« 東京マラソンEXPO2009 | メイン | 山咲千里さんのブログにメロンリペアが紹介されました! »

東京マラソンに参加された方、お疲れ様でした。

突然ですが、昨日久々にTVの前で感動いたしました。

感動した内容。それは

東京マラソンで

土佐礼子選手がゴールと同時に、コーチであり夫でもある村井啓一さんと抱き合った瞬間。

TVの前で涙しそうになりました(´_`。)グスン

ふと北京オリンピックで途中棄権した姿が脳裏をよぎりました。

あの時は悔し涙でいっぱいだった土佐選手が
引退レースで3位入賞という立派な成績を残し、夫と共に喜びを分かち合っている姿。

とっても感動的でした。


連休最終日にも関わらず、今回も沢山のランナーが参加されていました。
参加された方、今日はさぞかしお疲れのことでしょう。

そんなときは当サロンの酸素カプセルがオススメですよ。
酸素カプセルは乳酸を分解してくれるので、筋肉痛などには大変効果的なんです。
是非お疲れの方はご利用下さい。

ちなみに、明日はWBC決勝です。
こちらも楽しみですね(^o^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/218

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)