャパン、おめでとう。

ここまで監督に魅了させられたことは無いというくらい、今のオシムジャパンのサッカーは面白い。
監督の方向性を選手が理解し、一丸となって攻める。フィジカルの強い相手でも全く引くことなく戦う姿勢はすばらしい。

今までの代表とは全く違うサッカーをし、成長し続けている。

是非長い年月をかけて、オシム監督の言う日本の日本化作り上げてほしい。

将来の日本サッカーの礎を作る監督になるだろう。

優勝目指してがんばってほしいと思う

中3日の強行日程で選手もきっと疲れている。

怪我している選手もきっといると思う。

本当にベトナムまで当店酸素カプセルを持って行きたいと思いました。


2007年11月09日

ベッカムカプセル★酸素カプセル★

以前からブログに書いていますが、私はスポーツ全般を観戦するのが大好きです。
特にサッカーは日本代表・ヨーロッパリーグ等を必ずチェックしています。

ただ、TVのみでチェックするのはさすがに無理なので、インターネットのスポーツナビでチェックするのが日課です。
今朝、スポーツナビのサッカーをチェックしていた所、気になる記事を見つけました。
「J1神戸の大久保選手がベッカムカプセルに入って鉄人を目指す」
という記事です。
当サロンでも販売を行っている、川崎エンジニアリング製のドリームプラスという酸素カプセルをチームで設置したそうです。
大久保選手は「きれいで、中も広い」とコメントしていました。

最近の大久保選手は日本代表にも復帰し、代表初ゴールを上げたばかりです。
調子を上げてきているだけに、今後の更なる活躍が期待できそうですね。

上記の記事のURLです。
気になる方はクリックしてみて下さい。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20071109-00000013-spnavi_ot-socc.html

2007年11月10日

サッカー五輪最終予選★ベトナム戦★酸素カプセル

本日、五輪代表の一番の山場、アウェーでのベトナム戦が行われます。

選手のコンディションはどうなんでしょう?
きっと、長距離の移動、精神的プレッシャーなどで選手は疲労を感じていると思います。

今回は酸素カプセルオアシスO2」はベトナムまで持っていかれているのでしょうか?

今回の様な精神的にも肉体的にもハードな試合の前には是非、酸素カプセルに入って心身ともにリフレッシュしてもらいたいと思います。

先日、五輪代表の森島選手が酸素カプセルに入っているという記事を見ました。
酸素カプセルは決してケガを早く治すだけのものではありません。

疲労回復、精神的疲労の緩和、代謝機能の向上など様々な良いことがあるのです。

スポーツアスリートには是非認識してもらいたいです。

2007年11月17日

がんばれ!オシム監督★酸素カプセル

オシム監督が昨日脳梗塞で倒れた。
私はオシム監督の感性がものすごく好きで、ある種オシム信者なところがありました。

日本の文化に合ったサッカー、これをテーマに試合を重ね、完成へと近づいていった矢先の出来事だったので、ものすごくショックです。

来年2月に2010年W杯南アフリカ大会のアジア予選を控えてますが、正直、どうでもいいです。
元気な姿を見せてくれる事を切に願います。

日本最高の医療チームが対応することになると思いますが、当店で使っている酸素カプセルの本格的な高気圧酸素療法も使われるのでしょうか?

長嶋監督が倒れた時は高気圧酸素療法が使われたらしいので、今回も是非、酸素の力で一刻も早く回復してほしいです。

U?21は本日アウェイでのベトナム戦があります。
オシム監督に捧ぐべく、勝利を勝ち取って欲しいと思います。

2007年11月18日

サッカー五輪最終予選・ベトナム戦勝利

サッカー日本代表U22・ベトナム戦勝利しました。
おめでとうございます。

日本サッカー界では、オシム監督が脳梗塞で倒れるという、暗いニュースが流れました。
たまたま酸素カプセルと脳についての関連を書いた直後なので、正直ビックリしました。
まだ意識が戻らない状態ということですが、昨日の勝利はきっとオシム監督に届いたのではないのでしょうか?

