« 雑誌「FRaU」に掲載されました | メイン | EGFエクストラエッセンスの秘密 »

食欲の秋、ダイエットには酸素カプセルがおススメです!

皆さん
こんにちは!

夏の暑さも和らぎ、徐々に秋の香りがしてきました。
秋といえば、「食欲の秋」ですよね。
シメジやマツタケ、栗に秋刀魚などなど・・・美味しい食材が目白押しです!

夏の場合、暑さのせいで美味しいものが並んでも沢山食べれませんが、涼しくなるこの季節は食べ過ぎてしまうことが多いですよね。
美味しいものを沢山食べたい・・・
でも体重が気になる・・・
沢山の方がこのような悩みを抱えていると思います。
体重は増えるのは簡単ですが、落とすのが一苦労ですね。

さて、ダイエットに良いとされているのが有酸素運動です。
これはもともと糖や脂肪は酸素と熱で燃焼していくため、ダイエットには有効とされています。
また、食事療法のダイエットとは違い、運動することで筋肉量も増え、代謝が高まりカラダが太りづらい体質に変わっていくためリバウンドが起きづらいのです。

では、何故酸素カプセルがダイエットに効果的なのでしょうか?
以前もお伝えしたかと思いますが、酸素カプセルは圧力の作用で通常の肺呼吸の倍近い酸素を体内に取り込むことが出来ます。その量は、有酸素運動2時間分にも匹敵するといわれています。
そのため、運動前に酸素カプセルを使用することで、効率よくダイエットをすることが出来るのです。
また、良く定期的(週1回から2回程度)に入っているお客様は自然と体重が落ちたとおっしゃいます。
これは定期的に酸素カプセルを使用することで、体質改善につながり、代謝UPにつながった為なんです。

出来ることならば、体重を気にせずに美味しいものを食べたいですよね。
そんな方は是非当サロン酸素カプセルをご利用になってみてはいかがでしょうか?
-------------------------------------------------
ご予約はこちからか
03-6419-9202

酸素系サイト立ち上げました。
酸素情報サイトは

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/169

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)