« WBC日本代表、期待しています! | メイン | 冷え症改善=酸素カプセル »

うつ病に要注意!

皆さん
こんにちは!!

突然ですが、100年に1度と言われる不況でうつ病が増えつつあるのをご存知ですか?
うつ病は心と脳の病と言われる病気で、ストレスなどが大きな原因と言われています。

それがここ最近の不景気で不安によるストレスから、うつ病患者が増えつつあるというのです。
●いつか会社がつぶれるのでは・・・
●次は自分がリストラにあうのでは・・・

といった不安からストレスが蓄積し、うつ病につながっていくそうです。

うつ病にかかってしまうと、ネガティブ思考や引きこもり、燃え尽き症候群など、様々な症状が現れるそうです。

以前からお伝えしているように、酸素カプセルは脳に酸素を送ることで
ストレス解消に、とても効果的といわれています。

実際、当サロンのお客様から
酸素カプセルに入るとあたまがすっきりする

と、言われることが多くあります。

皆さんもイロイロなストレス解消方法をお持ちだと思いますが、是非1度酸素カプセルをお試し下さい。
普段体感することのできない、脳の疲労回復を感じていただけると思いますよ(^o^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/211

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)