« W杯アジア最終予選!日本VS豪の行方はいかに? | メイン | バレンタインデーに酸素カプセルのギフト »

風邪の引き始めにアミノ酸

こんにちは・・・・・(´◆`)


え・・・
少々風邪気味です。


こういうだるい時には、一気にドリンク剤風邪薬飲んで
それでもってO2+酸素カプセルはいって一気に治す!!!!


コレが私の風邪に対する対処法です。


しかし、薬は仕様が無いにせよ・・・
世の中ドリンク剤は沢山の種類があるし・・・
オーガニックや天然・・・とかにこだわっている私は
少しでも体にいいものを!!!と思ってしまいます。


だから天然100%のアミノ酸を飲んでいます。

amino.jpg


スズメバチから抽出した液が入って、他にも植物由来のビタミン・天然プロポリス・天然ローヤルゼリーなど天然ばかり。
飲むと体が?(★o☆)カーッ!!
っと暖まるので効いたーって感じちゃうんです。

他にも
スポーツ前30分に飲むと脂肪を効率よく燃焼するから飲んでます☆
美肌を保つために飲んでます☆


色々飲み方はありますが
かなり良い物と実感してます。
やはり天然物。
お値段は少し高めですが、効果はすぐ実感できますよ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/207

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)