« バレンタインデーに酸素カプセルのギフト | メイン | WBC日本代表、期待しています! »

花粉症の工夫

目が・・・ショボショボしてきました。

もう花粉の季節なんですねー(*ー*)
ワタクシも去年からなってしまいました。
去年はお鼻がずーっと詰まってしまい眠るのにも
困難でした。

外出時にはマスクめがねは必須です。
そこで一工夫
お薬を飲むのも勿論ですが、口や鼻を覆うマスク!!!
このマスクにスーッとするミントオイル何滴かしみ込ませておくんです

ずっとマスクをしていると、暖かい電車の中や
急いでしまって息切れした時などは苦しいですよね・・・。


ミントオイルは殺菌消毒作用もあるので効果ありますよ★
ちなみに私は当サロンでも扱っているニールズヤード使っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/209

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)