メイン

テニス アーカイブ

2007年06月27日

ウィンブルドン

第一回大会が1877年開催とグランドスラム(4大大会)の中で最も歴史の古い、このウィンブルドンテニスが始まりました。
今年も世界の競合達が、英国のロンドン郊外を舞台に熱戦を繰り広げます。

今年はどうなるのでしょう?

怪我の無いよう、どの選手も良いパフォーマンスをしてもらいたいと思います。

疲れが抜けない選手、怪我をしている選手、精神的に疲れている選手、酸素カプセルに入るときっといいんだろうなぁと思う今日この頃でした。

2008年06月20日

プロテニスプレイヤー伊達公子さんも愛用のマッサージオイル「O2Kraft」

皆さんこんにちは!

さて、プロテニスプレーヤーの伊達公子選手が、先日行われたテニスの大会「東京有明国際」女子シングルスで見事優勝されました。
12年ぶりにプロに復帰され、1年目で優勝を飾ってしまう!
素晴らしい才能ですね。
その伊達公子選手のブログを拝見していると、当O2+やショッピングサイトで取り扱っている商品、O2クラフトについて紹介されていました。
O2%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88.gif

このO2クラフトはもともとドイツで開発され、現在サッカーユーロ2008で活躍している「ドイツナショナルチーム」や、世界的に有名なサッカークラブチーム「バイエルンミュンヘン」などなど、世界的なトップアスリートたちに愛用されているマッサージオイルです。

このO2クラフトの特徴は何と言っても高濃度酸素が含まれていることです。
筋肉の疲労物質である乳酸は、もともと酸素の力によって分解されます。
このO2クラフトを筋肉に塗りこみマッサージをすることで、乳酸の分解率を高め、筋肉の疲労解消に効果を発揮します。
伊達選手もブログで
「酸素を体内にたくさん取り入れることで血流がよくなり、筋肉や関節、腱、疲労回復に効果が現れます。もちろんリラクゼーションにも!オイルをすり込ませるとどんどん皮膚に入っていくので深くまで浸透している感じがすぐにわかります。」
と、おっしゃっていました。

このO2クラフト、筋肉の疲労解消のみならず、肩こりや腰痛、むくみなどにも効果的です。
量は30ml・100mlの2種類からお選び頂けます。
30mlで約1か月ご使用いただけます。
スポーツをされる方、肩こりのひどい方、腰痛のひどい方、むくみや冷えのひどい方
是非お試しください。

ご購入はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.o2plus.jp
http://www.bodytuning-shop.com