« 夜型の人は太りやすい? | メイン | サッカー日本代表アジア予選に向けて »

季節の変わり目の体調には注意が必要です!

皆さんこんにちは。
本日は朝から雨ですね。。。

雨が降ると道路は渋滞するし、満員電車は湿気でムッとするし・・・
などなど、ストレスの溜る事ばかりで嫌になってしまいます。

そろそろ関東でも梅雨入りするようです。
気象庁の予想では6月7日となっています。

梅雨入り時期などの季節の変わり目は体調を崩しやすいので十分注意が必要と言われています。
ではなぜ季節の変わり目は体調を崩しやすいのでしょうか?

季節の変わり目は気温や湿度の変化が大きく、自律神経が乱れてしまいます。
自律神経が乱れてしまうと、免疫力や抵抗力が低下します。
その結果、体調を崩してしまうというわけです。

その他、自律神経が乱れてしまうと、夜の睡眠が浅くなってしまう。
いわゆる「不眠」につながってしまいます。

酸素カプセルは、脳に酸素を送ることにより、自律神経に非常に良い効果があると言われています。
よくお客様から、
酸素カプセルに入ると翌朝すっきり目覚めることができる。」
「朝起きると、すごく疲れが抜けていた。」
酸素カプセルに定期的に入っていると、風邪をひきづらい気がする。」
などなど、たくさんの良いお声をいただいております。

季節の変わり目のこの時期、
ぜひ皆様には当サロン酸素カプセルを体調管理にお役立て頂きたいと思います。

※もし忙しく酸素カプセルに入る時間がない方は、当サロンのオンラインショップをご利用ください。
酸素補給アイテムや、ストレス解消サプリメントなどを取り扱っています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆美容と健康アイテムを取り揃えたオンラインショップ
ボディチューニングショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/138

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)