メイン

Body Tuning Shop アーカイブ

2008年01月26日

Body Tuning Shopがオープンしました。

先日より、当サロンのショッピングサイトが開設されました。

美容・健康にアンテナの高い当スタッフが厳選した美容液や海外コスメ、サプリメント等本当にお客様にお喜び頂ける商品を多数取り揃えております。

先月、女優さんが紹介してくれた「酸素パック

スポーツ選手や著名人が愛用する天然アミノ酸「BBS

どこにでも携帯出来る濃縮酸素液「O2Style

最先端バイオ技術が可能にした基礎化粧品「EGF

などなど・・・


美容・健康情報と共にどんどん発信していきますので、乞うご期待下さい。
   
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

内側から輝く、トータル・ビューティ専門ショップ
Body Tuning Shop
http://www.bodytuning-shop.com/

2008年02月11日

表参道のお祭

本日は、表参道で行われる祭「建国祭」が行われています。

天気にも恵まれ、朝からたくさんのハッピ姿をした方が表参道に集結しております。
そのため、表参道はいつもとは全く違う雰囲気で、熱気に包まれております。
都内での祭を調べてみると、こんなにも祭があるのかと、ビックリしました。
皆さんの町でも、お祭はありますか?

お祭を見るのが好きな方
屋台が楽しみな方
お神輿を担ぐのが好きな方
等など、お祭の楽しみ方は色々あると思います。

お神輿を担ぐのが好きな方は、大変なスタミナを使用すると思います。
是非、お神輿を担ぐ前に、当店酸素カプセルを使用してみて下さい。
スタミナアップ間違えなしですよ(^^)

ちなみに、酸素カプセルに入る時間が取れず、もっと手軽にスタミナアップしたい方にはこちらがオススメ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bodytuning-shop.com/details.php?pid=27
スポーツサプリメントBBSは天然アミノ酸を使用した、スポーツサプリメント。
体を動かす前に摂ると、スタミナアップに繋がります!!

2008年03月13日

花粉症とダイエットの味方!ラクティス

この時期は花粉症に悩まされている方がたくさんいらっしゃいますよね。
毎日のようにTVなどで花粉症が取り上げられています。
実際、当O2+のブログでも何度が花粉症対策を取り上げてきました。

花粉症対策の一環として、食事療法が有名ですね。
この花粉症対策の食事。実はダイエットとは相対するものなのです。

それではご説明いたします。

皆さんご存知のとおり、ダイエットには高タンパク・低カロリーの食事が良いとされています。
脂肪分を落としつつ、たんぱく質を多く摂取する事で筋力をつけ代謝を高め、太り辛い体を手にする事が出来ます。
鳥のささ身、卵の白身、ノンオイルツナなどがダイエット食として有名ですよね。
この動物性たんぱく質、実は花粉症を引き起こす原因とされてるのです。

アレルギーに大きく関与しているのがTh1細胞とTh2細胞といわれる2種類の免疫細胞。通常、両者は良いバランスを保ち、免疫反応をコントロールしています。ところが肉類などの高タンパク質の食生活でTh2細胞が活性化しすぎてしまい、バランスが崩れてしまいます。このTh2細胞が活性化すると、花粉などのアレルゲンと反応するIgE抗体というものが過剰につくられ、アレルギー症状が出てしまうのです。

では、ダイエットと花粉症対策を両立する方法は無いのでしょうか?
いえいえそんな事はありません!
このTh2細胞を抑えるのではなく、Th1細胞を元気にしてバランスをとってあげれば良いのです。

解決方法は続きをご覧下さい。

続きを読む "花粉症とダイエットの味方!ラクティス" »

2008年04月04日

ボディチューニングショップに新商品が追加されました

ここ数日で外も大分暖かくなってきました。
外を歩いていると、桜もまだまだ散らずに頑張って咲いてくれています。
お花見は明日でも間に合うかもしれませんね。

**********************************************************

さて、当サロンの商品が購入できるBody Tuning Shopに新商品が追加されました。

TVや雑誌等で皆さんも目にした事があるかもしれません。
太陽光の紫外線を100%カットし、更に素晴らしい部分(可視光線、近赤外線)を再現した美容機器
バイオプトロンです。
%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%97%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3.jpg

従来太陽光はお肌の天敵というイメージがありますよね?
それは肌が紫外線を浴びる事により、メラニン色素が増え、シミそばかすなどの原因となってしまうからです。
ただ、本来美肌には必要不可欠なコラーゲンを合成するには、太陽光は欠かすことが出来ません。
そこで開発されたのが、有害な紫外線を100%カットした太陽光を照射するバイオプトロンというスキンケアマシーンです。
欧州のセレブの間で大変話題となりました。

ご自宅でも簡単にスキンケアが出来てしまうバイオプトロン
ご自宅で是非お試し下さい。

ご購入や詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bodytuning-shop.com

2008年04月08日

ニキビ肌対処法!

