« 震災の爪あと | メイン | 不眠でお悩みの方へ »

お客様へお出ししているハーブティーについてのご案内


東日本大地震によりお亡くなりになりました方へご冥福をお祈りいたしますと共に、
今だ安否の分からない方のご無事を心よりお祈り申し上げます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

皆様

こんにちは。

店長の土屋です。

余震が収まってきたかと思っていたのですが、今朝も余震で起こされてしまいました。

ご来店いただくお客様も、疲れが大分色濃いように思えます。

疲れが蓄積すると、仕事の効率ダウンにつながってしまいます。

こんな時だからこそ、是非O2+酸素カプセルをお試しください。


さて、地震に加え、福島の原子力発電所の事故による報道が続いております。

この放射能漏れの問題により、とうとう都内の浄水場でも放射性物質が乳児の暫定基準値の2倍を超える数値を測定されたとの事です。

当サロンでは、施術後のお客様へハーブティーをお出ししております。

このハーブティーで使用している水は水道水では無く、全てウォーターサーバーの水を使用しております。

ハーブティーは

・ルイボスティー

・ローズヒップティー

・ブルーベリーティー

の、3種類をその日の体調によりお選びいただけます。

その他地震発生時なども含め、ご来店頂きましたお客様にご安心して施術をお受け頂ける様、スタッフ一同全力を尽くしております。

施術時地震発生の際に関するご案内はこちらから


元気いっぱいに営業しておりますので、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/370

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)