« 男性特有の臭いの秘密 | メイン | マラソンシーズンには酸素カプセルがおススメです »

只今人気沸騰中!冬の乾燥肌シーズンにおススメ酸素パックキャンペーン!

皆さん
こんにちは!

さて、今月より始まりました、ウィンターキャンペーンが只今人気沸騰中です!
このキャンペーンは、当店で人気の高い酸素パック(Co2ジェルパック)酸素カプセルのコースが合わさった美肌に大変効果的なコースとなんです。
通常10,500円がなんと8,400円で受けられてしまうという、とってもお得なキャンペーンです。

さて、何故この酸素パック(Co2ジェルパック)酸素カプセルをこの時期のキャンペーンにしたかといいますと・・・・
実はこの酸素パック(Co2ジェルパック)は保湿効果に優れているため、これからの乾燥時期に大変おススメなんです!

これからの季節、空気はドンドン乾いていきます。
空気が乾けば乾くほど、お肌もドンドン乾いていってしまうのです。
健康な肌の条件とは、潤い、なめらかさ、ハリ、弾力、血色が良い状態をいいます。しかし、20?25歳ぐらいをピークにして水分が減少し、新陳代謝が衰えます。
その結果、肌荒れなどのトラブルに発展してしまうのです。

この酸素パック(Co2ジェルパック)は皮膚の外から水分を送り込んであげるのではなく、元々体内にある水分をお肌に集めてあげることが出来るんです。
つまりカラダの内側から美しい肌の下地作りをすることが出来るんです。

酸素パック(Co2ジェルパック)を使用することで、保湿効果を高め、これからの乾燥肌シーズンの下地を作りに役立ててみてはいかがでしょうか?

酸素パック(Co2ジェルパック)の詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.o2plus.jp/co2/index.html

ご自宅用はこちらからご購入頂けます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bodytuning-shop.com/details.php?pid=3

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/184

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)