« 岡田ジャパン サッカーW杯アジア3次予選突破に黄色信号 | メイン | 朝青龍も酸素カプセル »

ボディチューニングショップに新商品が追加されました

ここ数日で外も大分暖かくなってきました。
外を歩いていると、桜もまだまだ散らずに頑張って咲いてくれています。
お花見は明日でも間に合うかもしれませんね。

**********************************************************

さて、当サロンの商品が購入できるBody Tuning Shopに新商品が追加されました。

TVや雑誌等で皆さんも目にした事があるかもしれません。
太陽光の紫外線を100%カットし、更に素晴らしい部分(可視光線、近赤外線)を再現した美容機器
バイオプトロンです。
%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%97%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3.jpg

従来太陽光はお肌の天敵というイメージがありますよね?
それは肌が紫外線を浴びる事により、メラニン色素が増え、シミそばかすなどの原因となってしまうからです。
ただ、本来美肌には必要不可欠なコラーゲンを合成するには、太陽光は欠かすことが出来ません。
そこで開発されたのが、有害な紫外線を100%カットした太陽光を照射するバイオプトロンというスキンケアマシーンです。
欧州のセレブの間で大変話題となりました。

ご自宅でも簡単にスキンケアが出来てしまうバイオプトロン
ご自宅で是非お試し下さい。

ご購入や詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bodytuning-shop.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/121

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)