« 冷え性と酸素カプセル | メイン | 冷え性対策 »

新商品「まり菊」入荷のお知らせ

皆さん
こんにちは!

良く晴れた休日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、当サロンに新しい商品が入荷いたしました。
まり菊洗顔石けんスクワランオイルです。
1.bmpd_2.jpg

このまり菊洗顔石けん&スクワランオイルは、京都祇園の舞妓さんに愛されているとってもお肌に優しい石けん&オイルなんです。

スクワランオイルとは・・・


深海サメの肝臓の油(スクワレン)を蒸留・精製したオイルです。
人間の皮脂の中にはもともと5?10%のスクワレンを含んでいて、これが15?18歳の思春期を過ぎると減少していきます。
スクワランが減少すると細胞に十分酸素を供給できなくなり細胞の老化が進みます。
老化を食い止めみずみずしい素肌をいつまでも保つためにはスクワランは大変有効です。

また、天然素材のスクワランはお肌のトラブルが無いため、大変注目されています。

まり菊洗顔石けんは、このスクワランをタップリと配合した植物生まれの洗顔石けんです。
一つ一つ丁寧に手作りされています。

アトピー性皮膚炎の方でも安心して使うことのできる、お肌に優しいまり菊石けん&スクワランオイル。
是非乾燥肌でお悩みの方は、お試し下さい(^o^)

-インターネットでのご購入はこちらから-
   美と健康のオンラインショップ
     BodyTuning-SHOP

まり菊・スクワランオイルのご購入
まり菊・洗顔石けんのご購入

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/204

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)