実はオシム監督は、私の近所に住んでいます。
入院先もこれまた近所になります。
昔から何かあると行く病院に、オシム監督が入院しているというのは不思議な感覚です。
大きな大学病院で、施設もきっと充実していることでしょう。

一刻も早い回復をお祈りいたします。

2007年11月23日

サッカー日本代表五輪出場おめでとうございます!

一足遅くなってしまいましたが、サッカー日本代表U22、五輪出場おめでとうございます。

オシム監督が脳梗塞で倒れ、日本サッカー界には暗いムードが流れていました。
今は、病状が落ち着いてきているようですが、とても心配です。
この暗いムードを吹き飛ばすべくがんばってくれた選手達には、とても感謝したいです。

ただ、オシム監督に続き、川淵チェアマンも体調を崩したというニュースが今日流れました。
ストレスによる帯状疱疹だそうです。

サッカー界だけではありませんが、日の丸を背負って戦うというのは、想像もつかないようなプレッシャーがあるのでしょう。
よくサッカー選手が酸素カプセルを使用するというニュースは耳にします。
ただ、酸素カプセルは疲労回復だけではなく、ストレスにも効果的と言われているのです。
選手だけではなく、監督、関係者の方々にも是非酸素カプセルを使用してもらいたいものです。

2007年12月07日

サッカー 日本代表 監督に岡田氏が正式就任!

本日、サッカー、日本代表監督に岡田武史氏が正式に就任しました。

岡田監督と言えば、ワールドカップ・フランス大会の予選を思い浮かべる方も多いはず。
実際、私もあの岡野選手が手を広げて走っている姿が目に浮かびます。

確かに岡田監督の実績は素晴らしいものがあると思います。
コンサドーレ札幌でJ1昇格を果たし、さらには横浜F・マリノスでリーグ連覇を果たす等、素晴らしい実績です。
ただ、私はオシム監督の戦術が好きで、とても期待していただけに、オシム監督がワールドカップのピッチに立っている姿を一目見たかったです。

しかし、オシム監督は脳梗塞で倒れてしまった。
病気であれば仕方の無いことです。
ここは岡田監督に全てを託し、全力で応援したいと思います。

ちなみに、脳梗塞には酸素カプセルが効果的と言われています。
オシム監督を応援している私は、当店酸素カプセルを1度試してもらいたい・・・
と思っています。

2008年02月04日

★サッカー★ワールドカップアジア予選

昨日の降雪から一晩明けて、まだちらほら雪が残ってはいますが、
本日は非常に良い天気となりました。

昨日の雪でサッカー界にも影響が出ているようです。

6日に埼玉スタジアムで行われるアジア予選で、日本代表と対戦するタイ代表は練習場が雪で覆われたために、狭い室内での練習となってしまったようです。
そのため、十分な練習が出来ず、代わりの練習場を探しているようです。
記事はこちらから<スポーツナビより>

まさかこんな所まで影響が出ているとは思いませんでした・・・。

以前からブログでご紹介している通り、私はスポーツ(特にサッカーと格闘技)が大好きです。
今月は、
サッカーはワールドカップ予選。
格闘技は、K-1Max。
とイベントが目白押しです。(K-1Maxは終わってしまいましたが・・・。)

また、来月は格闘技「戦極」と楽しみなイベントが待っています。
この「戦極」の旗揚げ戦は、日本人選手VS外国人選手
というのがテーマだそうです。

サッカー界・格闘技界共に、たくさんの選手が酸素カプセルを使用しています。
当店にもたくさんの格闘家が来店しています。)
酸素カプセルの力で日本人選手には頑張ってもらいたいです!!

2008年02月06日

W杯アジア3次予選

今日も寒いですね。
まさか、こんな短期間で2回も雪が降るとは思いもしませんでした。
昨年の暖かい冬が嘘のようです・・・。

さて、本日19:20より埼玉スタジアムで、W杯アジア3次予選が行われます。
対戦相手はタイです。

思えば、この日本代表はたくさんの障害を乗り越えてきました。
何と言ってもオシム監督が脳梗塞により倒れ、監督が岡田さんに変わったことです。

今まで、オシム監督が作り上げてきたチームを、予選間近で引き継ぐ事になった岡田監督は、さぞ大変だったと思います。
きっと時間が無く、100%自分の思い描いているチームが組めていないかもしれません。
ただ、それでもW杯出場という結果を残さなくてはならないのです。
大変なプレッシャーとストレスだと思います。

