« インフルエンザ | メイン | 髪も乾燥している!!!! »

時差ぼけには酸素カプセルがおススメです

こんにちは★

皆様お正月はどう過ごされましたか???

今では、お休みしていた記憶も無く
一生懸命のお仕事をされてると思いますが・・・・(汗

実は・・・
ワタクシ・・・

オーストラリアに行っておりました(*^ ^*)

日本との時差は2時間
どうやっても時差ぼけなんてあるわけない状況ですが・・・w

今回はベトナムで乗り継いだため
行きは6時間
帰りは8時間
ベトナムで待たなくてはいけませんでした(@ー@)。


何をして時間をつぶしたのか
もう思い出したくないくらい退屈で
全く眠れなかったので、時差ぼけに等しいくらい
疲れ果ててしまいました。


日本へ帰り
酸素カプセルへ直行です。

当サロンでは
海外で活躍されているお客様もいて
日本へ帰ってくると必ず時差ぼけを改善されに来ます。


まさか自分も、そんなかっこいい理由で酸素カプセル
入るとは思いませんでしたが(ー・ー:


やはり改善されてる(★O☆))!!!!


この理由で酸素カプセルに入る頻度は
非常に少ない私ですが・・・


時差ぼけ改善におススメです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/192

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)