« バナナ朝食ダイエットは体調不良の危険性あり? | メイン | 酸素カプセルで元気を注入! »

雑誌「MISS」に掲載されました

皆さん
こんにちは!

さて、当O2+が雑誌「MISS11月号」P-257【IKKO流女磨きの12の投資】に掲載されました。
MISS11%E6%9C%88%E5%8F%B7.jpg
「アンチエイジングも健康も叶うという酸素セラピーで疲労物質を退治して?」
という、テーマです。
人一倍美容と健康を意識しているIKKOさんにぴったりのテーマですよね。

酸素カプセルは元々スポーツ選手の間で広まったため、疲労回復効果が注目されますが、実は美容にも大変効果を発揮するんですよ。
美肌には欠かせない、コラーゲンの生成やメラニンの除去には大量の酸素を必要とします。
しかし、お肌は毛細血管のため、普段酸素が届きづらい箇所のひとつなんです。

よく酸素カプセルに入っているお客様に、
化粧のノリが変わってくる
お肌の血色が良くなった
と、おっしゃっていただけます。

実は、私もよくお客様にお肌がきれいとお褒めの言葉を頂いております(^^v)
私は男性なので、実はあまりお肌のケアなどはしていません。。。
自宅に帰って市販の洗顔をしているだけなんです。。。

これから冬場にかけて空気が乾燥する時期になります。
皆さんも是非当サロン酸素カプセルで冬肌の下地作りをしてみてはいかがでしょうか?

ただ、忙しく酸素カプセルに入れないという方には当サロンのネットショップBodyTuningShopで大人気の酸素パック「メディプローラーAA」がおススメですよ!
ご購入はこちらから
http://www.bodytuning-shop.com/details.php?pid=3

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/175

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)