« 新型インフルエンザ対策にオススメ商品 | メイン | 岡田ジャパンW杯出場!! »

飲む紫外線対策「メロンリペア」

皆さん

こんにちは!!

さて、早いものですでに今年も半分が経過しようとしています。
6月は梅雨時期という事で、天候に恵まれない日が続きます。

日が出ていないと、紫外線対策が疎かになってしまいがちですが・・・

実は6月もたっぷりの紫外線が降り注いでいるのです↓

そこで、本日オススメしたいのが、当店でも人気商品の

メロンリペア

です。

このメロンリペアは、南仏で取れるメロンからメロングリソディン(旧称オキシカイン)

という、成分を抽出して作られた

抗酸化サプリメントです。

抗酸化、つまりからだのサビである活性酸素を取り除くのに、

このサプリメントは大変効果的なんです。

活性酸素はお肌にとって大敵です!!

活性酸素が増えるとしみ、シワなどの老化現象が起こってしまいます。

紫外線がお肌によくないのは、紫外線を浴びるとで

活性酸素

が発生してしまうからなんです。

これからの時期、どんどん紫外線が多くなってきます。
そのため、特にこれからの時期は注目商品ですよ!!

ちなみに、雑誌「Domani」5月号にも掲載されていました。
やっぱりこれからの時期、大変注目の商品なんですね。

これからの紫外線時期にこのこのメロンリペアをお試し下さい。

勿論オンラインショップでも取り扱っていますので、こちらからもどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bodytuning-shop.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/239

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)