« 永井謙佑選手 酸素カプセルで治療中! | メイン | 秋のペア割りキャンペーンスタートです »

老化のもと「糖化」に要注意!

期間限定トライアルチケット販売キャンペーン延長決定!
夏のペアプレゼントキャンペーン実施中!
詳しくはこちらをご確認下さい。


フェイスブックでお得な情報や混雑状況を配信中です。
facebook.bmp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん

こんにちは。

店長の土屋です。

いつもO2+のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

お盆という事で、電車も空いていて、いつもの東京とは様子が違う気がします。


さて、今日は老化に関する情報をお届けしたいと思います。

以前からこのブログでも何度か取り上げさせていただきました

老化の代名詞とも言われる

「カラダの酸化」

これは、ストレスなどでカラダの活性酸素が増えることにより、老化に繋がるというものです。

酸素カプセルはこの活性酸素の中和効果が期待できるので、アンチエイジングに効果的といわれています。


実は最近、カラダの「酸化」だけでなく「糖化」という老化現象が注目されています。

糖化」とは、細胞を活動させる為に必要な糖分を、

必要以上に摂取してしまうことで、あまった糖質が体内のたんぱく質に結合すると、

肌や骨、爪、髪、関節などにトラブルをもたらすことが分かってきたそうです。

また、糖化を繰り返すと

AGEs

という物質が生まれ、これが真皮コラーゲンに蓄積してしまうと・・・

肌の弾力が失われ、たるみやシワ、くすみに変わってしまうそうです。

また、欠陥に溜まると動脈硬化を引き起こしたり、

骨に悪影響を及ぼし、骨粗しょう症を引き起こしたり・・・

老化と呼ばれる症状を引き起こしてしまうんです。


糖分を抑えた食事を心がければ問題ないですが、

やっぱり甘いものはやめられないという方も多いとはず。


勿論過度な糖分の摂取は控えるべきですが、

酸素カプセルで、細胞を活性化させ、

エネルギー使用量「代謝」を高めてあげる事で、

真の老化防止を目指してみてはいかがでしょうか?

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/412

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)