« アロマパルス | メイン | 髪も呼吸しています! »

魔法のパック

こんにちは(^○^)


街はまだ寒いのに
青山のブティックやショップは春色です。


お使いでお店を出るたびに
「あれも欲しい!これも欲しい!」
と可愛いパステル物に目を奪われっぱなし(@▽@)
ついつい寄り道をしてしまいます。


今年の春のメイクの流行はピンクだそうです。
特にメイク前の下地がピンク系というのは必須らしく
私もすでに目をつけているものがあります★

しかし・・・・・
この春色たちを顔にのせるには
まず、土台をしっかりさせないと・・・・

お肌の土台


せっかくのキレイな色が発色しないまま・・・なんて事にも
なってしまいます。


そこでオススメなのが
CO2ジェルパック

%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF.jpg

もう既に知ってる方は
かなりの美肌の持ち主ですねヾ(ー。ー)


このパック、二酸化炭素の作用を利用した
面白ジェルパックですが
そっこうでハリ・ツヤ・美白を手に入れることが出来てしまう
魔法のパックなんです↑↑↑。
毎日使えるんです↑↑↑
しかも、瞼や唇にも使えてしまうからプルプル唇も作れちゃう!


当店でも売れ筋No,1のCO2ジェルパック。


某有名女優さんもお気に入りのこのパック。
TVでも紹介して頂きました!

もちろん私も使っています。
救世主的存在です(;Л;)


お肌の土台が完璧になれば
春メイクも春ファッションも最高に似合っちゃいますね♪

パックのご購入はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
?美と健康のオンラインショップ?
 ・・・・Body Tuning Shop・・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/197

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)