« Forever21オープン!! | メイン | 母の日の贈り物にいかがでしょうか? »

海外旅行-豚インフルエンザに要注意です!

皆さん
こんにちは!
本当に月日が流れるのは早いもので、もう4月が終わろうとしております。

早い方だと既に連休を満喫されていますね。
中には16連休の方もいるそうです。。。
いやーうらやましい限りですね(^^)

さて、大型連休という事で海外旅行に行かれる方も今年は多いそうですね。
しかし怖いのが、今メディアに毎日のように取り上げられている

豚インフルエンザ

です。

どんどんと拡大しているようで、日本に上陸するのも時間の問題だと思います。

夏場になると、この豚インフルエンザ、1度落ち着くそうですが、

秋口から冬場にかけて本格的に流行するといわれています。

冬場は空気の乾燥や、寒さによる抵抗力の低下などで、風邪やインフルエンザが流行りやすくなるのです。

今回のこの

豚インフルエンザ

新型の為、免疫力を持っている方はいません。

それでは予防することが出来ないのでしょうか?

風邪やインフルエンザの予防対策として、基本的なのが

うがいや手洗い、部屋の加湿、消毒

等が上げられます。

勿論豚インフルエンザにも有効的な手段です。

しかし、それだけでは安心することが出来ません。

カラダの疲労や代謝の低下、ストレスなどで自律神経が乱れてしまうと

抵抗力が低下し

病気にかかりやすくなってしまうのです。

豚インフルエンザが、本格的に流行する秋口から冬場に入るその前に

是非当店酸素カプセルを是非ご利用下さい。

酸素カプセル

疲労回復や、代謝アップ、自律神経の安定には

とっても良い効果があるといわれているんですよ。

インフルエンザや風邪には予防が一番です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/230

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)