« 武豊騎手、酸素カプセルで脅威の回復! | メイン | インフルエンザ »

正月休みでなまった体を改善

皆さん
明けましておめでとうございます。
2009年もどうぞ宜しくお願いいたします!

さて、お正月休みも明け、昨日より出勤という方が多いと思います。
当サロンも昨日より09年の初日を迎えました。
初日を迎えると、カラダがなまってなかなか仕事モードに切り替わらない方も多いはず。
カラダのリズムが崩れると、どうしても疲れが溜まってしまうと思います。

そんな疲れには酸素カプセルが取ってもおススメですよ。

また、正月休みで美味しい物を食べ過ぎてしまい体重が増えてしまった方。
そんな方にも酸素カプセルはおすすめですよ。
そろそろダイエットをしようかな?
と思った方は、運動前に酸素カプセルを使用することで効率よく有酸素運動が出来ちゃいます!

カラダのリズムが崩れている
こんな時こそ上手に酸素カプセルを利用して、元のリズムを取り戻してみてはいかがでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/190

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)