前回のテストマッチ、ボスニアヘルツェゴビナ戦では、3対0で完勝しました。
ただ、ボスニアはベストメンバーではなく、この試合では今の日本代表の実力が正直分かりませんでした。
そして、テストマッチはあくまでもテストマッチです。
今日から始まるW杯予選で、全てが決まります。

正直な所、個人的にオシムが好きなだけに、オシムジャパンでこの試合が見たかった気がしますが・・・
でも、いまさらそんな事を言っていても仕様がありません。
頑張れ!岡田ジャパン!!
※ちなみに当店酸素カプセルはストレス解消にとても効果的です(^^v)

2008年02月07日

サッカーW杯アジア3次予選★タイ戦

昨日夜、雪が降りしきる埼玉スタジアムで、サッカーW杯アジア3次予選が行われました。
ブログでもお伝えした通り、対戦相手はタイです。

結果は4対1で勝利です。
正直、あまり驚く数字ではありませんよね。
誰もが、勝利を確信していたと思います。

既に、日本代表は3次予選、2次予選で負けることが許されないチーム言っても過言では無いと思います。むしろ、
「ワールドカップに出場するのが当たり前」
と思っている方も多いはずです。

ただ、前回のアジアカップを見ていると、決して予選を順当に勝ち抜けるとは思えません。
徐々にアジアの他のチーム力が上がってきていると思います。
油断は禁物ですね。

ところで、昨日の試合で2得点と大活躍した大久保選手。
以前もご紹介しましたが、酸素カプセルを利用しているそうです。
サッカーの様な運動量の多いスポーツでは、特にこの酸素カプセルは効果を発揮します。
当店でも、よくスポーツ選手の方がご来店しますが、
「スタミナがアップする」
とおっしゃっています。

まだまだこの長い予選は、始まったばかりです。
選手の皆さんには是非、体調管理に気をつけてもらいたいと思います。

2008年02月12日

サッカー日本代表ピンチです!!

われらがサッカー日本代表がピンチを迎えている。
ピンチの原因は、けが人が続出しているのだ。

現在けが人は、FW巻選手が肋骨骨折、FW大久保選手が右ひざ半月版損傷、DF阿部選手が左内転筋痛である。
そこにFW高原選手がコンディション不良と、かなりの数の主力選手が戦線離脱中です。

確かに試合中のアクシデントのため、選手を責める事は出来ません。
ただ、ついこの間のブログで、体調管理は万全にしてもらいたいと書いたばかりだけに、非常に残念です。

現在、チームで酸素カプセルを所有したり、個人で酸素カプセルを購入したりと、
日本サッカー界ではかなり酸素カプセルがメジャーとなってきました。
実際当店にも某サッカー選手が訪れています。
酸素カプセルの購入をお考えの方はこちらから。
↓↓↓↓↓↓
Bodytuning-shop
元々酸素カプセルベッカムカプセルという名で、ケガの早期回復につながると有名になりました。
特にこのようなハードスケジュール中は、こまめに酸素カプセルを使用してもらいたいものです。

そろそろ東アジア選手権が始まります。
この状態でどれほどの結果が残せるのか・・・
W杯予選でも同じことが繰り返されるのではないか・・・

不安は尽きません。

2008年03月27日

岡田ジャパン サッカーW杯アジア3次予選突破に黄色信号

昨日夜、サッカー日本代表がW杯の予選を行うため、敵地バーレーンで試合を行いました。

結果は0-1で惨敗です。
サッカー好きの私としては、非常に残念な結果です。
この結果により、順位も2位に後退してしまい、予選突破に黄色信号が灯ってしまいました。

見ていた方の大半が試合内容に不満を持ったと思います。

続きを読む "岡田ジャパン サッカーW杯アジア3次予選突破に黄色信号" »

2008年05月30日

サッカー日本代表アジア予選に向けて

皆さん
こんにちは。
今日は美容・健康とは離れた話題を書かせていただきます(^^;)

以前からブログをご覧の方はご存じだと思いますが、
実は私はサッカーが大好きです!!

