« 酸素カプセルで元気を注入! | メイン | 不眠症には酸素カプセルがおススメ! »

冷え性の方におススメ!「ポードペシェバスパウダー」

皆さん
こんにちは!

3連休最終日となりましたが、お出かけにはいかれましたか?
休日の表参道は沢山の人でにぎわっていました。

さて、ここ数日、特に朝・晩の冷え込みがきつくなってきました。
冬に向けてどんどんと寒くなるのでしょう。
私はどちらかというと、暑い方が好きなので嫌な気分になります。
こう寒くなってくると、心配なのが冷え性ですよね。
特に男性と比較すると、女性の方は代謝が低いケースが多く、冷え性にかかりやすいといわれています。
カラダが冷えると、
・疲れやすくなったり
・むくみやすくなったり
・お肌の調子が崩れたり
・不眠症に陥ったり

などなど、体調を崩す原因となります。。

そこで本日おススメしたいのが、当サロンやネットショップBodyTuningShopで人気の入浴剤、
ポードペシェバスパウダー
です。

このポードペシェバスパウダーはアメリカソルトレークの塩を使った入浴剤で、カラダの芯まで温まり、冷え性改善に効果的です。
また、このお塩にはミネラルがタップリ含まれており、お肌にとっても潤いを与えてくれます。
お肌が特に乾燥しやすいこの季節には、とってもおススメなんですよ。
このポードペシェバスパウダーは塩の持つ殺菌力により、湯船も清潔に保つことが出来ちゃいます。

冷えすぎちゃって眠れない!
そんな夜には是非このポードペシェバスパウダーでカラダの芯から温まってみてはいかがでしょうか?

ご購入はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bodytuning-shop.com/details.php?pid=13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/177

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)