« 体調不良は首こりが原因! | メイン | 酸素カプセル「オアシスO2」はドーピングになりません! »

異常気象による体調不良にご注意を

皆さん
こんにちは!

本日も朝から雨が降り続いています。。。
関東はこんなにも雨が降っているのに、四国では水不足が深刻なようです。
山火事まで起こってしまいました。。。

なぜ関東のみこんなにも雨が降るのでしょうか?
それは温暖化により東北から北海道、関西から九州まで高気圧が張り出てしまい、その間に低気圧が発生することで、気温の低下、大雨につながってしまいます。
本来この時期は台風が日本を通過するため、四国などはこれによって水を補っています。
ところが、今年は台風が発生しませんよね。
高気圧+台風が通らないことで、四国は深刻な水不足になってしまったのです。

関東では低気圧が停滞しているため、体調を崩される方が増えてきています。
本来、人間は低気圧に弱い生き物です。
山の上や飛行機などがそうですよね。
頭痛や不眠に悩まされている方も多いと思います。
さらに極端に気温が低下したため、自律神経の乱れによる免疫力の低下などで風邪を引かれている方も目立っています。

そんなときは是非当サロン酸素カプセルをご利用ください。
なぜ?と思われる方。
酸素カプセル内はまさに低気圧の逆、「高気圧」の状態なんです。
気圧の作用で酸素を沢山体内に取り込んで、頭痛や不眠、疲労回復に是非お役立てください(^^v)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/164

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)