« 新商品「スキンケアファクトリーシリーズ」入荷のお知らせ | メイン | ジェルパック割引キャンペーンのお知らせ »

冬の乾燥肌対策におススメコスメ「スキンケアファクトリー」

皆さん
こんにちは!

すっかり空気も乾いて冬に向かっていますね。
朝晩は本当に冷え込むようになりました(^^;)

乾燥してくると心配なのが、お肌のケアですよね。

そこで、前回のブログでもご紹介しましたが、当店に新しく加わったスキンケアファクトリーという商品をご紹介いたします。
前回はクレンジング洗顔をご紹介いたしましたが、今回は肌が乾いてきたらさっと使えるミストタイプの化粧水
プラチナムCミスト
と、お肌の乾燥を防ぎながらしっかり下地が作れる
プラチナムクリーム
をご紹介いたします。

プラチナムCミストは、抗酸化イオン水に3種類のビタミンC誘導体を贅沢に配合した化粧水です。
ミストタイプになっており、化粧の上からも使用することが出来ます。
そのため、日中に受けたお肌のダメージを直ちに回復してくれ、夜までダメージを残すことがありません。
成分には、保存料や安定剤、界面活性剤、色素、香料などを一切含んでおらず、敏感肌の方でも安心して毎日お使いいただけます。
チョット肌が乾いてきたな?!
と思ったときは、シュッと吹きかけてお使い下さい。

プタチナムクリームは、肌老化にバランスよく対応するために作られました。
肌老化は
・抗酸化・美白・保湿・コラーゲン生成
の4つの低下が主原因となります。
そこで、43種類もの有効成分を1本に凝縮し、エイジングケアに役立ってくれます。
もちろんこちらの商品も保存料や安定剤、界面活性剤、色素、香料などを一切含んでおりません。

これからの乾燥してくるお肌は今のうちからのケアが大事になってきます。
スキンケアファクトリーシリーズを毎日のケアにお使いになってみてください。
きっとお肌の違いを実感していただけると思いますよ!

ご購入はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プラチナムCミスト:http://www.bodytuning-shop.com/details.php?pid=56
プラチナムクリーム:http://www.bodytuning-shop.com/details.php?pid=59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/180

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)