« 只今人気沸騰中!冬の乾燥肌シーズンにおススメ酸素パックキャンペーン! | メイン | クリスマスプレゼントキャンペーンのお知らせ »

マラソンシーズンには酸素カプセルがおススメです

皆さん
こんにちは!

連休最終日、天候には恵まれませんでしたね。。。
外はとっても寒いです。

さて、外が寒くなると私が感じるのがマラソンシーズンの到来です。
なかなか普通の人は感じませんよね(^^;)
何故私がこのように感じるかといいますと・・・
O2+ではマラソンを趣味とされているお客様が沢山いらっしゃるためです。
皆さんマラソン大会に出場される前には、必ずといってよいほど酸素カプセルをご利用になっています。

酸素カプセル疲労回復
と思われている方は多いと思います。
もちろんこれは正しいです。
ただ、この方法の他におススメなのが、スポーツ前に入るという方法です。

酸素カプセルの効果は約2?3日持続します。
その間は疲労物質「乳酸」の分解効率が高い状態が続くのです。
つまり、
スタミナアップ!
というわけなんです。

特にマラソンはスタミナを必要とするスポーツです。
マラソン大会を控えている方は、是非当O2+の酸素カプセルをご利用下さい。
目安としては大会当日もしくは前日がおススメですよ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/185

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)