« 酸素カプセル「オアシスO2」はドーピングになりません! | メイン | 酸素カプセルの原理 »

山咲千里さんのブログに酸素パックが紹介されました!

皆さん
こんにちは!!
相変わらずはっきりしない天気が続いていますね。
傘を手放すことが出来ません。。。

さて、当O2+で販売している酸素パックメディプローラーAAが女優山咲千里さんのブログ美神伝心に紹介されました。
以前より当O2+を雑誌でご紹介いただいたり、ご自身のブログで紹介いただいたり、いつもいつもサロンを気にかけてくだい、本当に感謝です。
先日のブログでもご紹介しましたが、サロンが5周年を迎えたときも、とってもキレイなお花までいただきました!
山咲千里さんのブログをご覧になった沢山の方にこの酸素パックメディプローラーAAに興味を持っていただきました。

この酸素パックをもっともっと沢山の方に知ってもらいたい!
そこで、今月はこの酸素パック酸素カプセルコース通常10,500円を、
なんと8,400円にてお受けいただけるキャンペーンを始めました!!
しかも9月中、お一人様何度でもこの価格でお受けいただけます。

是非この機会にお試し下さい。

でも、時間がない方や遠くて当店をご利用いただけない方には、是非当O2+のショッピングサイト
Body Tuning SHOPをご利用下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bodytuning-shop.com

山咲千里さんのブログ美神伝心はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://allier.weblogs.jp/choose/2008/09/post-1f31.html#more

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/166

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)