« クリスマスプレゼントキャンペーンのお知らせ | メイン | 忘年会シーズン・二日酔い予防におススメアイテム »

忘年会シーズン到来!二日酔いには酸素カプセルがおススメです。

皆さん
こんにちは!

今日も外はとっても寒く凍えそうです。
今年はあっという間に寒くなった気がします(--;)

さて、寒くなってくるこの季節といえば「忘年会」です。
飲みすぎ、食べすぎには気をつけたいですね。

でも、飲みすぎてしまって二日酔いになってしまった・・・
二日酔いの際にいくら頑張って仕事をしても、効率は良くありません。
良いアイデアなんて浮かぶわけが無いのです。
そんな時こそ、当店の酸素カプセルをお試し下さい。

昨年の忘年会シーズンでもこのブログでご紹介しましたが、
酸素カプセルは二日酔いにとっても効果的なんです。
実際私も何度かピンチを救ってくれたことがありました・・・(^^;)

元々アルコールを分解するのに酸素は必要不可欠なんです。
よく飛行機でお酒を飲むと酔いやすくなりますよね。
実は飛行機というのは低気圧・低酸素状態なので、身体が酸素不足に陥り、酔いやすい状態になってしまいます。
酸素カプセル内は高気圧・高酸素状態なので、体内のアルコール分を分解効率を高めてくれるんです。

二日酔い時、無理して仕事をこなすのではなく、
是非当店の酸素カプセルをお試し下さい。
仕事の効率アップにつながりますよ(^^v)

次回は二日酔いに効果的な「濃縮酸素液」O2スタイルをご紹介しますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/187

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)