« 酸素パックキャンペーン | メイン | クレンジングトリートメント »

続インフルエンザ情報

本日から2月入り

月日が流れるのは本当に早いですね。
つい先日年明けした気がしたのですが、既に1月が経過してしまいました(^^;)

今年もあっという間に終わってしまうのでしょうか。。。。


さて、前置きが長くなってしまいましたが、そろそろインフルエンザも落ち着いてきた感じがします。

皆さんの職場等でもインフルエンザから回復した方々が復帰し始めているのではないでしょうか?

つい先日、ご来店いただいたお客様からインフルエンザに関する情報を頂きました。
実はインフルエンザ、体調が一番悪化している状況より、治りかけの方に近づく方が移りやすいそうです。
理由は・・・
治りかけの方は既に抗体ができており、インフルエンザの菌が死にかけているそうです。
この死にかけの菌達が何とか生き延びようと、新しい宿主を探して、抗体の持っていないカラダ目がけて飛び出していく!

との事です。

納得です。

確かに良くお医者様から、
「インフルエンザの場合、熱が引いても48時間は自宅で安静にしていなければならない」
と言われるそうです。
これが理由だったんですね。

疲労を蓄積させてしまうと、免疫力低下などにつながります。
当サロン酸素カプセルを使用して疲労回復、免疫力アップをしてみてはいかがでしょうか?

皆さんの周りでもインフルエンザが治って、職場や学校などに復帰してくる方がいらっしゃると思いますので、体調管理には十分お気をつけ下さいね(^o^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/201

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)