これからの時期、皮脂の分泌量が多くなり、さらには紫外線の増加によってニキビが出来やすくなります。
今回はこのニキビ対策をお教えしちゃいます(^^v)

さてニキビって何で出来てしまうのでしょうか?
そもそもニキビ菌は正常な皮膚の毛穴に住んでいる物なんです。
それが汚れや肌のターンオーバーサイクルの乱れなどで毛穴が詰まってしまいます。
毛穴が塞がってしまうと毛穴の中の皮脂や汚れが溜まっていき、この事でニキビが出来てしまう原因になります。

ではニキビの出来づらい肌になるにはどのような方法があるのでしょうか?

続きを読む "ニキビ肌対処法!" »

2008年04月13日

Body tuning shopをご利用のお客様へ

平素は当O2+が運営するショッピングサイト「Bodytuning shop」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在システム上のトラブルの為、ご利用いただけない状態になっております。
ご利用頂いているお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

現在復旧作業を行っておりますので、今しばらくお待ち下さい。
お客様のご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2008年05月22日

Body Tuning Shop復旧のお知らせ

この度、当サロン運営のインターネットショッピングサイト
「Body Tuning Shop」がシステムトラブルより復旧いたしました。
ご利用いただいている皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

復旧作業も無事終了し、現在は通常通りご使用いただけます。
皆様には今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

O2+スタッフ一同

Body Tuning ShopサイトURL:http://www.bodytuning-shop.com

2008年05月29日

季節の変わり目の体調には注意が必要です!

皆さんこんにちは。
本日は朝から雨ですね。。。

雨が降ると道路は渋滞するし、満員電車は湿気でムッとするし・・・
などなど、ストレスの溜る事ばかりで嫌になってしまいます。

そろそろ関東でも梅雨入りするようです。
気象庁の予想では6月7日となっています。

梅雨入り時期などの季節の変わり目は体調を崩しやすいので十分注意が必要と言われています。
ではなぜ季節の変わり目は体調を崩しやすいのでしょうか?

続きを読む "季節の変わり目の体調には注意が必要です!" »

2008年06月15日

梅雨時期の洗濯物にオススメです!

みなさん、こんにちは。

突然ですが、梅雨場湿気の多いこの時期、色々と悩みの多い季節ですよね?
「洗濯物の生乾きの嫌な臭い」
「湿気による靴の悪臭」
「湿気によるカビ」

などなど、湿度の多いこの時期は問題がいっぱいです。

そこでこの時期にぴったりの「エアリウム201」という商品をご紹介いたします。
air.jpg

使用方法は簡単です。
臭いのもととなる部分にシュッと吹きかけるだけで、除菌、抗菌、消臭効果があります。

更にこのエアリウム201は天然素材から作られており、高い安全性を備えています。
※大豆、緑茶、小麦などの 植物から抽出されたエキスからでき、重金属を含みません。
そのため、小さなお子様のいる家にもオススメですよ。
また、お部屋の中に散布する事で、風邪やインフルエンザ対策にもなるんです!

消臭には別の香りでごまかすのではなく、臭いもとから分解する必要があります。
湿気の多いこの季節、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか?

ご購入ご希望の方は当サロンで販売しております。
また、こちらのオンラインショップBodytuning Shopでも取り扱っております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bodytuning-shop.com/

2008年06月20日

プロテニスプレイヤー伊達公子さんも愛用のマッサージオイル「O2Kraft」

皆さんこんにちは!

さて、プロテニスプレーヤーの伊達公子選手が、先日行われたテニスの大会「東京有明国際」女子シングルスで見事優勝されました。
12年ぶりにプロに復帰され、1年目で優勝を飾ってしまう!
素晴らしい才能ですね。
その伊達公子選手のブログを拝見していると、当O2+やショッピングサイトで取り扱っている商品、O2クラフトについて紹介されていました。
O2%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88.gif

このO2クラフトはもともとドイツで開発され、現在サッカーユーロ2008で活躍している「ドイツナショナルチーム」や、世界的に有名なサッカークラブチーム「バイエルンミュンヘン」などなど、世界的なトップアスリートたちに愛用されているマッサージオイルです。

このO2クラフトの特徴は何と言っても高濃度酸素が含まれていることです。
筋肉の疲労物質である乳酸は、もともと酸素の力によって分解されます。
このO2クラフトを筋肉に塗りこみマッサージをすることで、乳酸の分解率を高め、筋肉の疲労解消に効果を発揮します。
伊達選手もブログで
「酸素を体内にたくさん取り入れることで血流がよくなり、筋肉や関節、腱、疲労回復に効果が現れます。もちろんリラクゼーションにも!オイルをすり込ませるとどんどん皮膚に入っていくので深くまで浸透している感じがすぐにわかります。」
と、おっしゃっていました。

このO2クラフト、筋肉の疲労解消のみならず、肩こりや腰痛、むくみなどにも効果的です。
量は30ml・100mlの2種類からお選び頂けます。
30mlで約1か月ご使用いただけます。
スポーツをされる方、肩こりのひどい方、腰痛のひどい方、むくみや冷えのひどい方
是非お試しください。

ご購入はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.o2plus.jp
http://www.bodytuning-shop.com

2008年08月04日

愛犬への体調管理に「DogsO2」

みなさん
こんにちは!!

