« 観月ありささんもご愛用の酸素カプセル | メイン | アルバイトスタッフ募集のお知らせ »

酸素カプセルでシエスタ!

サロンスタッフ、アルバイト募集中!

お客様と楽しくお話しできる方。
美容や健康の知識に興味をお持ちの方。
美容・健康サロンでお仕事をされていた経験者の方。

私たちと楽しくお仕事をしてみませんか?

ご興味をお持ち頂けた方は、サロンまでお電話下さい。

担当:土屋
Tel:03-6419-9202
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
皆さん

こんにちは!

店長の土屋です。

なかなかブログが更新できず・・・
ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。

これからはこまめに更新していこうと思いますので、またお付き合い頂きたいと思います。

さて、先日ヤフーのニュースで、シエスタの紹介をしていました。

シエスタとは・・・

「昼寝」

という意味で、シエスタの時間を取る事で、仕事の効率アップになるというニュースでした。
なんでも、人間の体は午前2時と、午後2時に眠気のピークがやってくるということで、午後2時から午後4時くらいまでは脳が活性化しないとの事です。

更にランチ後で満腹感が合わさり、眠気が襲ってきます。

そんな状態で仕事に打ち込もうとしても、やっぱり効率は上がりませんよね。

そんな時は無理して仕事をせずに、酸素カプセルで一休みされてはいかがでしょうか?

当店でもお仕事の合間にご来店される方は多いですが、皆様やはり仕事の効率アップ目的でご来店されております。

酸素カプセル内では、非常に質の高い睡眠が取れるため、眠気が解消されると共に、

脳に酸素を送ることにより、集中力を高めてあげる事も出来るんですよ。

ランチ後の眠気と戦いながら仕事をする前に、

是非一度O2+の酸素カプセルをお試しになってみてください!

きっと仕事の効率アップ&グッドアイデアが浮かんでくると思いますよ(^^v)
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

By: TwitterButtons.com
By TwitterButtons.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/374

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)