« BS朝日「賢者の選択」の取材を受けました! | メイン | 夏のペア割キャンペーンのお知らせ »

愛犬への体調管理に「DogsO2」

みなさん
こんにちは!!

今日も大変暑いです。。。
こう暑い日が続くと、夏バテには十分注意が必要ですね。

ただ、人間以上に暑さに気をつけなくてはならないのが、動物です。
特に、犬というのは人間とは違い、体温調節が大変苦手なのです。
もともと犬というのは、全身が毛でおおわれている上に、汗腺の少ない生き物です。
そのため、人間以上に熱中症にかかりやすく、死に至るケースもあります。

対処方法として、散歩を控える、もしくは夜散歩を行う。
散歩をする際は、首に冷やしたバンダナ等をまいてあげる。
こういった方法で、熱中症を防いでくれます。

ただ、この暑さですから室内にいても、どんどん体力は奪われていきます。
そこで今回お勧めしたいのが、ペット用酸素カプセルDogs O2です。
このDogs O2は犬や猫といったペット用に開発された酸素カプセルで、体力・疲労回復・アンチエイジングに大変優れております。
もともとペットの寿命は人間より短いです。
そのため出来る限り健康面でのケアをしてあげたいものでよすね(^=^)
もちろん人間もこの時期は特に健康面のケアが必要です。
お疲れの際は、ぜひ当サロン酸素カプセルをご利用ください。

ペット用酸素カプセルのメカニズムはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bodytuning-shop.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/152

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)