今日も大変暑いです。。。
こう暑い日が続くと、夏バテには十分注意が必要ですね。

ただ、人間以上に暑さに気をつけなくてはならないのが、動物です。
特に、犬というのは人間とは違い、体温調節が大変苦手なのです。
もともと犬というのは、全身が毛でおおわれている上に、汗腺の少ない生き物です。
そのため、人間以上に熱中症にかかりやすく、死に至るケースもあります。

対処方法として、散歩を控える、もしくは夜散歩を行う。
散歩をする際は、首に冷やしたバンダナ等をまいてあげる。
こういった方法で、熱中症を防いでくれます。

ただ、この暑さですから室内にいても、どんどん体力は奪われていきます。
そこで今回お勧めしたいのが、ペット用酸素カプセルDogs O2です。
このDogs O2は犬や猫といったペット用に開発された酸素カプセルで、体力・疲労回復・アンチエイジングに大変優れております。
もともとペットの寿命は人間より短いです。
そのため出来る限り健康面でのケアをしてあげたいものでよすね(^=^)
もちろん人間もこの時期は特に健康面のケアが必要です。
お疲れの際は、ぜひ当サロン酸素カプセルをご利用ください。

ペット用酸素カプセルのメカニズムはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bodytuning-shop.com

2008年08月23日

風邪におススメサプリメント

皆さん
こんにちは!!

昨日、仕事終わりに地元の寿司屋さんに行って、秋刀魚を頂きました。
これが脂が乗っていて非常においしい!
今年の秋刀魚は期待できそうです(^^v)
*****************************

さて、昨日の夜は涼しく、久々にエアコン無しで睡眠をとることが出来ました。
ただ、急激な温度変化で体調を崩された方も多いかと思います。

自慢ではないですが・・・
実は私、当O2+に勤務し始めて過去1度も病欠をしたことがありません!
定期的に酸素カプセルを利用されているお客様も、風邪を引きにくくなったとよくおっしゃっています。

しかしどんな人でも、風邪気味になってしまうことはあります。
そこで、今回おススメするのが、BBSスポーツサプリメントという、アミノ酸サプリメントです。
スタッフ間でよく風邪気味の際は、必ずといって良いほど、BBS+酸素カプセルというコンビで風邪に立ち向かっています!!

元々、このBBSスポーツサプリメントはプロのスポーツ選手向けに開発されたアミノ酸で、スポーツ前に摂取すると、スタミナアップに効果を発揮します。
また、運動前に摂取することで体脂肪をエネルギーに変えやすくする働きがあり、ダイエットにも効果的なんです。
スズメバチエキスからアミノ酸を抽出することで、体に優しい天然にこだわったサプリメントです。

このBBSスポーツサプリメントと酸素カプセルを組み合わせると、体の悪寒や節々の痛みが和らぐ感じがあり、スタッフ間のお気に入りになりました!
その他、二日酔いなんかにも効果的ですよ。

ネットでも購入できますので、よろしければご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bodytuning-shop.com

2008年09月18日

EGFエクストラエッセンスの秘密

皆さん
こんにちは!

今日は1日天候が悪いです。
なんでも台風が近づいているとの事・・・(><;)
私は通勤時、JR京葉線を使っているのです。
この電車は雨、風には本当に弱く、すぐにストップしてしまいます。
何とかタイミングよく台風が過ぎてくれればよいのですが・・・。

さて、最近良く薬局などでEGF配合の美容液というのを目にします。
当O2+や当O2+のショッピングサイトBodytuning-SHOPでも、このEGF美容液を販売しております。
EGFエクストラエッセンスという美容液です。
何故この商品を取り扱おうと思ったのか。
実は他のEGF化粧品と比べ、皆さんに安心していただける商品だと思ったからです。

O2+Bodytuning-SHOPで販売しているEGFエクストラエッセンスにはこのようなシールが貼ってあります。
association_logo.jpg
皆さんはこのシールの存在をご存知でしたか?
実はこのシール、日本EGF協会が認めたEGF商品にしか貼ってないんですよ。

日本EGF協会とは、
「美と健康に関心を持つ一般の市民を対象に、肌本来の力を助け、新しい皮膚細胞の生産を促進する細胞再生因子EGF(ヒトオリゴペプチド-1)を配合した化粧品及び一般化粧品についての正しい知識の普及と有益な情報の提供を、医療関係者らとともに協力しながら行うことを通じて、消費者の保護に寄与し、多くの人々が安全で快適な暮らしを送ることができるような社会を構築することを目的とする」
という趣旨で設立されました。

現在EGF配合化粧品を含めた一般化粧品において、これらを検証・情報公開する機関はほとんどなく、虚偽、誇大広告、不当表示が横行しているのも残念ながら事実なのです。
そこで、安心して皆様にお使いいただけるEGF美容液を探した結果、このEGFエクストラエッセンスにたどり着いたというわけです。

O2+Bodytuning-SHOPでは、ご使用いただく全ての方が安心してお使いいただける商品を厳選して取り扱っておりますので、是非ご利用になってみてください。

2008年09月22日

はるな愛さんも使っている酸素パック

皆さん
こんにちは!!

