« 不眠でお悩みの方へ | メイン | 観月ありささんもご愛用の酸素カプセル »

Co2ジェルパックコースがより一層お得になりました!

酸素カプセル利用時の地震等に関する安全対策をご案内しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

**************************************
皆さん

こんにちは。

店長の土屋です。

さて、この連休中に千葉県の九十九里海岸に出かけてきました。

その地域に住んでいる友人に話しを聞いたところ、床下まで津波が押し寄せたとのことでしたが、

到着して感じたことは、

あの震災が嘘だったかの様に

本当にいつもの海と全く変わらない景色がそこにはありました。


放射能の問題から、海には全く人がいないのでは・・・

とも、思ったのですが、

こちらも震災前とは変わらず、サーフィンを楽しんでいる方で、海は混雑していました。

そこで、私も海に入り、サーフィンを楽しみました。


友人とサーフィンを楽しんだのですが、海から上がると、思った以上に日焼けをしていることに気づきました。

確かに、5月から6月にかけては、夏本番より空気中の紫外線量が増えるため、肌に対するダメージが高まる季節です。


以前より、サロンでは酸素パックと酸素カプセルを組み合わせた、Co2ジェルパックコースがありますが、

紫外線対策強化として、ビタミンCイオン導入を組み込むこととなりました。

もちろん、Co2ジェルパックコースの価格は据え置きですので、

とってもお得なコースとなっております。

ビタミンCは美容クリニック等でも使用され、坑酸化作用により、

・にきびケア

・しみ、そばかすのケア

・しわのケア

等に効果を発揮します。

施術で使用しているビタミンCパックは、

高濃度かつ、とっても新鮮なビタミンCを使用したパックです。

(ビタミンCパックの詳しい説明は後日アップしますね)


Co2ジェルパック+ビタミンCイオン導入のダブル効果で、

今年の日焼け後の紫外線対策はばっちりです!

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/372

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)