« ショップカードのご紹介 | メイン | ご卒業おめでとうございます! »

選抜春 高校野球と酸素カプセル

今年もあっという間に春の高校野球の時期になりましたね。

一昨年夏、甲子園を湧かせた早稲田実業の斉藤投手が酸素カプセルを使ってあの熱戦を投げぬきました。そしてハンカチ王子と共に酸素カプセルも一躍有名になりました。

去年も多くの高校がカプセルを宿舎に持ち込んで、選手の疲労回復に酸素カプセルは活躍していたそうです。

今年はどこの学校が酸素カプセルを使っているのでしょう。

大舞台で選手が最高のパフォーマンスをするために酸素カプセルが活躍してくれれば嬉しい限りです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/117

コメント (2)

G.H :

私も高校時代野球部でした。毎日の練習で常に疲労はピークに達していました。もっと早く酸素カプセルの存在を知っていたらもっとレベルアップしていたかもしれません。まぁ?それは過去の事なので今更っていう話なんですけどね‥‥。
今を大事にやっていこうと思います!!

G.H様
いつもコメントを頂き、ありがとうございます。

確かにここ数年前まで、甲子園で酸素カプセルを持ち込むなんて事、考えたことも無かったですよね。きっとコレもハンカチ王子の効果なんでしょう。

G.Hさんは今は甲子園ではなく、目指すはドームといった感じですね(^-^)
怪我には十分気をつけて頑張って下さい!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)