さて、最近テレビで「エアあやや」を披露している、今一番話題のお笑いタレントはるな愛さん。
元男性とは思えないような容姿です。
美容にも大変気を使っているとの事ですが、先日「メレンゲの気持ち」という番組にて酸素パックを愛用しているとおっしゃっていました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20022.jpg


以前からこのブログでもご紹介している通り、当O2+では酸素パック酸素カプセルを組み合わせたコースをご用意しております。
また、当店のアイテムが購入できるショッピングサイトBodytuning-SHOPでも購入することが出来ます。
やはり話題のパックだけあって、こちらは一番の売れ筋商品です。
この酸素パックは、使用後のうっとりするようなお肌のハリ、つや、美白の即効性が特徴です。
特にこの時期、夏場紫外線により蓄積されたダメージのケアには最適なんですよ!

先日もこの酸素パックは女優の山咲千里さんのブログ「美神伝心」でご紹介いただきました。
美容に意識の高い方も愛用される酸素パックメディプローラーAA
皆様も是非1度お試し下さい!

酸素パックメディプローラーはこちらから購入できます。
************************
美と健康のオンラインショップ・Bodytuning-SHOP

酸素パック

2008年10月13日

冷え性の方におススメ!「ポードペシェバスパウダー」

皆さん
こんにちは!

3連休最終日となりましたが、お出かけにはいかれましたか?
休日の表参道は沢山の人でにぎわっていました。

さて、ここ数日、特に朝・晩の冷え込みがきつくなってきました。
冬に向けてどんどんと寒くなるのでしょう。
私はどちらかというと、暑い方が好きなので嫌な気分になります。
こう寒くなってくると、心配なのが冷え性ですよね。
特に男性と比較すると、女性の方は代謝が低いケースが多く、冷え性にかかりやすいといわれています。
カラダが冷えると、
・疲れやすくなったり
・むくみやすくなったり
・お肌の調子が崩れたり
・不眠症に陥ったり

などなど、体調を崩す原因となります。。

そこで本日おススメしたいのが、当サロンやネットショップBodyTuningShopで人気の入浴剤、
ポードペシェバスパウダー
です。

このポードペシェバスパウダーはアメリカソルトレークの塩を使った入浴剤で、カラダの芯まで温まり、冷え性改善に効果的です。
また、このお塩にはミネラルがタップリ含まれており、お肌にとっても潤いを与えてくれます。
お肌が特に乾燥しやすいこの季節には、とってもおススメなんですよ。
このポードペシェバスパウダーは塩の持つ殺菌力により、湯船も清潔に保つことが出来ちゃいます。

冷えすぎちゃって眠れない!
そんな夜には是非このポードペシェバスパウダーでカラダの芯から温まってみてはいかがでしょうか?

ご購入はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bodytuning-shop.com/details.php?pid=13

2008年10月26日

新商品「スキンケアファクトリーシリーズ」入荷のお知らせ

皆さん
こんにちは!

日没も早くなり、どんどん冬に向かっていますね。
今年も残すところ約2ヶ月となりました。
本当に1年が過ぎるのはあっという間です(^^;)

さて、当O2+やショッピングサイトBodytuningShopスキンケアファクトリーという新商品が登場しました。
このスキンケアファクトリーはクレンジング、洗顔、化粧水、クリームというラインナップとなっております。
スキンケアファクトリーの大きな特徴は、敏感肌の方でもお使いいただけるというドクターズコスメで、このこだわりのラインナップがお手ごろ価格で購入することが出来るんです。

全ての商品にドクターこだわりの成分をタップリ含んだ大変すばらしい商品です。
この成分の特徴をお伝えいたしますね。

続きを読む "新商品「スキンケアファクトリーシリーズ」入荷のお知らせ" »

2008年11月01日

冬の乾燥肌対策におススメコスメ「スキンケアファクトリー」

皆さん
こんにちは!

すっかり空気も乾いて冬に向かっていますね。
朝晩は本当に冷え込むようになりました(^^;)

乾燥してくると心配なのが、お肌のケアですよね。

そこで、前回のブログでもご紹介しましたが、当店に新しく加わったスキンケアファクトリーという商品をご紹介いたします。
前回はクレンジング洗顔をご紹介いたしましたが、今回は肌が乾いてきたらさっと使えるミストタイプの化粧水
プラチナムCミスト
と、お肌の乾燥を防ぎながらしっかり下地が作れる
プラチナムクリーム
をご紹介いたします。

続きを読む "冬の乾燥肌対策におススメコスメ「スキンケアファクトリー」" »

2008年11月17日

只今人気沸騰中!冬の乾燥肌シーズンにおススメ酸素パックキャンペーン!

皆さん
こんにちは!

