« 睡眠障害と活性酸素 | メイン | 飲む紫外線対策「メロンリペア」 »

新型インフルエンザ対策にオススメ商品

皆さん
こんにちは

久々に今日は朝から雨が降っています。。。
まだ入梅ではないようですが、湿気が気になりますね。

さて、政府が新型インフルエンザのピークが過ぎたと発表がありました。
しかし、まだまだ油断は出来ませんよね。

たしかにこれからの時期、梅雨に入り湿度が高まるので、菌の繁殖は抑えられる傾向にあると予想されています。

しかし、新型インフルエンザがなくなるわけではありません。
やはり、日頃の予防が大事になってきます。

以前このブログで、インフルエンザ対策にオススメな商品としてエアリウム201をご紹介しました。

この商品は、病院等でも使われている商品で、消毒・消臭効果に非常に優れています。

しかも、天然成分のみで作られているため、体に無害で小さなお子様や、ペットのいる家庭でも安心してお使いいただけます。

当サロンではこの商品を、酸素カプセル内の消毒・消臭に使用するほかに、空気中に散布して使用しています。
「ぷちれすと」という超音波霧化器タイプの加湿器に、このエアリウム201を入れ、空気中に散布することで、インフルエンザをはじめとする様々な菌に効果を発揮します。
puti_2col.jpg

もちろん当店で販売もしておりますので、ご購入をご希望のお客様はお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先
*****************
ボディチューニングサロン オーツープラス
03-6419-9202
*****************

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/238

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)