« お得なキャンペーンのお知らせ | メイン | 睡眠障害と活性酸素 »

サマージャンボ宝くじ

皆さん

こんにちは!!

今年もいよいよ

サマージャンボ宝くじ

が発売となりました。

皆さんは宝くじって購入しますか?

私は、年末ジャンボ、サマージャンボ

この二つは毎年購入しちゃいます。


今年こそ当たりますように!

って
勿論なかなか当たらないことは分かっているんですが・・・
今年も夢を見ちゃってます。

今日は、健康とは全く関係の無い話ですいません。。。

健康といえば

皆さん、新型インフルエンザの予防には十分注意してくださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/236

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)