ヨーロッパの各リーグも終了し、国際大会に向けて各国が盛んに試合を行っています。
わがニッポン代表もアジア予選に向けて、キリンカップという国際大会を行いました。
ご存知の方も多いと思いますが、結果は1位を獲得しました。

今回私が注目したのは、実はこの日本A代表ではなく、U-23日本代表です。
あまり日本では大きく取り上げられることがありませんが、つい昨日までトゥーロン国際サッカーという大会に参加していました。

大会の結果は・・・

続きを読む "サッカー日本代表アジア予選に向けて" »

2009年01月29日

サッカー日本代表敗れる!

昨晩、
サッカー日本代表がW杯アジア予選でバーレーンとアウェーで戦いました。

結果は

0対1

敗戦。。。。

今回はTV中継が無かったので、どんな戦いぶりだったかは分かりませんが、

いくらアウェーとはいえ、バーレーンに負けてしまうって・・・
(そもそも日本A代表の試合がライブで見れないって・・・)

まだまだ世界とは渡り合えない気がして、正直さびしいですよね。

いつもの健康情報ではなくてすいません(^^;)
次回はいつものような更新をいたします

2009年02月11日

W杯アジア最終予選!日本VS豪の行方はいかに?

皆さん
こんばんは!

本日、サッカー日本代表がW杯アジア最終予選で、宿敵オーストラリアと対戦します!
健康とは全く関係の無い情報ですいません。。。

私事ですが、とってもサッカー観戦が大好きなんです!
特に日本代表戦となると、心の底から応援してしまいます!

今回はホームなので、きっちり勝ち点3をゲットしてもらいたいものです。


開戦まで後15分!
頑張れニッポン代表!!
頑張れオカダジャパン!!!


余談ですが、サッカー選手は良く、疲労回復、スタミナアップ、怪我の早期回復目的で酸素カプセルを使っています。
疲れをためてしまうと良いパフォーマンスができないのは、どこの世界でも一緒ですもんね(^=^)

2009年06月08日

岡田ジャパンW杯出場!!

1日遅れのニュースとなってしまいましたが・・・

ついにサッカー日本代表がやってくれました!!

W杯アジア予選でウズベキスタンを退け

W杯4大会連続出場です!!

思い起こせば、オシムジャパンから始まり、

思わぬ形での監督交代。

なかなか勝ちきれない試合が多く、

W杯は難しいかも

なんて思った事もありました。
(なぜなら私がオシム大好き人間なんで・・・)

しかし、この予選中に多くの選手が海外移籍などで経験を積み、見事にチームとしてレベルアップしたように思えました。

Jリーグはヨーロッパを中心とする海外リーグと比べると、まだまだレベルの違いがあると思います。

しかし、海外で活躍するJリーグ出身の日本人が増えてきているのも事実です。

これはJリーグをはじめとする、日本のサッカーの環境が確実にレベルアップしてきているためではないでしょうか?

きっといつか日本のサッカー全体のレベルが上がり、W杯本戦でも結果を残してくれる日が来ると信じています。

岡田ジャパンの活躍を心から祈っています!

2010年06月21日

W杯予選は最終節が大事!

皆さん

こんにちは!!!

店長の土屋です。

さて、先週末は国民みんながW杯に釘付けになりましたね。

さすがはオランダ

残念ながら勝つ事は出来ませんでした。


でも、1?0での敗戦と言う事で、

次節デンマーク戦は

引き分け以上で決勝トーナメントに進める事となりましたね。
(初戦デンマークはオランダに0?2で敗れているので)


W杯が始まる前は、殆どの方が1勝も出来ずに帰ってくるのではないかと

予想していましたが、予想を覆しての大躍進です。
(とはいっても、決勝リーグ進む事が決まったわけではありませんが。。。)

私も正直予選の姿を見て、多くの方と同じ予想をしておりました。。。


デンマーク戦がとっても大事な試合なのに、

試合開始が明け方の3:30キックオフ。

でもやっぱりライブで応援したいですよね!!

皆さん、前日は酸素カプセルに入って「スタミナアップ」をしてから、TVの前で応援!

