« 髪も乾燥している!!!! | メイン | 呼吸法でインフルエンザ撃退! »

食と酸素カプセル

こんにちは(^ー^)

当サロンは青山表参道にあります。
素敵なお店・美味しいお店が沢山★
当サロンも素敵なお店の1つです?(*^-^*))エヘッ。。。

アルバイトのワタクシは・・・・
毎回ランチが楽しみ♪

今日は私が選ぶTake outランチBEST5をご紹介します。

1 希須林のかにチャーハンhttp://homepage2.nifty.com/kisurin/htm/aoyama_top.htm

2 とりじ
http://www.aoyama-omotesandou.com/asp/syousai.php?id=00000029

3 和風ラーメンだるまやのチャーハン弁当
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g544400n.htm

4 アンデルセンhttp://www.andersen-group.jp/

5 クアアイナhttp://www.kua-aina.com/

この他にも美味しいところはありますが
この5つははずせない!!

食事を美味しくいただけるという事は
とても幸せなことです。

不思議な話→お客様の中で
「酸素カプセルに入ってから食事が美味しく感じる。」
という女性が多いんです。

体全体の血流が良くなり代謝があがると
腸の働きも良くなるのでしょう(^ー*)
お通じも良くなり、食べることが楽しくなる♪

だから、ここで働いている私は食いしん坊???
なのでしょうか(^ー^;;;;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/194

コメント (1)

いつもとりじをかわいがってくださりありがとうございます。。
とりじの日替わり惣菜&ブログ担当のとり天と申します。。
ささやかながら、野菜たっぷりのランチを皆様にお出しして少しでもがんばる女性たちのお昼のいやしになることができていれば幸いです。
今後もどうぞ宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)