« 頭の疲れには酸素がオススメ。 | メイン | 選抜春 高校野球と酸素カプセル »

ショップカードのご紹介

今日は春分の日です。
せっかくの祝日にも関わらず、朝から雨が降っていますね。。。
そのためか、外が冷え込んでいます。
季節の変り目は体調を崩しやすいので、皆さん風邪などには気をつけて下さいね。

さて、O2+にショップカードが出来ました。
サイフなどに収納できる名刺サイズになっております。
080319_1613~01.JPG

O2+の地図や電話番号などの紹介に加え、ショッピングサイトBodytuning-Shopも紹介しております。
ご家族やご友人にO2+の酸素カプセルをご紹介いただく際に是非ご利用ください。

カウンターにご用意しております。
ご来店の際に、ご自由にお持ち下さい(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/116

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)