もしくは、試合後に酸素カプセルに入って、「寝不足解消」をしてからお仕事に向かう!

というのがオススメですよ!!

本当に番狂わせの多いW杯ですので、

きっと岡田ジャパンもやってくれるのではないでしょうか?
(本当にベスト4に残ったりして・・・)

頑張れ!サムライジャパン!!!!!!
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年06月29日

負けられない戦いがそこにはある!

皆さん

こんにちは!!

店長の土屋です。

梅雨時期特有の蒸し暑さが続いておりますが、体調を崩していませんか?

暑さで体力が奪われている時に寝不足が重なると、一気に体調を崩してしまいますよ?

W杯での寝不足は、当店の酸素カプセルで解消して下さいね!


さて、もう間もなく

決勝リーグ

「日本VSパラグアイ」

の試合が始まります!!

皆さん、応援の準備は整いましたか?

ここで勝利すると、日本サッカー史上初めてのベスト8となります。

歴史的瞬間を見逃さないで下さいね。


でも、その後行われる

「スペインVSポルトガル」

こちらも非常に楽しみです。

試合開始まで起きてられるかな・・・??
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年07月12日

スペイン優勝で幕を閉じたW杯

皆さん

こんにちは!!

W杯の決勝戦はご覧になりましたか?

私は携帯に録画して、出勤時に見ようと思っていたのですが。。。

いつも使っている電車が、強風により遅延で、

そのためいつも以上に満員電車になってしまい、、、

全く見ることが出来ませんでした。


今日は朝の情報番組も見ないようにしていたのですが、

結果が気になってしまい、結局ネットで結果だけ先に見ちゃいました(^^;)


思い起こせば、今回のW杯は

日本が決勝リーグに進んだり、

予選では強く、優勝候補といわれていた南米勢が早々に姿を消したり、

スペインが初優勝したり、

応援では「ブブゼラ」が注目されたり、

等など、沢山の話題がありましたね。

改めて本当にW杯は面白いですね。

これが4年に一度しかないのが、非常に残念です。


W杯期間中は、お店に寝不足のお客様が多く来店されていました。

決勝リーグに入ってからは、特に遅い時間の試合が多かったですもんね。


次回のW杯は南米、ブラジルが開催国です。

今回は結果を残せなかったブラジルも、きっと次回に向けて凄いメンバーをそろえてくるでしょうね。

また、日本はどんなチームになっているのでしょうか。

チョット気が早いですが、楽しみですね(^=^)
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2012年08月07日

永井謙佑選手 酸素カプセルで治療中!

期間限定トライアルチケット販売キャンペーン延長決定!
夏のペアプレゼントキャンペーン実施中!
詳しくはこちらをご確認下さい。


フェイスブックでお得な情報や混雑状況を配信中です。
facebook.bmp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん

こんにちは。

店長の土屋です。

いつもO2+のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、昨日というより、

本日の明け方、なでしこジャパンが強豪国フランスを破り、

決勝戦に進出が決定しました!


粘り強いディフェンスで、本当に良く耐えていたと思います。

私は興奮冷めやらぬ状態で・・・


サッカー好きのお客様と話しが盛り上がってしまいました(^^;)


続いて本日は、男子サッカーの試合がありますね。

相手はメダル候補と言われる

メキシコです!

日本人と変わらない体格ですが、とにかく上手い!

この壁を打ち破って、男女ペアで金メダル!

期待しちゃいますよね?


ただ・・・

一つ心配なニュースが・・・


今大会で大ブレイクのスピードスター

永井謙佑選手。

前回の試合で打撲の怪我を負ってしまい、途中交代となってしまいました。

その後、日本オリンピック委員会が設置したマルチサポートハウスで、酸素カプセルによる治療を施したとのことです。

これにより永井選手は復調を期しているそうですが、

果たして本日の試合には出場できるのでしょうか?

私は、きっと酸素カプセルパワーにより、

必ずはピッチに立ってくれると信じています!


今回のオリンピックは時差の関係で、いつも夜中や明け方の試合中心でライブで見れないことも多いですが、

今回は、頑張ってライブで応援したいと思います!

頑張れ、関塚ジャパンの戦士!

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com