さて、今月より始まりました、ウィンターキャンペーンが只今人気沸騰中です!
このキャンペーンは、当店で人気の高い酸素パック(Co2ジェルパック)酸素カプセルのコースが合わさった美肌に大変効果的なコースとなんです。
通常10,500円がなんと8,400円で受けられてしまうという、とってもお得なキャンペーンです。

さて、何故この酸素パック(Co2ジェルパック)酸素カプセルをこの時期のキャンペーンにしたかといいますと・・・・
実はこの酸素パック(Co2ジェルパック)は保湿効果に優れているため、これからの乾燥時期に大変おススメなんです!

これからの季節、空気はドンドン乾いていきます。
空気が乾けば乾くほど、お肌もドンドン乾いていってしまうのです。
健康な肌の条件とは、潤い、なめらかさ、ハリ、弾力、血色が良い状態をいいます。しかし、20?25歳ぐらいをピークにして水分が減少し、新陳代謝が衰えます。
その結果、肌荒れなどのトラブルに発展してしまうのです。

この酸素パック(Co2ジェルパック)は皮膚の外から水分を送り込んであげるのではなく、元々体内にある水分をお肌に集めてあげることが出来るんです。
つまりカラダの内側から美しい肌の下地作りをすることが出来るんです。

酸素パック(Co2ジェルパック)を使用することで、保湿効果を高め、これからの乾燥肌シーズンの下地を作りに役立ててみてはいかがでしょうか?

酸素パック(Co2ジェルパック)の詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.o2plus.jp/co2/index.html

ご自宅用はこちらからご購入頂けます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bodytuning-shop.com/details.php?pid=3

2008年12月11日

忘年会シーズン・二日酔い予防におススメアイテム

皆さん
こんにちは!
ここ数日ブログの更新が出来ず、すいませんでした。。。

さて、12月も半ばに差し掛かり、忘年会シーズン突入ですね。
前回のブログにも書きましたが、二日酔い予防に最適なアイテムをご紹介いたします。

現在新規ペアで来店されると、濃縮酸素液「O2スタイル」をプレゼントして頂いております。
このO2スタイル、飲み物に入れて使うと、簡単に酸素水が作れてしまう優れものなんです。
通常、朝・晩2回摂取することで、酸素不足の解消に効果を発揮します。
ただ、この濃縮酸素液「O2スタイル」は、なんとお酒に入れることも出来るんです!

お酒の際の使用方法は・・・
・O2スタイルを10?15滴ほどお酒に入れて飲む。
・お酒に入れ忘れてしまったときは、自宅に戻ってから、お水にO2スタイルを10?15滴ほど入れて飲む。
こうすることで、翌朝の嫌な二日酔いの予防につながります!

もちろん効果は個人差がありますが、結構おススメですよ!
ただし、それでもお酒が残ってしまったときは、是非当サロン酸素カプセルをご利用下さい。
酸素カプセルは二日酔いにとっても効果的ですよ!

O2スタイルのご購入はこちらから

2009年01月28日

魔法のパック

こんにちは(^○^)


街はまだ寒いのに
青山のブティックやショップは春色です。


お使いでお店を出るたびに
「あれも欲しい!これも欲しい!」
と可愛いパステル物に目を奪われっぱなし(@▽@)
ついつい寄り道をしてしまいます。


今年の春のメイクの流行はピンクだそうです。
特にメイク前の下地がピンク系というのは必須らしく
私もすでに目をつけているものがあります★

しかし・・・・・
この春色たちを顔にのせるには
まず、土台をしっかりさせないと・・・・

お肌の土台


せっかくのキレイな色が発色しないまま・・・なんて事にも
なってしまいます。


そこでオススメなのが
CO2ジェルパック

%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF.jpg

もう既に知ってる方は
かなりの美肌の持ち主ですねヾ(ー。ー)


このパック、二酸化炭素の作用を利用した
面白ジェルパックですが
そっこうでハリ・ツヤ・美白を手に入れることが出来てしまう
魔法のパックなんです↑↑↑。
毎日使えるんです↑↑↑
しかも、瞼や唇にも使えてしまうからプルプル唇も作れちゃう!


当店でも売れ筋No,1のCO2ジェルパック。


某有名女優さんもお気に入りのこのパック。
TVでも紹介して頂きました!

もちろん私も使っています。
救世主的存在です(;Л;)


お肌の土台が完璧になれば
春メイクも春ファッションも最高に似合っちゃいますね♪

パックのご購入はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
?美と健康のオンラインショップ?
 ・・・・Body Tuning Shop・・・・

2009年02月07日

新商品「まり菊」入荷のお知らせ

皆さん
こんにちは!

