« 雑誌「Happy nats11月号」掲載のお知らせ。 | メイン | 雑誌「MISS」に掲載されました »

バナナ朝食ダイエットは体調不良の危険性あり?

皆さん
こんにちは!

さて、皆さんは現在巷で、朝食をバナナ1本と水のみにするダイエットが流行しているのをご存知ですか?
某TV番組でタレントさんがこのダイエット方法で7kgの減量に成功したのがきっかけでブームになっています。
しかし、本当に体にとって負担はないのでしょうか?

朝食は1日のエネルギー源です。
これを怠ってしまうと、体が疲れてしまったり、脳の働きが鈍ってしまいます。
また、朝食でしっかりカロリーを摂取しても、1日の内にきちんとエネルギーとして消費してくれます。
これを果物のみにしてしまうと、たんぱく質や脂肪が欠乏してしまい、体にとって負担となります。
免疫力が低下し、感染症にかかったり、なんとがんになってしまう恐れがあるのです。

ダイエットは、偏った物ばかりを摂取するのではなく、1日の食事の量をまんべんなく減らす。
さらに、運動を行い筋力をつけて代謝を高める。
これが理想のダイエットです。
ただ、せっかく運動をしても、体内に酸素が不足すると、脂肪や糖が燃焼してくれず、なかなか減量には繋がりません。
そこで、酸素カプセルに入ってから運動することで、燃焼効率を高め、効率よくダイエットが出来ます。

ダイエットを考えている皆さん。
是非当店酸素カプセルを1度お試しになってみてはいかがでしょうか?

検索エンジ登録、無料 登録、
Onlineサーチ

ホームページ 無料登録・SEO対策 検索エンジン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/174

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)