« 食欲の秋、ダイエットには酸素カプセルがおススメです! | メイン | はるな愛さんも使っている酸素パック »

EGFエクストラエッセンスの秘密

皆さん
こんにちは!

今日は1日天候が悪いです。
なんでも台風が近づいているとの事・・・(><;)
私は通勤時、JR京葉線を使っているのです。
この電車は雨、風には本当に弱く、すぐにストップしてしまいます。
何とかタイミングよく台風が過ぎてくれればよいのですが・・・。

さて、最近良く薬局などでEGF配合の美容液というのを目にします。
当O2+や当O2+のショッピングサイトBodytuning-SHOPでも、このEGF美容液を販売しております。
EGFエクストラエッセンスという美容液です。
何故この商品を取り扱おうと思ったのか。
実は他のEGF化粧品と比べ、皆さんに安心していただける商品だと思ったからです。

O2+Bodytuning-SHOPで販売しているEGFエクストラエッセンスにはこのようなシールが貼ってあります。
association_logo.jpg
皆さんはこのシールの存在をご存知でしたか?
実はこのシール、日本EGF協会が認めたEGF商品にしか貼ってないんですよ。

日本EGF協会とは、
「美と健康に関心を持つ一般の市民を対象に、肌本来の力を助け、新しい皮膚細胞の生産を促進する細胞再生因子EGF(ヒトオリゴペプチド-1)を配合した化粧品及び一般化粧品についての正しい知識の普及と有益な情報の提供を、医療関係者らとともに協力しながら行うことを通じて、消費者の保護に寄与し、多くの人々が安全で快適な暮らしを送ることができるような社会を構築することを目的とする」
という趣旨で設立されました。

現在EGF配合化粧品を含めた一般化粧品において、これらを検証・情報公開する機関はほとんどなく、虚偽、誇大広告、不当表示が横行しているのも残念ながら事実なのです。
そこで、安心して皆様にお使いいただけるEGF美容液を探した結果、このEGFエクストラエッセンスにたどり着いたというわけです。

O2+Bodytuning-SHOPでは、ご使用いただく全ての方が安心してお使いいただける商品を厳選して取り扱っておりますので、是非ご利用になってみてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/170

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)