良く晴れた休日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、当サロンに新しい商品が入荷いたしました。
まり菊洗顔石けんスクワランオイルです。
1.bmpd_2.jpg

このまり菊洗顔石けん&スクワランオイルは、京都祇園の舞妓さんに愛されているとってもお肌に優しい石けん&オイルなんです。

スクワランオイルとは・・・


深海サメの肝臓の油(スクワレン)を蒸留・精製したオイルです。
人間の皮脂の中にはもともと5?10%のスクワレンを含んでいて、これが15?18歳の思春期を過ぎると減少していきます。
スクワランが減少すると細胞に十分酸素を供給できなくなり細胞の老化が進みます。
老化を食い止めみずみずしい素肌をいつまでも保つためにはスクワランは大変有効です。

また、天然素材のスクワランはお肌のトラブルが無いため、大変注目されています。

まり菊洗顔石けんは、このスクワランをタップリと配合した植物生まれの洗顔石けんです。
一つ一つ丁寧に手作りされています。

アトピー性皮膚炎の方でも安心して使うことのできる、お肌に優しいまり菊石けん&スクワランオイル。
是非乾燥肌でお悩みの方は、お試し下さい(^o^)

-インターネットでのご購入はこちらから-
   美と健康のオンラインショップ
     BodyTuning-SHOP

まり菊・スクワランオイルのご購入
まり菊・洗顔石けんのご購入

2009年04月10日

紫外線にオススメパック

今日も気持ちの良い青空です☆

街にはもう半袖の方もいますね♪

夏がくるのが毎年楽しみです★

さて、こう暑くなってくると気になるのが紫外線ですね!

春先は紫外線がとても強いんです。

紫外線が多くなると、やっぱり気になるのがお肌の日焼け。。。

お肌の日焼けは、シミ、そばかすの原因になりますよね。

そんなシミ、そばかす対策でオススメなのが

Co2ジェルパック

です(^^)


即効で実感できる

美白と潤い 

は、まさに驚きです。


当サロンで施術コースとしてお受け頂く

もしくは

ご自宅ケア用としてオンラインショップの

ボディチューニングショップ

よりご購入頂けます。

是非1度お試し下さい。
きっとお肌の変化を実感していただけると思います☆

2009年05月09日

インフルエンザ対策にオススメです

皆さん
こんにちは。

やっと天候が回復し、行楽地に出かけている方も多いのではないでしょうか?

ただ、やっぱり気になるのが豚インフルエンザですね。

特に行楽地や繁華街ではマスクをしている方を多く見るようになりました。

皆さん、予防への意識が高い証拠ですね。

でも、マスクだけでは心配ですよね・・・

そこで、本日ご紹介したい商品が

エアリウム201

です。

%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0.jpg


この商品、昨年末にインフルエンザが流行した際もご紹介いたしました。

このエアリウム201は

続きを読む "インフルエンザ対策にオススメです" »

2009年05月28日

新型インフルエンザ対策にオススメ商品

皆さん
こんにちは

久々に今日は朝から雨が降っています。。。
まだ入梅ではないようですが、湿気が気になりますね。

さて、政府が新型インフルエンザのピークが過ぎたと発表がありました。
しかし、まだまだ油断は出来ませんよね。

たしかにこれからの時期、梅雨に入り湿度が高まるので、菌の繁殖は抑えられる傾向にあると予想されています。

しかし、新型インフルエンザがなくなるわけではありません。
やはり、日頃の予防が大事になってきます。

以前このブログで、インフルエンザ対策にオススメな商品としてエアリウム201をご紹介しました。

この商品は、病院等でも使われている商品で、消毒・消臭効果に非常に優れています。

しかも、天然成分のみで作られているため、体に無害で小さなお子様や、ペットのいる家庭でも安心してお使いいただけます。

当サロンではこの商品を、酸素カプセル内の消毒・消臭に使用するほかに、空気中に散布して使用しています。
「ぷちれすと」という超音波霧化器タイプの加湿器に、このエアリウム201を入れ、空気中に散布することで、インフルエンザをはじめとする様々な菌に効果を発揮します。
puti_2col.jpg

もちろん当店で販売もしておりますので、ご購入をご希望のお客様はお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先
*****************
ボディチューニングサロン オーツープラス
03-6419-9202
*****************

2009年06月04日

飲む紫外線対策「メロンリペア」

皆さん

こんにちは!!

さて、早いものですでに今年も半分が経過しようとしています。
6月は梅雨時期という事で、天候に恵まれない日が続きます。

日が出ていないと、紫外線対策が疎かになってしまいがちですが・・・

実は6月もたっぷりの紫外線が降り注いでいるのです↓

そこで、本日オススメしたいのが、当店でも人気商品の

メロンリペア

です。

このメロンリペアは、南仏で取れるメロンからメロングリソディン(旧称オキシカイン)

という、成分を抽出して作られた

抗酸化サプリメントです。

抗酸化、つまりからだのサビである活性酸素を取り除くのに、

このサプリメントは大変効果的なんです。

活性酸素はお肌にとって大敵です!!

活性酸素が増えるとしみ、シワなどの老化現象が起こってしまいます。

紫外線がお肌によくないのは、紫外線を浴びるとで

活性酸素

が発生してしまうからなんです。

これからの時期、どんどん紫外線が多くなってきます。
そのため、特にこれからの時期は注目商品ですよ!!

ちなみに、雑誌「Domani」5月号にも掲載されていました。
やっぱりこれからの時期、大変注目の商品なんですね。

これからの紫外線時期にこのこのメロンリペアをお試し下さい。

勿論オンラインショップでも取り扱っていますので、こちらからもどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bodytuning-shop.com

2009年06月29日

小柳ゆきさんのブログでO2スタイルが!

