« 晴天の一日 | メイン | 海外旅行-豚インフルエンザに要注意です! »

Forever21オープン!!

皆さん
こんにちは!!

今日はとっても暖かく過ごしやすい休日となりましたね。

さて、当店近くの原宿で

ロス発のファッションブランドショップ

FOREVER21

がオープンを迎えました。

以前ファッションブランドショップ

H&M

がオープンを迎えた際は、ものすごい行列が出来ましたが

今日も既に行列が出来ている模様です。。。

ネットなどでチェックすると金額的には安く、しかも可愛い洋服が沢山ありそうですね。

GW中は混雑が予想されるので、連休明けにチェックしてみてはいかがでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/229

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)