« 山咲千里さんのブログにメロンリペアが紹介されました! | メイン | フレッシュマンの皆様へ »

第81回選抜高校野球大会 酸素カプセル

第81回選抜高校野球大会、早くもベスト8となりました。

一昨年、甲子園を沸かせた酸素カプセル「オアシスO2」も、ドーピングの問題から使用することが出来なくなってしまいました。

甲子園の熱戦の中、酸素カプセルは絶対に必要だろうと思っていたので、非常に歯痒い思いでした。
怪我で出場が出来ない選手や疲労のため良いパフォーマンスが出来なくなってしまった選手の為には絶対に酸素カプセルは必要です。

出場選手は是非酸素カプセルに入っていただき、疲れを取り除き、精神的プレッシャーに打ち勝って良きパフォーマンスをしてもらいたいものだと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/220

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)