皆さん
こんにちは!!

蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

外に出るだけで本当に疲れてしまいますよね。

そんな暑い時期に人気が高い商品が、

濃縮酸素液

O2スタイルです。

このO2スタイル、

適量を(約10滴程度)飲み物に入れるだけで、手軽に酸素水が作れちゃう

優れものなんです。

この暑い時期のスタミナアップには大変オススメです。

その他、スタミナアップ以外にもオススメなのが
(いつもこの効果で僕も大助かりですが。。。)

二日酔い対策&頭スッキリ効果です!

お酒に適量入れて飲むと、

チョット飲みすぎたくらいでは

意外と二日酔いにならなかったりするんです。

歌手の小柳ゆきさん

ブログで大絶賛されていました!

なんでもレコーディングの際の集中力が変わってくるそうです!


お酒を飲むとき、

集中して物事を考えるとき、

疲れているときは

是非O2スタイルをお試し下さい。

手軽に酸素不足が解消されちゃいます!!

ご購入は当サロン

もしくは

こちらのネットショップからどうぞ(^O^)
http://www.bodytuning-shop.com

2010年01月18日

オアシスO2中古品が入荷しました

皆さん

こんにちは!!

店長の土屋です。

相変わらず寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は朝、寒さで布団からなかなか出れず、

モグラのようになっています(^^;)

早く暖かくなってもらいたいものですね。


さて、以前入荷した際は、またたく間に売切れてしまった、

酸素カプセル

オアシスO2の中古品が入荷いたしました

前回入荷した際、

ご購入いただけなかった方。

大変お待たせしまて申し訳ございませんでした。


今回も、前回同様

モデルチェンジ後のオアシスO2で

使用頻度も少なく

とにかく

美品なんです!


最近たまにネット上でも中古品を見かけることがありますが、

ここまで使用頻度が少なく

美品のものは

なかなかお目にかかることがないと思いますよ?

それだけモデルチェンジ後の酸素カプセル オアシスO2の中古品はとても希少価値が高い一品なんです!


モデルチェンジ後の酸素カプセル オアシスO2は、空気を送り込む機械「コンプレッサー」の力が強くなっており、

その上、音も非常に静かで、冷却装置なども付いている

至れり尽くせり

の商品です。


今回は1機のみしかご用意することが出来ませんでした。

早い物勝ちとなっておりますので、

ご購入を検討されている方は

是非お早めにご連絡下さい!!

商品の詳細はこちらをどうぞ
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年05月07日

母の日のプレゼントにいかがでしょうか?

皆さん

こんにちは!!

突然ですが、大型連休が明けって何となく疲れやすい気がしませんか?

やっぱり長く休みを取ると、どうしてもカラダのリズムが狂ってしまい、

なかなか仕事モードに切り替わってくれないんですよね。

以前からお伝えしている通り、季節の変わり目に疲れをためてしまうと、

自律神経が乱れてしまい、体調不良に繋がってしまいます。

そうなる前に、当サロンの酸素カプセルでリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、今度の日曜日は

「母の日」

ですよね?

皆様、プレゼントはもう用意されましたか?

「まだ!!」

っという方は、是非当サロンのギフト券などはいかがでしょうか?

こちらのギフト券、以前はお電話もしくはメールでのご注文のみとなっておりましたが、

この度、当店ショッピングサイトでも購入する事が出来るようになりました。

これにより、以前は銀行振り込み決済でしか購入できなかったギフト券が、

「銀行振り込み」・「代金引換払い」・「カード決済」・「NP後払い」

の4種類からお選びいただける様になりました。

●NP後払いとは?
http://www.netprotections.com/howto.html


ギフト券は

・スタンダードコースギフト 60分・・・6,300円
・セミロングコースギフト 90分・・・8,400円
・ロングコースギフト 120分・・・10,500円
・スタンダード+Co2ジェルパックギフト・・・10,500円

の4種類をご用意しております。

なお、全て送料は無料とさせて頂きますが、ショッピングサイトのシステム上、カート内、ご注文内容の詳細が記載されたメールには、送料が表示されてしまいます。
こちらは、送料無料でのご請求となりますので、ご安心下さい。

勿論、母の日だけではなく、父の日のプレゼントや、結婚式の2次会の景品などなど

様々なシチュエーションで喜んでいただけるギフトだと思います。

是非皆様のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年07月07日

新商品のご案内

皆さん

こんばんは!!

店長の土屋です。

七夕だというのに、生憎の天候ですね。

さすがに梅雨時期なので、スッキリしない天候が続いています。。。


さて、先日より新商品が入荷しました!!

その名も

O2スタイル・アスリートマックス

です。

o2style-MAX.jpg


以前よりO2スタイルはお買い求め頂けましたが、

今回入荷した、この

O2スタイル・アスリートマックスは、

従来のO2スタイルの約2倍の酸素濃度を誇る

濃縮酸素液の決定版です!!


通常水道水は約5?7ppmの

酸素含有量といわれております。

このO2スタイル・アスリートマックスを飲み物に入れていただくと

最大で水道水の約200倍の酸素濃度を手に入れる事が出来ちゃうんです!!

