« 梅雨明けを迎え | メイン | 愛犬への体調管理に「DogsO2」 »

BS朝日「賢者の選択」の取材を受けました!

みなさん
こんにちは。
今日も大変暑いですね!!
こうも暑いと、皆さんも寝ぐるしい日が続いていると思います(~=~;)

さて、つい先日当O2+がBS朝日「賢者の選択」という番組の取材を受けました。
この番組は日々仕事を忙しくこなす、ビジネスマンに向けた番組です。
今回は、このような忙しいビジネスマンに向けた「快眠」をテーマとした取材を受けました。
お仕事の忙しい方は、
「体は疲れているのに、今日の仕事の出来事や、翌日の会議のことなどを考えてしまい、なかなか寝付けなくなる。。。」
こんな悩みをお持ちの方も多いと思います。

以前からお伝えしているとおり、当サロン酸素カプセル内で睡眠をとると、脳に酸素が送られ、大変質の高い睡眠をとることができます。
また、酸素カプセル後は脳の疲れやストレスを解消することで自律神経が安定し、夜の睡眠の質を高めてあげることができるのです。

この時期、睡眠の質を高めたい方は、ぜひ当サロンの酸素カプセルをご利用ください。

ちなみに番組の放送予定は8月2日(土)の10:00からとなります。
皆さん是非ご覧ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/151

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)