« お得なペア割キャンペーンのお知らせ | メイン | お盆中の営業に関するご案内 »

紫外線を浴びると免疫力が低下する?

★アルバイトスタッフ募集中
詳しくはこちらをご覧下さい。

★地震に対する安全対策をご案内中です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
皆さん

こんにちは!!

ここ最近、暑い日が続いております。

こんな日は、特に水分補給をきちんとして、熱中症対策に細心の注意が必要ですよね!


さて、昔からの言い伝えで

「日光浴をすることで、風邪がひき辛くなる」

こんなことを聞いたことがありませんか?

実は、これは何の根拠も無い、全くの迷信だそうです。

風邪をひき辛くなるどころか、むしろ風邪を引きやすくなるそうですよ!

と言うのも・・・

人間は紫外線を浴びると、一時的に免疫力の低下や、免疫機能がストップしてしまいます。

つまり、風邪やインフルエンザ、食中毒菌に対して抵抗力が弱くなってしまうのです。


紫外線を浴びる量が少量であれば、その紫外線を浴びた場所だけ免疫機能が働かなくなります。

しかし、大量の紫外線を全身に浴びた場合、紫外線を浴びた皮膚だけでなく、全身の免疫機能が抑制されてしまうのです。


以前から、酸素カプセルに入ることにより、細胞が活性化し、免疫力を高めることが出来る事をお伝えしてきましたが、

他の方法として、腸内環境を整えることで、免疫力を高めることが出来ます。

そこで、今回は腸内環境を整えるのに最適な商品をご紹介します!

LACTIS.jpg

乳酸菌生成エキスラクティスは、16種類の乳酸菌を、豆乳の中で発行させ1年間熟成させた

なかなか珍しい植物性の乳酸菌エキスなんです。

動物性の乳酸菌を直接摂取する「ヨーグルト」や「チーズ」等とは異なり、もともと腸内で活躍してくれている、もともと自分の持っている乳酸菌を活性化することが出来る商品なんです!

これにより、腸内環境が整い、免疫力がアップします。

O2+や、オンラインショップBodytuning-SHOPでも、健康増進に意識の高いお客様に、非常にご好評頂いております。


これからお盆休みに入り、海や山といった、屋外のレジャー施設に遊びに向かわれる方。

是非、酸素カプセルラクティスを上手に生かして、紫外線による免疫低下を防いでみてはいかがでしょうか?
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

By: TwitterButtons.com
By TwitterButtons.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/377

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)