元々プロアスリート用に開発された

O2スタイル・アスリートマックス

是非これからスポーツを始める方や、

疲れている方、集中力を高めたい方、

はたまた、二日酔いの方等に

大変オススメですよ!!

勿論ネットでもご購入いただけますので、

是非一度こちらをチェックしてみて下さいね!
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

2010年11月09日

飲むプラセンタ入荷のお知らせ!

皆さん

こんにちは!

店長の土屋です。


さてさて、日が沈むのがだんだんと早くなり、冬を感じるようになりました。

寒くなってくると体温が下がり、特に代謝の低い女性の方は、

冷え・むくみ・免疫力の低下・乾燥肌・・・などなど

心配事が多くなってくる季節ですよね。

そこで、当サロンでは最近注目の

プラセンタを、

手軽に摂取する事の出来るサプリメント

プレミアムプラセンタの取り扱いを開始しました!!

プラセンタとは・・・?

続きを読む "飲むプラセンタ入荷のお知らせ!" »

2011年03月09日

にきびでお悩みの方必見です!

皆様

こんにちは!!

徐々に春の足音が聞こえてきた今日この頃ですね。


さて、以前ブログでご紹介いたしました、当サロンで取り扱っている

プレミアムプラセンタ」。

pura.jpg

過去の記事はこちらから

にきびでお悩みのお客様がプレミアムプラセンタをお試しになったところ、

「にきびが出来なくなった!」

という、お喜びのお声を頂くことが出来ました!!!


こういったお客様からの

「生」のお声を頂くことが、私どもにとって大変嬉しいニュースであり、

かつ、お客様により一層おススメできる情報です。


さて、なぜプレミアムプラセンタがにきびに効果を発揮したのでしょうか?

それはにきびが出来るメカニズムにヒントがありました。

続きを読む "にきびでお悩みの方必見です!" »

2011年08月08日

紫外線を浴びると免疫力が低下する?

★アルバイトスタッフ募集中
詳しくはこちらをご覧下さい。

★地震に対する安全対策をご案内中です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
皆さん

こんにちは!!

ここ最近、暑い日が続いております。

こんな日は、特に水分補給をきちんとして、熱中症対策に細心の注意が必要ですよね!


さて、昔からの言い伝えで

「日光浴をすることで、風邪がひき辛くなる」

こんなことを聞いたことがありませんか?

実は、これは何の根拠も無い、全くの迷信だそうです。

風邪をひき辛くなるどころか、むしろ風邪を引きやすくなるそうですよ!

と言うのも・・・

続きを読む "紫外線を浴びると免疫力が低下する?" »

2011年08月11日

「ツイートボタン」と「いいねボタン」が設置されました!

現在アルバイトスタッフ募集中!
詳しくはこちらをご覧下さい。

地震に対する安全対策をご案内中です
詳しくはこちらをご覧下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん

こんにちは!

店長の土屋です

さて、本日より、当サロンで取り扱う商品がネットご購入いただける

Bodytuning-SHOP」の

全商品ページ下部に「ツイートボタン」&「いいねボタン」が登場致しました!

「ツイートボタン」は、ご自身をフォローされているご友人等に、商品の感想等をお聞きになりたい際などに、

「いいねボタン」は、商品を気に入っていただけた際や、お気に入りの商品をフェイスブック上のお友達にご紹介したい際などに

是非お使いになってみて下さい!

皆様からの厚いご声援をお待ちしております。

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

 


 

2011年10月28日

西洋ハーブの力

現在アルバイトスタッフ募集中!
詳しくはこちらをご覧下さい。

フェイスブックでもお得な情報を配信中です。
facebook.bmp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
皆さん

こんにちは

店長の土屋です。

さて、前回のブログで針灸などといった東洋医学の自然療法が注目されていることを書きましたが、

実は、西洋でもハーブやアロマオイルといった、体に負担のかからない自然療法が注目されています。

日本でも2007年より、西洋ハーブを一般用医療品化に向けて動き始めましており、

最近西洋ハーブを使用した商品が、一般用医療品として初めて認可されました。

O2+では施術にニールズヤードのアロマオイル、施術後にハーブティーをお出ししております。

アロマオイルは、ブレンドタイプを8種類、ノンブレンドを5種類ご用意しており、

その日の体調や気分に合わせてお選びいただけます。

また、ハーブティーは全3種類をご用意しており、こちらも体調によってお選びいただけます。

・ルイボスティー
(ミネラル分が豊富で、運動不足の方や、不摂生が続いている方にオススメ!)

・ローズヒップティー
(ビタミンCが豊富で、お肌のトラブルを抱えている方、風邪を引かれている方にオススメ!)

・トゥルーブルーベリーティー
(ビタミンA、ポリフェノールが豊富で、眼精疲労の方、アンチエイジングをご希望の方にオススメ!)

どれも癖が無く、ハーブティーが苦手な方でも美味しく頂けると思います!

酸素カプセル+ハーブティー&アロマオイルで、

体のトータルケアにお役立て下さい!
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com