« 侍ジャパン WBC日韓戦敗れる・・・ | メイン | 東京マラソンEXPO2009 »

今日は春の嵐です!

皆さん
こんにちは!

今日は朝から雨と強風・・・
まさに春の嵐という天気です。

いつもは電車通勤の私ですが、今日はこの強風のため電車がストップ!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
さらに別ルートで電車に乗ろうと思ったのですが、こちらもストップ!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もう踏んだり蹴ったりでした。。。

仕方なく本日は車での出勤です。


さて、3月も終わりに差し掛かり、そろそろ東京マラソンがやってきます。
以前からこのブログでご紹介している通り、マラソン前に酸素カプセルはとってもオススメなんですよ。

酸素カプセルに入るとスタミナアップにつながります。
(個人差がありますが、効果は約2日?3日続きます)
特にマラソンなどの長距離レースではスタミナ勝負になるので、まさに酸素カプセルがピッタリなんです。

なんでもタレントの安田美沙子さんは、今度東京マラソン&ホノルルマラソンに参加されるそうで

自宅に酸素カプセルを購入してしまったそうです!

さすがにこれには私も驚きましたw(゚o゚)w オオー!
しかし、酸素カプセルはマラソンのためだけではなく健康、美容維持にもオススメなので、とっても良いお買い物をされたのでは無いでしょうか?

このブログをご覧になっている、これからマラソンをお考えの皆様。
是非当サロン酸素カプセルをお試し下さい。
きっとタイムアップにつながりますよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/216

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)