« ボディチューニングショップに新商品が追加されました | メイン | ニキビ肌対処法! »

朝青龍も酸素カプセル

最近TVや雑誌等で相撲が話題になることが多くなりました。
特に朝青龍、白鵬の両横綱が大変注目されていますね。
最近の相撲ブームはやはりこの両横綱なしではありえなかったのではないでしょうか?

さて、本日この横綱「朝青龍」の事で気になるニュースがありました。
怪我のため、東京医科歯科大病院にて高気圧酸素治療を受けたと言うのです。

以前にもお伝えしましたが、酸素カプセルは大学病院などで治療として使われている「高気圧酸素療法」というのが元となり開発されてきました。
この高気圧酸素療法というのは、原理は酸素カプセルと同様に気圧の作用で酸素を体内に溶かしこむという物ですが、皆さんが知っている酸素カプセルより気圧も高く、酸素濃度も100%です。
入るためにはお医者様の許可が必要で、健康増進ではなく、治療用として使用されます。

実は両国国技館内の相撲診療所には酸素カプセルが設置されています。
怪我をした力士などが使用しているようです。

当サロンにもたくさんのスポーツ関係者や格闘家が来店します。
皆さん、怪我の回復目的や疲労回復に酸素カプセルを使用してくれています。

皆さんも是非スポーツをする機会がありましたら、その前後に使用してみて下さいね。

酸素カプセルについて、モット詳しく知りたい方はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.o2plus.jp/capsule/index.html
http://www.bodytuning-shop.com/details.php?pid=4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/122

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)