« 冷え症改善=酸素カプセル | メイン | 侍ジャパン!WBC韓国戦勝利!! »

皆さん
こんにちは!

3月に入り少しずつ暖かくなってきましたね(^v^)
春はもうすぐといった感じです。

暖かくなると気になりだすのが

花粉症

です。

この時期の悩みのタネではないでしょうか?

以前からお伝えしていますが、

酸素カプセルに入ると花粉症が楽になる

という沢山のお声を頂いております。

でもなかなか時間がとれずに酸素カプセルに入れない

そんな方にオススメのキャンペーン情報です。

前置きが長くなってしまいましたが・・・
3月1日から31日まで

祝日にご来店頂いた新規の方限定!

なんと

全コース20%OFF

でお受け頂けます!!

是非お休みを利用して、当サロンの極上リラクゼーションをご堪能下さい(^o^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/213

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)