« EGFエクストラエッセンスの秘密 | メイン | 雑誌「Happy nats11月号」掲載のお知らせ。 »

はるな愛さんも使っている酸素パック

皆さん
こんにちは!!

さて、最近テレビで「エアあやや」を披露している、今一番話題のお笑いタレントはるな愛さん。
元男性とは思えないような容姿です。
美容にも大変気を使っているとの事ですが、先日「メレンゲの気持ち」という番組にて酸素パックを愛用しているとおっしゃっていました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20022.jpg


以前からこのブログでもご紹介している通り、当O2+では酸素パック酸素カプセルを組み合わせたコースをご用意しております。
また、当店のアイテムが購入できるショッピングサイトBodytuning-SHOPでも購入することが出来ます。
やはり話題のパックだけあって、こちらは一番の売れ筋商品です。
この酸素パックは、使用後のうっとりするようなお肌のハリ、つや、美白の即効性が特徴です。
特にこの時期、夏場紫外線により蓄積されたダメージのケアには最適なんですよ!

先日もこの酸素パックは女優の山咲千里さんのブログ「美神伝心」でご紹介いただきました。
美容に意識の高い方も愛用される酸素パックメディプローラーAA
皆様も是非1度お試し下さい!

酸素パックメディプローラーはこちらから購入できます。
************************
美と健康のオンラインショップ・Bodytuning-SHOP

酸素パック

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/171

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)