« 忘年会シーズン到来!二日酔いには酸素カプセルがおススメです。 | メイン | 武豊騎手、酸素カプセルで脅威の回復! »

忘年会シーズン・二日酔い予防におススメアイテム

皆さん
こんにちは!
ここ数日ブログの更新が出来ず、すいませんでした。。。

さて、12月も半ばに差し掛かり、忘年会シーズン突入ですね。
前回のブログにも書きましたが、二日酔い予防に最適なアイテムをご紹介いたします。

現在新規ペアで来店されると、濃縮酸素液「O2スタイル」をプレゼントして頂いております。
このO2スタイル、飲み物に入れて使うと、簡単に酸素水が作れてしまう優れものなんです。
通常、朝・晩2回摂取することで、酸素不足の解消に効果を発揮します。
ただ、この濃縮酸素液「O2スタイル」は、なんとお酒に入れることも出来るんです!

お酒の際の使用方法は・・・
・O2スタイルを10?15滴ほどお酒に入れて飲む。
・お酒に入れ忘れてしまったときは、自宅に戻ってから、お水にO2スタイルを10?15滴ほど入れて飲む。
こうすることで、翌朝の嫌な二日酔いの予防につながります!

もちろん効果は個人差がありますが、結構おススメですよ!
ただし、それでもお酒が残ってしまったときは、是非当サロン酸素カプセルをご利用下さい。
酸素カプセルは二日酔いにとっても効果的ですよ!

O2スタイルのご購入はこちらから

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/188

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)