« 花粉症とダイエットの味方!ラクティス | メイン | ショップカードのご紹介 »

頭の疲れには酸素がオススメ。

仕事や勉強で頭を使うと、「頭が疲れる」感じってありますよね。
なんとなく頭が重くなったり、ひどい人は頭痛を覚えたり。
こうなってしまうと中々仕事や勉強がはかどらなくなります。

そんなときは、是非当店酸素カプセルを利用してみて下さい。
実は脳の細胞と酸素と言うのは密接な関係があるのです。


物事を考えたり、思い出したりすると「ニューロン」と言われる脳の神経細胞が活発に働きます。
このニューロンという神経細胞は情報を運ぶ役割を持っています。この細胞を活動させるのに必要なのが「酸素」なのです。

アメリカ等で既に酸素カプセルは脳梗塞や脳性小児麻痺の治療として使われているほど脳に酸素が送られるのです。

仕事で大切な会議の前や、学校などの試験の前に、是非当店酸素カプセルを使用してみて下さい。
きっといつも以上に頭の回転が速くなると思いますよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/115

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)